

--.--.-- | | スポンサー広告

人を叩き斬る音が好きなのです

ゲームの話ですよ。
戦国無双とか、戦国BASARAとか、武将が思う存分戦ってくれると楽しく頑張ります。
アクションゲームは得意ではありませんが、頑張ります(笑)。
基本、RPGです。
暇つぶしにパズルゲームです。
流行ってるゲームには、割と手を出しません。
で、ボイスはoffです。

怒られました。

声優さんのファンの友達に、怒られました。
まぁ…そうよね。
ファンだものね。
「聞けよ!!」って言うよね。

聞きません。

あれだって…自分の好きなペースで読めないのよ…会話。



【“人を叩き斬る音が好きなのです”の続きを読む】

2014.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

最近の“夢中”

最近、好きになったわけではありませんが…。
良く考えれば、結局、ずっと見てるのです。
だって、25年ぐらいよ?
私が小学校ぐらいのときには、大分と有名人よ。

と、云うことで…。

内村光良に夢中ですww

沙悟浄は、一話も見ておりませんww
振り返れば、見てる出演映画も『ゼブラーマン』のみですがww
あ、いや…。
『木更津キャッツアイ』は見たか…。
『内P』も、ほぼ見ておりませんww
面白いそうですね、『内P』ってば。
ぼちぼち見ます、『内P』は…。

ミランカで配信してます『内村さまぁ~ず』だけです。
これは、ずっと見てるのになぁ…。
DVDになったのね、これww
そこは食いついてなかったよ、DVD。

まぁ、“夢中”と書きましたが、キャーキャーは云うておりません。
改めてね、改めて、「ウッチャン、おもしれぇ…」ってことで。

昔はダウンタウン派か、ウッチャンナンチャン派かってので、盛り上がりましたよ。
小学生、中学生の頃ですけど。
ダウンタウン派です。 ( ̄□ ̄;)
でも、見続けてるのは、ウンナンなのよねぇ…。
コントかしら?
コントが好きなのかしら??

ウンナンも…ツーショットで中々見ませんねぇ…最近じゃ。
『気分は上々』好きやったのになぁ…。
あとあれだ。
さまぁ~ずが面白いんだってことに、やっと気がついたww
気がついたら、どツボでしたww

2009.04.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

今年追加の自己満足

生日快樂☆周杰倫

爽やかだ…

あ~あ…。
去年祝ってなかったのに、祝ってるよww
まぁ、あれだ。

30歳記念だww

あと、あれだ。

来日、しまくってましたね記念だww

去年はいっぱい来日してたんで。
コンサートに始って、映画のPR。
で、次はいつだろう…と思いきや、それほど間を空けずに、再び映画のPRww
1年に、出演映画3本連続で日本公開って、びっくりでしたよ。

昔は、“アーティスト”って感じがしてましたが…。
最近は、“エンターティナー”な印象です。
尖らなくなった感じですかね…。

まぁ、いいが…。

素敵な30代になってくださいますよう。
頼まんでも、なるんだろうけどww

最近は、もっぱら“マジシャン”ですけどねwww

タネもシカケも~ですか??


【“今年追加の自己満足”の続きを読む】

2009.01.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

2年目の自己満足 partⅡ

生日快樂★ 郭富城

城城

予告通りかww
予告通り、今年も祝うのかww
本人には…届かんぞ?
ああ、いいさ!!!

43歳に…なられました。
…ビックリです。
いや、人は歳をとる生き物なので…当たり前ですけど。

DVDが…と、去年の誕生日にボヤいてましたが。
発売されましたよ、コンサートDVD。
まぁ、海外商品ですよ。
ええ、日本語はありませんよ。

知ってます!!

そんなことでは、へこたれませんよ。


【“2年目の自己満足 partⅡ”の続きを読む】

2008.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

2年目の自己満足

生日快樂♪ 古天樂☆

去年に続く、自己満足ですよwww
去年は、本人見てたよ、映画祭で。
金城武を祝わないから、いつまでたっても見逃してるよ…、ナマ金城武…(T_T)
まさか、今年来るとは…。
まさか、総理と歩くとは…www
F4のコンサート行ってる場合ではなかった!!
大阪城ホールより、同じ額かけて東京やった!!
ああ…うっかり…(T_T)

ま、いっかww
過去は戻らんしww
よし、来年頑張ろう。 ( ̄□ ̄;)

古仔


次はきっと、5日後にアーロンだなwww
人の誕生日を祝うさ♪
海外の芸能人のさ…。

因みに、愛してやまないくせに祝わない、金城武は、11日に35歳になりましたwww
愛してやまないくせに、報告のように祝うからww

2008.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


