

--.--.-- | | スポンサー広告

昔の記憶。

ミッチーで思い出した。

大久保利通を演じてますね、及川光博さん。
『龍馬伝』の話です、大河ドラマ。
全話は見てないので、詳しくはわかりませんが。
『龍馬伝』の話…と言うよりは、“大河ドラマ”の話。

違和感があったのだと、そんな話になりました。
ミッチーの大久保が。
私と同い年3人の男女が、そんな話になりました。
偶然『龍馬伝』見たから、できた話だけどさ。

あ、先に申しておきますと、ミッチーに罪はありません(笑)。
たまたまミッチーだっただけだから。
たまたま、大久保利通の話になったからであってね。



【“昔の記憶。”の続きを読む】

2010.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

雨ですが…

新生活が始まったものの、毎日片づけてます。
出かけるわけでもなく、家の中です。
そして、なぜだか雨続きです。
寒い…(T_T)
3月は、仕事もゆったりしてるので、助かります。
…引っ越した私に、気を使って合わせてくれたんだろうけど。

毎日、片付けも飽きるので、HDD内に撮りっぱなしのドラマを“片づけ”と称して見ることに。
ハードはさ、ほっとくといっぱいになるからさ。
片づけですよ、片づけ(笑)。

と、言っても、撮り貯められているドラマは『相棒』のみ。
しかも、何を血迷ったのか、今シーズンてば…。

元旦まで忘れてた( ̄□ ̄;)

王子…ミッチー王子の活躍が、後半分しかありません…。
それも、元旦に気がついたのに、2時間スペシャル終わった後やし。


【“雨ですが…”の続きを読む】

2010.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

連休の結果

うっかり見ちまった。

カレンダー通りなら、土曜日も入れると5連休ですね。
いかがお過ごしでしたか?
最終日は、遊び疲れを癒すためか、大阪は雨です。

連休初日の道路情報で、知りたくなかった渋滞距離を見てしまいました。
初日に、連休中の車移動を断念しました。
地球には優しくなろう。

連日、仕事で朝から晩まで拘束されておりました。
で、帰った来たら、お風呂に入って寝るだけです。
翌日に備えて。
でも、それも何だか癪なのです。

で、DVDを見ようとね。
止めりゃあいいのに、連ドラをね。
ああ、『西遊記』をね。

今更ね。

結果、見終わりましたよ、無事ww
映画まで見終わりましたよ、無事www
ええ、ええ、ええ、終了です。
仕事行って、レンタル屋行って、お風呂入って、DVD見て、寝て。
こいつをですね、かける事5回ですよ。
連休に、思いのほか規則正しく生活しましたww

ま、楽しかったから、いいのだwww

どんな連休でしたか??

2009.05.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | ドラマ

えらいこっちゃ!!

アルフが帰ってくる!!

録画準備しなくては!!
ああ、ハードの空き、作んなきゃだ!!

詳しくは、こちら!!

2008.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

あ…。

前クールは、ちょこちょことドラマを見てました。
ただ、全話制覇できてるドラマはありません…。
どうも、見逃すのだなぁ。
そして、見逃すと忘れるのだなぁ。
予約して出かければよいものの、オンエア時間になって気がつくものだから…。
レンタルでいっかと、思ってしまったり。

今クール、始まったばかりですが、一つも見てませんw。
下手すれば、タイトルすら知りませんw。
そして、すでにあきらめてます…。
もう、1話見なければ駄目ですよ…私は。
2話からでは、見ませんよ…私は。
が!!!
それもそれで悔しいのでw、台湾ドラマを見ることにしました。
日本より長いしさ、1本の話数。


【“あ…。”の続きを読む】

2008.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


