

--.--.-- | | スポンサー広告

復活公演

今日の話ではないけれど。

劇団SHA.LA.LA活動再開公演を観劇。
『DONNA SUMMER NIGHT』
6月9日まで、代々木のスペース・ゼロで上演しております。

12年ぶりなのだそうだ。
12年もたってるのか…。

出川哲朗、ウッチャンナンチャン、入江雅人さん達の劇団。
横浜映画学校の同級生で創られた劇団。

ウンナン揃っての出演は、18年ぶりだそうですよ。

ウンナン、出川さんはテレビで見る人。
入江さんは舞台で見る人。
私の中ではそうでした。
まぁ、劇団の存在を知る頃には、活動休止でしたしね。



【“復活公演”の続きを読む】

2010.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

連れてって!!

シアターコクーンへ!!!

行かせて下さい。

コクーン歌舞伎に行かせて下さい。

『三人吉三』を観させて下さい。

一体、誰へのお願いですか…。
大体、お願いですか? これは。
行けそうに無いので、叫んでおきます。
近くの海外より、遠いよ…東京…。
近くの海外より、お金かかるよ…東京…。

2007.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

こんなところに…

劇団☆新感線の…というか、制作は松竹ですけど。
新橋演舞場でやってたね、今は大阪松竹座でやってるんですけどね。
まぁ、“いのうえ歌舞伎”を観に行きまして。
あ、前にチラシの紹介した『朧の森に棲む鬼』ですよ。

舞台の感想は今、あえて書きません。
まだ、大阪公演が始まったばっかりなんで。
じゃあ何かっていいますとね…パンフレットが…。
何か、こんなところで…驚いた。


【“こんなところに…”の続きを読む】

2007.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

しかしまぁ…

いつ見ても素敵ねぇ、新感線のチラシやポスターは。
ああ、いのうえ歌舞伎のチラシは…かww
ネタものは、ガッツリ笑いとりにいってるもんなぁw
“いのうえ歌舞伎”限定で。
ため息が出るよ。
お金の匂いもするよww
もう、それはもう莫大なww

でもさぁ、やっぱりお金かかったら、ため息も出るような素敵さに拍車はかかるわけですよ。

もちろん、お金かけてもダメな感じの物だってありますけど。
かけ方…ですかね、これはもう…。

そして…『新橋演舞場』とか『大阪松竹座』って小屋の名前まで似合うよ、これは。


【“しかしまぁ…”の続きを読む】

2006.10.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

やっぱいいよ、この人

今日もまんまと『笑っていいとも』です。
といっても、昨日も今日も録画ですが。
何を毎日ウキウキウォッチングしてるんでしょうねぇ、私は…。
残念ですが、明日は見ませんww
しかしまぁ…顔面骨折の話をあんなにも面白く話してしまうあなたが…古田新太が…凄いですよ。
自転車…気をつけよう…。


東京で1日だけの公演だったので、勿論観られず。
なので、予約までして買いました。
はい、DVDをね。
千原ジュニアのDVDをね。

別に、予約をする必要はないのかもしれんがww
しかも、予約したくせに発売日に買いに行って無いがww
まぁ、気分の問題ですよこれは。


【“やっぱいいよ、この人”の続きを読む】

2006.07.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


