

--.--.-- | | スポンサー広告

よくある事?

職場内恋愛ってあるやん?
これ、別にいいとは思う。
思う・・・が・・・である。
・・・・・・愚痴るで、ここからww
ええ、ええ、愚痴ります((*≧m≦)ププッ



【“よくある事?”の続きを読む】

2005.02.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 思うこと

あれあれ・・・・・・

3日、書いてないしww
PCすら触らんかったなぁ、3日間。

呑みに行きたい~(>_<。)~ アウ-!
もう、かなり呑んでない・・・・・・。
前は仕事帰りとか、先輩達に呑みに連れていってもらってたけど、最近、先輩らと同じ仕事にならなかったりするんもあるけど、行ってない・・・・・・。
あと、あれやね。
車での移動が多いからやね、きっと。
呑んで乗って、捕まったら、50万やっけ?
酒気帯びで30万やもんなぁ。


【“あれあれ・・・・・・”の続きを読む】

2005.02.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

ああ・・・

今日から忙しい。
約2週間、忙しいが続く。

休みがほんま無くて、キリキリ舞いになる。
でも、こんな毎日も、実は好きやったりするww
しんどいで、かなり。
でも、この、しんどさ故の気だるさが好きやったりする((*≧m≦)ププッ
ただ、休んだほうがいいと、本気で思ったりもするww
そのうち、そのうち、ゆっくり休むわww


【“ああ・・・”の続きを読む】

2005.02.23 | | Comments(5) | Trackback(0) | 舞台

何か楽しいww

訳わからんなりにも、ちょいとブログが楽しいと思う、ブログ3日目ww
このまま、飽きずに続くといいんやけどね・・・・・・。

もともと、書くことは嫌いじゃない。
日記もそうやし、夏休みの宿題の定番である『読書感想文』、あれ、うち、得意♪
本、読むんが好きなんもあるけど、やっぱり書くことが好き。
これ、悪いことちゃうと思うww


【“何か楽しいww”の続きを読む】

2005.02.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

凄いなぁ☆

ブログを作ってみて、友達に教えてみた。
そしたら、みんなが来てくれた☆
これ、嬉しいなぁ。
この喜び知ったら、何か、癖になるなぁww
麻薬のような感じ?
一度知ったらやめられない


【“凄いなぁ☆”の続きを読む】

2005.02.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

取り合えず・・・・・・。

ブログだけでも、作ってみようと思った。
色々出来ることあるみたいやし・・・・・・。
はたして、この文章やって、出来上がってるんだかどうだかww
取り合えず、書いてみた。


【“取り合えず・・・・・・。”の続きを読む】

2005.02.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


