

--.--.-- | | スポンサー広告

きっと・・・

9月です。
昨日から、何だか涼しげです。
9月…こないかと思ったよ。
あまりの酷暑で、ずっと8月かと思ってたよ。
…来るんですけどね…9月、ほっといても。

なんだかんだ言って、季節は移り変わっていくのだなぁ…と、夜風にあたりながら、しみじみと思いました。
これでうっかり…風邪をひくのよねぇ…ヽ(´д`)ノ



【“きっと・・・”の続きを読む】

2007.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画

最近は パートⅡ

この漫画家が好きです。

20070627032028.jpg

『アウトサイダー』 田邊 剛

不気味ですねww
不気味ですよww
だから手に取った気もします。
勿論、それだけではないのですが。


【“最近は パートⅡ”の続きを読む】

2007.06.26 | | Comments(0) | Trackback(1) | 漫画

最近は

この漫画が好きです。

RAINBOW.jpg

『RAINBOW 二舎六房の七人』
原作/安部譲二 作画/柿崎正澄

2006年度、小学館漫画賞受賞作品。
週間ヤングサンデー連載中の漫画です。
今月17巻が出ました。
昭和30年、敗戦10年後から始まる話です。
連載中なんでまぁ…良かったら、気になったら読んでww

2007.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画

改めて

手塚治虫が好きです!!

声を大にして…は、ブログは無理なのでww 文字を大にして主張ww
誰に主張するでも無いですが…。

なんだか改めて、そう思ったんで。
他の漫画家さんも、勿論好きなんです。
でも、誰か1人を決めんとあかんかったら…手塚治虫になってしまう。
まあ、決めんでもええやろうけどww
何でやろねぇ。
世代で言ったら、決してリアルタイムで読んでへんもんねぇ。
でも多分、ほとんどの作品、読んでるもんねぇ。
ほんで、持ってるもんねぇ、短編集まで。
しかも、かなりの頻度で読み返すもんねぇww
読みすぎて、全部覚えてるのにww
それでも読むからねぇ…びっくりや。


【“改めて”の続きを読む】

2007.05.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 漫画

ブーブー言うてるので

原作本を紹介しようかと。
あれですよ、木曜10時からドラマやってるさww
坂口さんと、稲森さんですよ。
昨日…久しぶりに見ましたよ。

…設定変更すごい

まぁね…現時点で連載中の漫画…しかもコミック11巻まで出てるからね…。
全11話のドラマでまとめるには…しかたがないよ…。


【“ブーブー言うてるので”の続きを読む】

2006.05.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


