

--.--.-- | | スポンサー広告

お買い得ww

色々な音楽を聴きます。
いっつもロックばっかりでもないんでww
もう、それこそ多国籍ww
韓流ブームになる前から、韓国のアーティストも聞くし、ヨーロッパのとかも聞く。
クラシックもジャズも、ヒット曲も何でもww
勿論、聴いた中にも苦手な曲とかもある。
でも、好きな曲はずっと聴いてるww

周りが先に飽きますw

でも、めげずに聴くけどww



【“お買い得ww”の続きを読む】

2005.05.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

(。・_・。)ポッ

ミントチョコは、大人ぶった子供の味がする。
ミント味が食べられるよ!! って顔して、一番子供が好きそうなチョコ味で誤魔化す。
大人と子供の間の味かと思いきや、しっかり子供の味ww
だって、誤魔化してるの、ミント味やもんww
大人ぶって強がる子供の、憧れの味♪

はい、大好きですww

そんなところは、子供でいいわぁww


【“(。・_・。)ポッ”の続きを読む】

2005.05.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

ヽ(  ̄ー ̄)ノ

恋人が帰って来た。
もう、もう、待ちかねた!!

お帰り!! My honey!!

ぼかぁ、君が居ないとだめなんだぁ♪
愛してる、愛してるよ!! Honey!!
例え請求額が7万でも・・・愛してるよ・・・○| ̄|_

何のことは無い、車がかえったきたww
これでいつも通りの移動手段ww
ただ・・・自転車取りに行かんとなぁ・・・駅に・・・。
大切なもう一台のHoneyですからww

・・・それにしても・・・高いぞ・・・7万・・・○| ̄|_


【“ヽ(  ̄ー ̄)ノ”の続きを読む】

2005.05.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | 漫画

○| ̄|_ Ⅱ

・・・不便や・・・自転車・・・車無いの・・・。
こんなに不便やとは・・・○| ̄|_

車、取りに行けませんでした・・・。
チャリンコ、幽閉されてます・・・。(昨日の日記参照)
移動手段が・・・取り合えず、駅までが・・・遠いぞ・・・○| ̄|_

ドラえも~ん!!

・・・はい、無視です、所詮空想です・・・○| ̄|_


【“○| ̄|_ Ⅱ”の続きを読む】

2005.05.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 思うこと

○| ̄|_

殆んど毎日車が移動手段な生活。
帰ってくる時間が遅くなって、電車無くなることも多いので、まぁ、仕方が無い。
毎回タクシー使えるほど、ブルジョアでもないしww

が、今日は電車♪
車の調子が悪いので (昨日のせい?ww) 整備に持っていったら、修理やって、まぁ、今日は遅くもならんし、明日の朝には直るらしいし、台車慣れるのめんどくさいしww

自転車で駅まで行きました。
そして、電車人でしたww

・・・人間、慣れてないことは注意してするに越したことはありません・・・。

はい、何かが起きました!!


【“○| ̄|_”の続きを読む】

2005.05.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | 色々

ま、いっかww

仕事帰りに御飯を食べに、同僚と行った。
大体いつも同じお店が多いので(どうしても、時間遅いと限られてくるからなぁ・・・)たまには新しいお店を探そうかと・・・。
都合よく、今日は思ったより早く帰れそう♪
そんなら車でうろうろしてみますか!!

・・・これが間違いやった・・・

他の友達にお勧めの店を聞いて、何となく車を走らせて・・・。
・・・ん? 
・・・・・・・・・ん?ん?
・・・・・・・・・・・・ここ・・・・・・・・・何処? ○| ̄|_


【“ま、いっかww”の続きを読む】

2005.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

祝!!

いつの間にやら・・・

3000Hit!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
凄い、凄いわ!!
その内幾つが、自分やろ・・・○| ̄|_
でも、みんなが来てくれて、来てくれるからこその数ですわ♪

(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝

これからも、末永くよろしゅうに☆


【“祝!!”の続きを読む】

2005.05.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

趣味

趣味が、意外と無い事に気付いた。

「趣味、無いねんなぁ・・・」と、仕事仲間がつぶやいた。
そんな事ないやろ!! と、言ってみたが・・・ああ・・・確かに。

趣味やったことが、今、仕事になってる。
・・・わかりにくいわなぁ、そんな事言われてもww

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・・。

音楽好きやった人が・・・DJになった感じ?ww
好きで色々聞いてた(好きなのは変わらんがww)音楽が、仕事で聞くようになった・・・みたいなww
だから、無趣味。
これはこれで、そうだと気付くと・・・悲しい・・・○| ̄|_


【“趣味”の続きを読む】

2005.05.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | 思うこと

ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

(。゚ω゚) ハッ! しまった!!
サボりすぎた!!○| ̄|_
結構、書いてなかったよぉ・・・(T_T)

昨日、ずっと雨やった。
で、今日は朝からいいお天気♪
仕事行く前に、ガッツリお洗濯☆
一応、洗濯機回す前に、今日の天気も確認!!
・・・降水確率10%・・・無問題!!ww
しっかり外干しして、仕事に出かけた。

まさか、こんなことになるとは!!


【“ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏”の続きを読む】

2005.05.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

来た!! 来た!! 来たよ!!
何がって、京都やで!!
南座やで!!
知ってる所だらけやで!!

火サスゴッコがリアルに出来る!!

いやぁ、こうも早くに、完璧“火サスゴッコ”が出来る日が来ようとは!!
あ・・・嘘・・・出来る気がしてるだけ・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
気の迷い・・・かしら・・・(・_・?)ハテ?


【“キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー”の続きを読む】

2005.05.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 色々

特殊ジャンル??

ちょいと・・・成人指定の本の話。


色々なジャンルの雑誌、コミック、本を読むことが多い。
資料だったり・・・まぁ、資料が多いわなぁww
男性用、女性用の成人指定雑誌、コミック、本も目を通すことも少なくない。

日本が誇る文化だそうで、漫画。
そんな『漫画』の特集の為に、読みまくったぞ、『同人誌』ww
一言で『同人誌』と言っても、全てが成人向けでもない。
漫画もあれば、小説もある。
しかし・・・多いわ・・・版権物を扱った本・・・○| ̄|_
見たことあるキャラクターがいっぱいやww


【“特殊ジャンル??”の続きを読む】

2005.05.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 漫画

ロックの定義

仕事から帰ってきて、どっぷり、たっぷり、イエモン浸けww
今更改めて言う事でもないんやけど・・・

かっこいいです!!

はい・・・知ってます・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
そしてこれも今更ですが・・・

吉井さんの体型、(≧∀≦)/イイ!!

・・・こっちの方が大きいのかよ、文字サイズww
183㎝ 65㎏ まぁ、細過ぎるけどww

音楽のジャンルっていっぱいある。
そして、イマイチそのジャンルわけの基準がわからんww
ロックやと思ってたものがポップスで、トランスやと思ってたものが、ジャズやったり・・・(・_・?)ハテ?
CD屋行って、首傾げてたわぁww
一つだけわかったのは、アジアのコーナーはやはり“韓流”やったことww
どこ行っても一緒かい・・・それは・・・( ´Д`)y──┛~


【“ロックの定義”の続きを読む】

2005.05.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっぴり、気分転換♪
そんな理由でww テンプレート変更☆

いやぁ・・・これ、プログラム(?)の仕組みわかってへんうちには一苦労 ○| ̄|_
もう、並んだアルファベット、何がなんだか・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

取りあえず・・・写真とかの背景ではなく、こんなのがお好みのようでww

いやぁ・・・とにかく

(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・

疲れたので、テンプレート暫くこのままでww


【“( ̄ー ̄)ニヤリッ”の続きを読む】

2005.05.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

えっと・・・

色んな機能に気付くと、こんなこと出来るのね・・・。

お~い
・・・・・・。
お~い
・・・・・・。
お~い

・・・すんません、やってみたかっただけです○| ̄|_
もっと、芸のあることやってみろって・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
・・・思いつきませんでした○| ̄|_


【“えっと・・・”の続きを読む】

2005.05.12 | | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

(。・_・。)ポッ

ブログを初めて4ヶ月目。
今更ですが・・・

色々な機能に気が付きました!!

おせぇ・・・おせぇ~よ・・・○| ̄|_
アイコンクリックするだけで、
こんなこと
こんなこと
こんなこと
こんなこと
こんなことが出来るのに・・・。
全く気付きませんでしたww


【“(。・_・。)ポッ”の続きを読む】

2005.05.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

Σ( ̄▽ ̄;|||Σ( ̄▽ ̄;|||

貴方までもが・・・○| ̄|_
ご結婚ですか・・・○| ̄|_

高麗屋さんの時は、あんま驚かんかったのになぁ・・・。
萬屋さん・・・、何かショックです・・・。
共演キッカケってのも、何か・・・。
そして・・・・・・

妊娠してますって何ですか??

・・・まぁ、どなたとどなたがご結婚なさろうが、勝手なんですけどねえ・・・はい・・・。


【“Σ( ̄▽ ̄;|||Σ( ̄▽ ̄;|||”の続きを読む】

2005.05.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | 好きなもの

Σ( ̄▽ ̄;|||

何となく、TV見た。
ん?・・・・・・
ふ・・・藤井君、結婚するん!?
誰よ・・・誰と・・・・・・。
Σ( ̄▽ ̄;|||
お・・・・・・乙葉ちゃんやと!!!!!

おもっきりアイドルやん!!

いやぁ・・・びびったww
別に、藤井君大好き!! とかでは無いんですがねww
ちょいと、以外やったわぁ。
うちの中では、結婚せえへん人やった、藤井隆。


【“Σ( ̄▽ ̄;|||”の続きを読む】

2005.05.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 思うこと

便利

電子レンジって凄い!!

料理するのに、レンジをあまり使わないので、今まで凄さが判らんかったww
でも・・・凄いねんなぁ、レンジって(。・_・。)ポッ
だって!!
御飯炊けるんやで!!
・・・知らんかったし・・・そんなん・・・・・・。
・・・知らんよなぁ?
味噌汁も作れる!!
材料入れるだけで・・・後、チンするだけ!!
・・・知らんの・・・うちだけ???


【“便利”の続きを読む】

2005.05.07 | | Comments(4) | Trackback(0) |

河内

05,05,05やね、今日ww
5並びのこどもの日。
いいお天気も今日までらしい。

歩くことを日課にしようと、散歩推進委員会実行中ww
でも、仕事があったりで中々沢山歩かれんけど。
朝とか、今が一番言い季節やなぁと思う、今日この頃。
清々しいって素晴らしいww

うちは“河内”と呼ばれる地域に暮らしてる。
ここ、まぁ、ガラが悪いことで有名○| ̄|_
あれや、皆が知ってる所やったら、岸和田とか。
だんじりの街ですなぁww

河内、名所旧跡も多いのだ!!
歴史の教科書とかで最初のほうに習う古墳とかは、大体近所にある(* ̄▽ ̄*)
いいとこやねん、河内ww


【“河内”の続きを読む】

2005.05.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

凄い!!

何となく・・・青ジソが食べたくなりまして・・・。
でも、今日は食べられないので・・・。
でも、明日には食べられるので・・・。
近くのスーパーに散歩がてら行きまして・・・。
Σ( ̄▽ ̄;|||
なんですか!! 何で売り切れですか!!
普段、オオバが売り切れてるん、見たこと無いんですけど・・・。

買いたいと思ったから、他のスーパーも回ってみた。
Σ( ̄▽ ̄;||| Σ( ̄▽ ̄;||| Σ( ̄▽ ̄;|||
全部売り切れ????
・・・何の現象かと思ったら・・・『あるある発掘大辞典』現象やねんてなぁ・・・ww
昨日から売り切れなんですと。
入荷すら出来なかったお店もありました・・・Σ(・ω・;|||
凄いなぁ、みんなww
てことは・・・明日も売り切れか???
で・・・いつ食べられるんでしょう・・・うち・・・○| ̄|_


【“凄い!!”の続きを読む】

2005.05.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

帰宅!!

・・・昨日の夜帰るはずが・・・今日の午前中になってもた・・・。
なにはともあれ、∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
無事、帰還いたしました!!ww

皆々様には、ご心配をお掛け致しまして、また、温かいお言葉の数々・・・・・・痛み入ります(≧○≦)びええーーーーーーん
ほんま、ありがとう!!
・・・まぁ、1週間すら入院してませんがね・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

あ、そうそう、担当のお医者様がね、周りの子にも(特に女の子)教えといてって言うてたんで・・・ここに書いておきます。


【“帰宅!!”の続きを読む】

2005.05.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

昨日の昼、入院した Σ( ̄▽ ̄;|||
腸閉塞やった。
腸が全く動いてないらしく、食べたものを全く受け付けてくれない。水分すら、受け付けない~(>_<。)~ アウ-!
・・・点滴かよ・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

入院って言うても、検査と様子見るための入院らしく、明日の夜には退院出来るそうなww

原因は色々あるそうですが・・・ストレスとか、でも、一番の原因は、水分を取らないこと・・・だそうです・・・。
確かに・・・殆ど採らんなぁ、水分。
以後気をつけます・・・○| ̄|_


【“(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))”の続きを読む】

2005.05.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


