

--.--.-- | | スポンサー広告

(。-`ω´-)ンー

ちょっと前に読んでまして。
今までこの人の本読んでて困ったことはなかったんですけど。
でも、ちょっと挫折しかけながら、思ったより時間かかって読みました。
決して難しい本ではないのだけれども…壁が…。

で、読み終わって、深夜にドラマやってたんでチョクチョク見てました。
ああ勿論、完全制覇は出来ていないのだけれどもね…(T_T)



【“(。-`ω´-)ンー”の続きを読む】

2006.11.27 | | Comments(2) | Trackback(0) |

創刊


さすが太田出版!!

コアですよww
だって、何誌よ?…これww
小説誌?
文化誌?
えっと…雑誌? ヽ(´д`)ノ

ラインナップが、知ってる人は全員わかる感じなのに、興味がない人は誰一人わらかないかもしれない感じww
そんなコアさが素敵です、太田出版!!

創刊されて2週間。
増刷が決定してるのも凄いが…。


【“創刊”の続きを読む】

2006.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) |

お約束ですが

4月ですね。
嘘つく日ですね。
…さぁ、どうでしょう?

本を買いました。
『推理小説』
あれですよ、あれ。
『アンフェア』の原作ですよ。
20060402224547.jpg

『推理小説』 秦 建日子 著

えっと…はた・たけひこ と読みます。
脚本・劇作・小説家です。

小説、面白かったです。
でも、途中まででした。
ドラマの後半は、ドラマオリジナルだそうでして…。
よく出来た話です。
よく出来ていて…ちょっと怖くなりましたが…。

2006.04.01 | | Comments(1) | Trackback(0) |

まぁ、そうなんですけど…

祝!! 8000Hit!!

ありがとう御座います。
感謝、感謝の日々で御座います。
日記の続きを読むだけで、カウントされますが…。
まぁ、それはそれで、ご愛敬♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ってことは、ほんまは4000Hitぐらい??

まぁ…細かいことは、気にしなさんな…( ´Д`)y──┛~
昔からよく言うじゃねぇ~か。
……何て言うんや? Σ( ̄▽ ̄;|||

まぁまぁ、何をおきましても、皆々様のお蔭で御座います。
これからもひとえに、ご贔屓、お引き立てのほど…。


【“まぁ、そうなんですけど…”の続きを読む】

2005.11.07 | | Comments(5) | Trackback(0) |

ほんまの家主

片付けがしたい…。
でも、片付かない…○| ̄|_
やる気が無い?
いやいや、やる気はある!!
…アイテムが揃ってないんやね…多分…○| ̄|_

本棚買ってください!!

はい…自分で買ってください…○| ̄|_


【“ほんまの家主”の続きを読む】

2005.11.03 | | Comments(3) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


