

--.--.-- | | スポンサー広告

((*≧m≦)ププッ

朝、仕事から帰ってきて色々してた。
資料なんかで撮った写真のデータ入れたり、消したり・・・。
まぁ、整頓やな、データの。
で、一覧をボーっと見てたら、発見!!
懐かしい(と、言っても、そんなに時間たってないけどww)写真やなぁ・・・ww
タイトルが『必須物』やとw
“必要なもの”ってことですなww
そんな写真見つけて、暫しニヤけてたww



【“((*≧m≦)ププッ”の続きを読む】

2005.04.30 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

最初の話

ロックが好き☆
・・・ロック“も”好きが正解か?ww
まぁ、いいや、ロックが好きw

うちん家、ロック全く無い家やってんなぁ・・・。
おとんとおかん、揃ってクラシックとジャズ好き。
今でこそ、仕事の接待とかで覚えた演歌を、大音量で熱唱してるけど、おとんww
でも、ほんま、“流行歌”が無かってんなぁ。
おじいちゃんは『能』の謡(うたい)とかしてたし、おばあちゃんは三味線やし・・・・・・。

でも、ロック好きやねん、いつの間にかww
始まりって、なんやったっけなぁ・・・・・・(・_・?)ハテ?


【“最初の話”の続きを読む】

2005.04.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

発見!! 第二弾!!

昨日の今日で何ですが・・・昨日の和菓子シリーズ、もう一個見つけた!!
と、言う事で、ご報告ww


【“発見!! 第二弾!!”の続きを読む】

2005.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

発見!!

和菓子屋さんへ行った。
生クリーム食べられんくて、洋菓子苦手なうちですがww
和菓子は大好き♪
と言っても、まぁ、あんま甘いもん好きなわけちゃうし、大量には食べられないように出来てるww
でも、好き♪

久しぶりに行った。
で、もう、びっくり!!Σ( ̄▽ ̄;|||
いやぁ、世の中変わったもんやねぇ・・・( ´Д`)y──┛~


【“発見!!”の続きを読む】

2005.04.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 好きなもの

ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

何か・・・急に忙しいぞ・・・~(>_<。)~ アウ-!
何でや・・・○| ̄|_
桜が・・・散ったからか?ww
花見気分が無くなったからか?ww
・・・て事は・・・じきにGWでお休み気分やな( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・そうは、問屋が・・・卸さんか・・・(T_T)

春ですな(* ̄▽ ̄*)
ぽかぽか陽気ですなww
時々(特に夕方)寒いんが、悲しい。
・・・上着持たんで良くなるんは、いつやろねw


【“ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏”の続きを読む】

2005.04.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 映画(邦画)

捜索!!

あのね、あのね、ずっと気になってるテレビ番組があるねん。
もうねぇ、かれこれ5年ぐらいww
昔、小さい頃見てた子供番組でして・・・。
正しいタイトルは思い出せんけど、主人公の名前が『ペットントン』言うねん。

何で気になってるかって言うとなぁ、
家の掃除してたら出てきてんなぁ、人形ww
で、見つけるなり「いやぁ、ペットントンやん!!」って叫んだのに・・・番組の記憶が・・・全く無い~(>_<。)~ アウ-!
大好きやったはずやのになぁ・・・。


【“捜索!!”の続きを読む】

2005.04.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | 色々

無理

判らない。
何もかもが判らない。
何をしたらいいのか、何をしたいのか。
自分が今してることに、何の意味があるのか。
これでいいのか?
これがいいのか?

感覚と、価値観と、存在と。
全てに意味がいるのだろうか。
全てのことに、意味はいらないのだろうか。

判らない。


【“無理”の続きを読む】

2005.04.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

久しぶり

好きやったけど、解散してしまったグループとか、いっぱいある。
個人で活動したり、全く活動せんかったり。
個人で活動しても、グループやった時と、イマイチ違ったり。
逆に、個人になってから、びっくりするぐらい良くなったり。
判らんもんやなぁ、アーティストってww

と、言う事でww 買いました、CD。
解散してからは、あんまり聞かんかったけど・・・。
でも、中々(≧∀≦)/イイ!!


【“久しぶり”の続きを読む】

2005.04.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

遊び

お昼、夕方かな、ちょいと暇やって、久しぶりに近所の子供と遊んだww
近所の子供って言うても、昔遊んでもらった近所のお兄ちゃん達の子供らww
まぁ、昔馴染みは、昔馴染みよなぁ。
で、歴史の繰り返しか?近所の歴史のww

久しぶりに全力で走ったww
いやぁ・・・若いとは思ってるが、小学生には勝てん((*≧m≦)ププッ
別に勝たんでもいいとは思うが、いかんせん、負けず嫌いなんでww
相手が子供であろうと、負けたくないですww


【“遊び”の続きを読む】

2005.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(洋画)

映画

映画館に行きたい!!
いや、行ったらええと思うww
そんなん言われたら、「はい・・・。」としか答えられんがww
時間が無いんが・・・悲しいねぇ~(>_<。)~ アウ-!
作ったらええねんなぁ・・・時間。
まぁ、そう思って作れてたら、ここでぼやいてないわなぁ・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

映画館・・・どれぐらい行って無いやろ・・・。
Σ(・ω・;||| 違う!!
映画館にはしょっちゅう行ってる!!
でも・・・上映時間確認せんと行くから、結局見れてへん○| ̄|_
アホや、ほんまもんのアホや、うち・・・○| ̄|_

見たい映画、いっぱいあるぞ!!!!!


【“映画”の続きを読む】

2005.04.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(邦画)

基準

賢くなりたい。

ずっとそう思っている。
勉強が出来ればいいと思ってた時期もある。
知識が多いことが、賢さだと思った時もある。
でも、どれも誰でも出来ること。

賢くなりたい。

基準は何やろなぁ?
賢いって・・・どこで決めるんやろなぁ?
難しいことかもしれんけど、そこが知りたい。


【“基準”の続きを読む】

2005.04.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | 思うこと

常識??

仕事先で、後輩がミスしたそうな。
相手先に、失礼な間違いをしたんですと。
でも、相手先が寛大な方で、このミス自体は許してもらえた。
「今後、気をつけんとあかんよ」の一言で、終わったらしい。
良かったなぁ、後輩。

が、しかし・・・である。
この後がとんでもなかった~(>_<。)~ アウ-!
このミスした後輩、改めて相手に謝りを入れたのだが、これがまずかった・・・。

メールで謝ったそうな・・・しかも携帯・・・○| ̄|_

話を聞いた時、びびった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


【“常識??”の続きを読む】

2005.04.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | 思うこと

~(>_<。)~ アウ-!

目の調子が、おかしい。
何か、朝起きて視界のおかしさに気持ち悪くなる~(>_<。)~ アウ-!
取り合えず仕事先に電話して、眼科へ。

・・・片目だけ、軽い遠視になってた○| ̄|_
疲れだそうで・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
こんなところで、ツケが回ってきたww

大事無いようなんで、まぁ、いいやww
しかしまぁ・・・子供の多いこと・・・眼科。
これから学校であろう小学生とその母、多いです・・・。
世の中の子供は、こんなにも目が悪いねんなぁ・・・・・・。
おどろいた、朝の出来事やったww


【“~(>_<。)~ アウ-!”の続きを読む】

2005.04.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 映画(アジア)

大人

大人と子供の境目って、どこやろね。
ピーターパンシンドロームやっけ?
大人になりたがらない大人、子供になりたがる大人。
大変やねぇ、何か判らんがww

これ、両方もったらええのになぁ。
大人にはなってまうやろ?
精神的にとか、考え方がとか、そんな内面のことではなく、
大人になるやろ? 大きくなって、年取って。
よく言うんは・・・
『子供のような純粋さ』だとか、何とか。
でも、大人になったらその『純粋』すらも計算するやん?( ̄ー ̄)ニヤリッ


【“大人”の続きを読む】

2005.04.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | 漫画

限界

完徹が続いた。
そして、ブログの更新も出来ず~(>_<。)~ アウ-!

人間、眠さの限界を体感出来んことがわかったww
眠いは眠いねん、寝てないから。
でも、「あかん、限界や」って思える時は、実は限界ちゃうらしい。
ほんなら、いつが限界か?
・・・判らんのよ、これが((*≧m≦)ププッ

小さい子供が、御飯食べながら寝るやん?
多分、あれが限界ww


【“限界”の続きを読む】

2005.04.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | 舞台

咲いた!!

咲いた!! 咲いた!!
咲きましたよ、旦那!!!!

えっと・・・桜ですww
桜が咲きました!!
昨日の雷雨でどうかと思ったけどww
でも、桜が頑張りました!!
寒かったけど・・・ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

桜咲いたのに、今日は暖房フル稼働ww
変な季節やなぁ、ほんま。
でも、これで花見に行ける((*≧m≦)ププッ
いやぁ、桜到来!! ですなww


【“咲いた!!”の続きを読む】

2005.04.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

雨でして・・・

今日はほとんど家に居たww
仕事はしてた。
休みちゃうんが残念~(>_<。)~ アウ-!

家におったから、色々した。
洗濯して、洗濯機回ってる間に掃除して。
冷蔵庫の中に水しかないから、買い物行こうと思って。
とりあえず、洗濯終わったもの干してから買い物行ったww

まぁ、見事に裏切られたけどね、天気 ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


【“雨でして・・・”の続きを読む】

2005.04.03 | | Comments(1) | Trackback(0) |

ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

嫌な事があった。
ちょっと凹んだ。

もっと嫌な事があった。
もうちょっと凹んだ。

さらに嫌な事があった。
さらに凹んだ。


【“ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏”の続きを読む】

2005.04.02 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

いってらっしゃい

みんな、どこかへ行ってしまう。
みんな、どこかへ行ってしまう。
みんな・・・どこかへ・・・。

         バイバイ
       またね
                元気で
 遊びにおいでよ

色んな言葉で、どこかへ行ってしまう。

寂しくなんかないわい!!
泣いてなんかやらんわい!!
みんなおらんくったって、うち、楽しいもん!!


【“いってらっしゃい”の続きを読む】

2005.04.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


