

--.--.-- | | スポンサー広告

素敵やわ☆

今日ってば、うち、ブログ書くん、早いww
3月も今日で終わりやし、いいと思うww

今月、全部書きました!!
ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!
まぁ・・・時々・・・まとめて・・・(・_・?)ハテ?
いやいや、毎日よく頑張った!!((*≧m≦)ププッ
来月も、頑張れるといいなぁ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



【“素敵やわ☆”の続きを読む】

2005.03.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | 映画(邦画)

どこやねん・・・

お休みでした☆
友達と前日に思い立って約束し、USJへ!!
天気いいし、今日は薄着で大丈夫!!
・・・・・・寒い・・・ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

世間は春休み。
テーマパークは、人だらけ~(>_<。)~ アウ-!
一つのアトラクションに、平均100分並ぶと言う状態。
因みに最大150分です~(>_<。)~ アウ-!
寒いわ、人だらけやわ、列進まんわで、体力消耗~(>_<。)~ アウ-!
おもろかったんは、多国籍やったってことww
国が・・・と言っても、方言がww
全国から人が集まったって感じやったww


【“どこやねん・・・”の続きを読む】

2005.03.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

衣替え

・・・いつしたらええねん・・・~(>_<。)~ アウ-!
お天気良くって、今日は暖かいと思えば、昼過ぎから寒い・・・。
春物は、とっくに出してていい時期なのに・・・。
いや、おしゃれは、寒くて痛いものです!!
でも・・・寒いねん、外~(>_<。)~ アウ-!
薄着で、ヒール履いて、早起きして髪型、化粧して・・・。
頑張る、頑張るさ!!
でも・・・寒いんです~(>_<。)~ アウ-!
風邪引くんと、おしゃれ頑張るんと、どっちがいいんやろうなぁ・・・。


【“衣替え”の続きを読む】

2005.03.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 映画(洋画)

食べもの

食べたいものを、食べようかと、思いましたww
ものごっつお腹すいててん・・・。
で、食べたいなぁ・・・って思ってるもんもあってん。
だから、迷わずそれ食べたらいいねん♪
が・・・そこに問題が・・・。

えっと・・・食べたいものが、3つあったら、どうしたらいいですか?((*≧m≦)ププッ
ピザとなぁ、お寿司となぁ、あと、パスタwww
これ、全部は勿論食べられんやん?
いや、食べられたとしても、食べんけど・・・ww
こいつは・・・困った・・・~(>_<。)~ アウ-!


【“食べもの”の続きを読む】

2005.03.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

蕾が・・・

膨らんできました!!
桜が・・・もうすぐ・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク
春、爛漫がやってきますww
でも、昨日、寒かった~(>_<。)~ アウ-!
そして・・・今日は雨やし・・・・・・。
でも、でも、春は必ずやってくる!!
そんな、歌詞にいっぱいあるような事、思ったり、思わんかったりww

2、3日、不規則が続いて、頭の中がよくわからんww
あ、しんどいとか、そう言うんじゃないねんww
もう、ほんま、「ボー」って感じww
頭に先、春来た?o(__)ノ彡_☆バンバン!!


【“蕾が・・・”の続きを読む】

2005.03.27 | | Comments(2) | Trackback(0) |

あら?

あれあれあれあれあれあれあれあれ・・・。
いつの間にやら、1000hit!!!
いやぁ・・・びっくり!!
みんな・・・来てくれてありがとねぇ。
もう、涙、出まくりやで!!
・・・コンタクト痛い・・・ Σ(・ω・;|||
いやいやww
ほんま、感謝です☆
そして、これからも・・・
カキカキ...〆( ̄ω ̄=)ペタッ(= ̄ω ̄)/【よろしゅうに】


【“あら?”の続きを読む】

2005.03.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

(m´・ω・`)m ゴメン

スポーツ観戦、好きです。
が、一つだけ、悲しいことがある・・・。

別に、うちが悪いんと違うと思う。
周りはみんな、うちのせいにするけど、100%そうとも言い切られんって!!
そりゃぁ・・・割合で言うたら、多いけど・・・。
でも、割合ってだけやもん・・・。
そないに毎回怒らんでも・・・。
まぁ、見てたんは確かですよ。
確かに見てましたから、へえへえ・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


【“(m´・ω・`)m ゴメン”の続きを読む】

2005.03.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 漫画

あれ???

仕事帰りに、本屋へ。
今日は、ちょいとPCの本でも買おうかと・・・。

いっぱいあるなぁ、PC関連書。
これ・・・どれ買ったらいいかわからん~(>_<。)~ アウ-!
全部を立ち読み出来たらいいねんけどなぁ・・・。
まぁ、無理ですww
読めてしまったら、本屋の商売上がったりですww

何となく、どれがいいかなぁ・・・なんて思いながら、チラチラ、パラパラ見てると、おかしなことに気付いた。


【“あれ???”の続きを読む】

2005.03.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(洋画)

音の多い空間が苦手。
街の中の雑踏とか、もう、クラクラする。
電子音が得意じゃない。
携帯の着信音とかも、音量でかくなかったらまだましやけど、フルボリュームやと・・・逃げたくなるww

トランス系の音楽も、得意じゃない。
贅沢なことやけど、“生の音”が好き。
音量の問題ちゃうねん、これ。
音の質感の問題。


【“音”の続きを読む】

2005.03.23 | | Comments(5) | Trackback(0) | 漫画

無駄使い

最近・・・無駄使いが多い。
あ・・・まぁ、最近に始まったことちゃうかww
でも、最近、多い。

さて・・・無駄使い。
何が無駄使いかと言うと、レンタル。
借りすぎるんやったら、まぁ、考えろって話やけど、そうではない。
・・・忘れんねん、返すの・・・~(>_<。)~ アウ-!

この間も、洗濯物たたんでたら、洗濯物の山の中から見慣れたレンタル屋の袋、発見!!


【“無駄使い”の続きを読む】

2005.03.22 | | Comments(3) | Trackback(0) |

日本語

建築現場(マンションか何か建ててた)近くを通った時、カップルが話ししてた。
 女 「建物作る人って凄いよなぁ、ずっと高い所おって。うち、無理やわぁ」
 男 「よく言うやん? ローマは一日にして成らずって。慣れたら大丈夫やねんて。」

・・・ん?
それ・・・会話成立してるん??
その諺って、『日々の努力の積み重ね』ってことやろ???
積み重ねてるけど・・・慣れるってこと・・・ちゃうやんなぁ??
首を傾けながら、カップルの横を通過した。
日本語・・・危うし・・・~(>_<。)~ アウ-!


【“日本語”の続きを読む】

2005.03.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 思うこと

雑誌

毎月・・・いや、週間もあるから・・・ちょくちょくかww
雑誌をよく買う。
よく買うって言うても・・・普通なんかなぁ?
世間の人が1ヶ月でどのくらい買うんか知らんからなぁ・・・。
あ、雑誌と言っても、この中に漫画雑誌は含まれません。
買わんくなったなぁ・・・漫画雑誌。

ファッション詩とか情報誌も勿論買うけど、専門誌(?)が多い気がする。
前に紹介した『rockin'on』もそうやし、音楽系ならあとは『snoozer』。もう一つ何か買ってる気もするww
『演劇ぶっく』って言う演劇雑誌も買うし、あ、『キネマ旬報』も買うなぁ。


【“雑誌”の続きを読む】

2005.03.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

本屋

無性に漫画が読みたくなったww
で、本屋に行ってみたww

・・・漫画、探しに行ったんよ。
確かに漫画を探しに行ってました、本屋。
が、漫画コーナーに行かんかった((*≧m≦)ププッ
ついつい、文庫や新書コーナーに行ってまう・・・○| ̄|_
漫画・・・探しに行ってんけどなぁ・・・。


【“本屋”の続きを読む】

2005.03.19 | | Comments(1) | Trackback(0) |

色々

挫折した。
何かあったわけやない。
休憩中にボーっと煙草吸ってたら、いきなり挫折した。

ゴールが無い。
急にそう思った。
スタート地点にすらたどり着いていない。
急に、そうも思った。
登ろうと見上げた山は、高すぎた。
砂漠でオアシスを見つけるには、背が低すぎた。
途方にくれるとそこに、挫折がやってきた。
まだ・・・何も無い・・・。


【“色々”の続きを読む】

2005.03.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | 好きなもの

意外と・・・

毎日書いてるなぁ、ブログ((*≧m≦)ププッ
ちょっと、驚き。
でも、書き始めて数日でサボったけどww

記録で残るって言うんは、凄いと思う。
言うたら、ちょっとした歴史やろ?
ま、まだ1ヶ月も書いてませんがねww
伝記とかもそうやもんなぁ。
小学校の時とか、いっぱい読んだなぁ、伝記。
野口英夫とか、ヘレン・ケラーとか・・・・・・。
あ、アンネ・フランクも読んだ、確か。


【“意外と・・・”の続きを読む】

2005.03.17 | | Comments(5) | Trackback(0) | 思うこと

おおお!!

暖かくなってきましたな(* ̄▽ ̄*)
今日、「寒い」って一回も言うて無い!!
いいことです。
3月も半分終わったもんなぁ。
春、もう来てもいいと思うww

丸1日、本を読むか、映画が見たい。
まぁ、でも、これって結構難しい。
よく、1日にまとめて6本とかビデオ見るけど、これ、あかん。
最後の方になってくると、内容思い出せんくなる~(>_<。)~ アウ-!
・・・それでも見たいねん、映画(* ̄▽ ̄*)


【“おおお!!”の続きを読む】

2005.03.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 映画(邦画)

お休み☆

久しぶりにお休み。
何も無いww
いいことです、何も無しww
でも、おもろいもんで、朝は早く目が覚めた。
習慣って凄いなぁ。
二度寝しましたがねww

ちょいと欲しいもんがあって、ネットサーフィン。
歌舞伎のビデオが欲しくてねぇ・・・。
前から探してるんやけど、どうもビデオ化されてへんらしい。
・・・見たいのになぁ。


【“お休み☆”の続きを読む】

2005.03.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 舞台

京都☆

行ってきました。
寒いかなぁ・・・と思ったけど、思いのほか日差しが暖かく、少々厚着気味やって、汗かいたww
平日や言うのに、人だらけ~(>_<。)~ アウ-!
旅行者が多いような気もした。
卒業旅行とかなんかなぁ?
春ですなぁ(* ̄▽ ̄*)

で、何しに行ったかと言うと、歌舞伎鑑賞。
京都の南座に久しぶりに行ってん。
歌舞伎って・・・うちは小さい頃から普通に観に行ってんねんけど、意外と行かんもんやねんなぁ・・・。
友達の中でも、行ったことある子、2人ぐらいやった。
おもろいのになぁ。
まぁ、確かに少々、値は張りますがww


【“京都☆”の続きを読む】

2005.03.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(洋画)

おいおい・・・

寒いとか言うてたら・・・雪ですか・・・。
って、吹雪いてたで、雪!!
頼んます、ほんまもう、暖かくなって下さい。
春眠すら出来ません、このままやったらww

最近・・・まぁ、前からやけど気になること。
プレゼンとか、会議の時もそうやけど、特に文章のものに『資料』が付いてる時。
場所とか、商品とか、はっきりとした物やったらいいんやけど、文献とかの資料に、ネット検索したものを付ける人が多い。


【“おいおい・・・”の続きを読む】

2005.03.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 思うこと

春・・・~(>_<。)~ アウ-!

昨日は雨かと思ったら・・・今日は雪かい~(>_<。)~ アウ-!

朝起きて、びっくりした。
寒さに。
だってなぁ、3月も10日を過ぎますと、こう、春の香りがチラホラと・・・。
そんな淡い思いを抱いてました。
ええ、ええ、ええ、抱いてましたとも。
昨日までは・・・。


【“春・・・~(>_<。)~ アウ-!”の続きを読む】

2005.03.12 | | Comments(2) | Trackback(0) |

春雨じゃ

濡れて参ろう・・・などとは思わんww
だって、風邪引くし、濡れたらww
春雨やって言うても、雨は雨!!
夏やって、夕立とかにあたったら風邪引くっちゅうねんww
でも、春雨・・・言葉の響きは好きです☆

日本語が好き。
響きとか、言葉の並びとか、語調が好き。
これは、古文も現代文も共に好きなところ。
きれいやねぇ、日本語。


【“春雨じゃ”の続きを読む】

2005.03.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 映画(洋画)

やっと・・・

カウンターなるものを、付けてみようと思った。
いやぁ、さっぱりわからんww
テンプレート・・・暗号にしか見えんし・・・。
まぁ、暗号では無くても、記号であることには変わり無いかww

どこに貼れば、自分の好みの所に来るのかが、わからん。
そりゃぁもう、戦いまくったww
なんやったら、ブログが右半分のリンクとか、カレンダーとかだけになったりしてたww


【“やっと・・・”の続きを読む】

2005.03.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | 映画(アジア)

まぁ☆

・・・暖かいですな(* ̄▽ ̄*)
先週の、あの雪とか、どこへいったのでしょうなww
暖かいですな(* ̄▽ ̄*)
冬眠してた生き物達は、ちゃんと起きられるんやろか?
あんだけ寒かったからなぁ・・・先週。

春です、春眠ですww
これだけ暖かいと、眠いです( ̄□ヾ)ゴシゴシ
ついでに現実からも、確実にボケて行ってますww
・・・いや、これはわざとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


【“まぁ☆”の続きを読む】

2005.03.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

最後ですww

さてさて、貯め書きラストww
おやぁ、公言、素敵☆
攻められようが、公言でww
でも、ここまで公言したら、日付変えてる意味無いやんww
ま、いっかww

駅に貼ってあった広告ポスター。
  『スペインに吉本がやってくる!!』
そして、そんな広告の告知が流れてました。
  『M-1で活躍の吉本芸人が、パルケにやってくる!!』
・・・パルケエスパーニャと、吉本のコラボレーションらしい。


【“最後ですww”の続きを読む】

2005.03.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

続きまして・・・

貯め書きww 第二段!!((*≧m≦)ププッ
もう、宣言して書くからww
いいねん、怒られても、頑張る!!
書く事に、意味を見出そう!!
・・・と、無理から理屈をゴネテみるww

今週から急に暖かくなるそうで・・・。
九州では雪が降った次に日に、18度やっけ? になるってなぁ。
これ、異常気象なん??


【“続きまして・・・”の続きを読む】

2005.03.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | 舞台

決して・・・

一気に書いてなんか、ないやい!!ww
いや、書いてる・・・。
わざわざ、日にち変えてまで書いてます((*≧m≦)ププッ

サボったんちゃうねん、忙しかってん!!
・・・ああ、これ、言い訳ですなぁ・・・。
いいねん!! 言い訳万歳!!((*≧m≦)ププッ


【“決して・・・”の続きを読む】

2005.03.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 漫画

寒すぎ~(>_<。)~ アウ-!

3月だと言うのに、寒すぎる ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
こんなに暖房器具を屈指するとは・・・。
去年の今頃って・・・暖かかったんかなぁ?
去年はエアコン、無かったしなぁww

目の調子が悪い。
視力が、ものごっつ悪いねん、うち。
で、眼鏡とコンタクトレンズ使ってんねんけど・・・。
去年、3回も落としてん、コンタクト~(>_<。)~ アウ-!


【“寒すぎ~(>_<。)~ アウ-!”の続きを読む】

2005.03.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 映画(洋画)

見損ねた(T_T)

昨日の話やけど・・・。
友達と仕事帰りに、ご飯食べに行く事になった。
思ったより早く帰れそうなんもあって、食事の後も遊ぶことにしたww
取り合えず、食事しながらその後の話。
なぜか映画の話になって、映画見たくなったww
ノリノリで「レイトショー行くで!!」って事に。


【“見損ねた(T_T)”の続きを読む】

2005.03.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(洋画)

漫画

漫画、結構読む。
小説のほうが好きやけど、漫画も読むww

時間潰すだけとかやったら、どうしても漫画になるなぁ。
小説読むと、読み終わるまで(おもろかったら)何もせーへんくなるしなぁww
今は雑誌系は買ってないけど、昔は色々買ってた。
サンデー、マガジン買ってたなぁ。
あ、ジャンプは・・・一回も買ってないなぁ。


【“漫画”の続きを読む】

2005.03.03 | | Comments(5) | Trackback(0) | 漫画

もうすぐ春??

3月ですかぁ。
いや、昨日も書いたけどなぁ、それw

うちの近所(?)にも、大学とか、専門学校とかが何校かありましてなぁ、この時期になると、引越し屋さんの車を多く見ます。
卒業、入学の季節ですなぁ。
あと、新入社の季節でもありますなぁ。
・・・・・・関係あれへんやん、うちww


【“もうすぐ春??”の続きを読む】

2005.03.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


