

--.--.-- | | スポンサー広告

回ってきた!!

バトンがねww
何か、久々ですよ、バトンとかww
前は面白そうなの探してたのに、最近ほれ、映画に忙しくて!!!
…関係ないよね、うん。

色バトンだそうです。
火翔さんとこから、頂きました。

七色ある中、赤色指名で頂きましたww
ご指名、あざーす!!



【“回ってきた!!”の続きを読む】

2007.08.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

(   ∇  ;) え?

初出場??

そうなの??
とっくに出てるんやと思ってたけど…。
つか、今更な感じもしないでもないが…。

断ってたの?
それとも…

呼ばれてなかったの??

何はともあれ、紅白歌合戦、初出場おめでとう御座います…ですか?
スガシカオさんww
魂よりも後やったとは…初出場…。
そして案の定、魂は今年出ませんがww
まぁ、メンバーの予定考えれば出られませんが…メインボーカルおらんやろうし…。

しかし、スガシカオ。
これで歌う曲が『夜空ノムコウ』やったら…意味がないがww

2006.11.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

映画化!!

映画ですって!!
お聞きになった? 奥さん!!
映画化ですってよ!!

スペシャルもまだなのにw

まぁ、来週放送ですけどね、スペシャル。
関東、関西、北九州地区で軒並み再放送中ですけどねww
関西テレビ制作なのに、関西の再放送がいっちゃん最後に始まってるって、これどうよ?
さすが関テレ!!
所詮、地方局www


【“映画化!!”の続きを読む】

2006.09.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 色々

意外とね

こちらの日記にも先日書きましたが、歯医者に通ってます。
もう、7年ぶりです。
7年も定期検診にすら行ってませんから、そりゃあもうあなた、お口の中は大変なことになってますよ。
お口の中にも季節があるなら、盆暮れ正月いっぺんに来た忙しさですよ。
歯医者さん曰く、7年ほっといた割には…だそうですが。
そりゃそうや!!
大嫌いなんですよ、歯医者!!
極力行かなくていい努力はしますよ!!
そこは頑張りますよ?
でも、検診に行く努力はしませんよ?
はい、そこ!!
間違ってるとか言わない!!
わしの中では、間違ってない!!
だって…嫌いですもの…。


【“意外とね”の続きを読む】

2006.08.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

1GBって…

大阪←→東京
往復しても聞き終わらないのね…。
168曲…。100曲いかなかったよ…。
つか、1GBも入ってないし、そもそも。
あ、夜行バスとかなら聞き終わるのか?
つか…バッテリー、もうちょっとがんばれよ…マジでやる気なさすぎ…ヽ(´д`)ノ

iPod-nanoの話しね…。

2006.08.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


