

--.--.-- | | スポンサー広告

(≧∇≦)b

6月終わるなぁ…。
雨、降らんなぁ…。
四国、大変ですなぁ…断水…。
異常に蒸し暑いなぁ…。
エアコンのスイッチをつけたい!! と言う衝動に負けっぱなしの6月でした…○| ̄|_
対外の暑さは我慢できるのに、今年は無理でした…はいww

まぁ、つけっぱなしで風邪ひきましたがww
そして、相変わらず、夏バテる予感は満点ですww

そんな自信はいらないのに…がっかりやわぁ…○| ̄|_
頑張れみんな!!
暑さに負けるな!!
わしは…宣言して先に負けを認めとくがww



【“(≧∇≦)b”の続きを読む】

2005.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

○| ̄|_

携帯がバグッた…○| ̄|_
土日、もう、それはもうガッツリと役立たず○| ̄|_

友達の働いてる携帯屋さんに行って、行くなり友人が怒る。
「先月…やばいから機種変しろ…言うたよなぁ?」
はい…言われました…「知らんで、ほんま…」まで言われました…。

取り合えず、データーのバックアップは取ってるけど、修理に出してもらうことに…。
店を出る最後まで、怒られ続けました…○| ̄|_

(m´・ω・`)m ゴメン


【“○| ̄|_”の続きを読む】

2005.06.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | 思うこと

ミュージックバトン

そーまのところからやってきたww
これ、質問に答えて、で、次の人にこの質問回していくらしい。
いやぁ…、たまにはこう言うのもいいね、人が作った質問に答えるってのもww

ってことで、以下はその“ミュージックバトン”の質問と回答ですのでww
これ…悩むし…ほんま、ごっつ悩むし…○| ̄|_


【“ミュージックバトン”の続きを読む】

2005.06.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

Σ(゚Д゚ノ)ノ

寒さで目が覚めた。
寝たのが遅かったのに、びっくりするぐらい早く目が覚めたww
いよいよ老化か…何て思ったのに…寒い…○| ̄|_

体がだるいし、なんか、声おかしいし、鼻もぐずってる。
…風邪…夏風邪悪化ですか?
いや…治ったはずやが…風邪…。

…(・_・?)ハテ?

取り合えず、ベットからモッソリ起きだした。

……Σ( ̄▽ ̄;|||

…嫌な予感が…。


【“Σ(゚Д゚ノ)ノ”の続きを読む】

2005.06.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

コンタクトを買いに行った。
やっと買いに行ったw

普段コンタクトなので、コンタクト無いと大変なんですが…

流しましたから○| ̄|_

ええ、ええ、もう、それはもう、勢い良く流れました○| ̄|_
因みに今は、2段階前の使ってます。
はい、もう、全然見えません(T_T)
視力補助の為の物なのに、機能を果たしてません○| ̄|_
車の運転、危ないです…はい…。

まぁ、眼鏡はガッツリ視力合ってるんで、眼鏡です、運転はww


【“ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏”の続きを読む】

2005.06.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | 思うこと

正義?

正義はかぁ~つ!!

・・・わけではありません Σ(゚д゚ノ)ノ
いやいや、勝って欲しいんやけどねww
正義やもんなぁ・・・わからん○| ̄|_
いや、わかるけど・・・わからん・・・・・・(-д´-@)ボソッ
まぁ、うちは絶対正義ちゃうんで、どうでもよろしいww
仁義やったらわからんでも・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

悪いことするとツケは回ってくるもんやねぇ。
でも、結果的には勝者になるんやがねww
いくら正義でも、器物破損や身分詐称は、罪ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなこと、映画見ながら思ったww


【“正義?”の続きを読む】

2005.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(洋画)

期待

勝手な話ですが・・・ええ、ええ、もう、勝手以外の何者でもありませんが・・・。

邦画の星と思ってました!!

でも、事件がありましたから・・・○| ̄|_
暫く、姿を見ませんでしたから・・・○| ̄|_
お元気そうで、何よりですww


【“期待”の続きを読む】

2005.06.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(邦画)

副音声

日本語吹き替えとかのお話では無く・・・。

舞台DVDの副音声ww

はい、見たこと無いと、わかりません・・・○| ̄|_

最近は演劇もDVDになってまして・・・。
まぁ、売ってるわけですな、DVDがww
うちは、基本は“ナマ”がいい人なんで、あんまりDVDで舞台を見んけど、最近なぁ・・・

いらん楽しみ方が!!

それが、副音声ww
大爆笑して見てる(聞いてる?)わけですなww


【“副音声”の続きを読む】

2005.06.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

邦楽器

中々触れる機会が無いですなぁ、邦楽器。
えっと・・・太鼓とか、三味線とか、琴とか、尺八とか、鼓とか、あとは・・・。
いっぱいあるんやけどなぁ、邦楽器。
自国の文化やけど、これが中々、お目にかからない。
悲しきことよのぉ・・・○| ̄|_

うちはかろうじて(?)三味線が弾けます。
うちのお友達は、琴が弾けます。
でも、珍しいらしい、これ。
やっぱり、寂しいねぇ・・・うむ・・・(T_T)


【“邦楽器”の続きを読む】

2005.06.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

感謝☆

あれよあれよと、いつの間にやら・・・

4000Hit!!

何て、何て喜ばしいことでしょう!!
これもひとえに、皆様のおかげ!!
もう、涙が、涙が止まりませぬぞ!!
爺や!! 爺や!! ハンカチではおっつかぬ!!タオルを!!

これからも、こんなブログでは御座いますが、
ご贔屓、ご高覧の程、
隅から隅までずずずいぃーと!!

乞い願い、挙げ奉りまする!!

チョン!!←拍子木の音ねww


【“感謝☆”の続きを読む】

2005.06.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | 思うこと

作ってみた♪

まぁ、設定の仕方とか知らんから、ほんま、“作ってみた”止まりやけどww
えっと・・・バナーを作れるサイトがあってなぁ。
で、何か、夜中の変なテンションで作ってみたww

凄い??

はい、無駄に↑主張ww
そして、↓こんなバナーを作ってみましたww
20050605015541.gif


個人的には、お気に入りですww
まぁ、凄い??って主張したところで、ベース選んで、文字入力して、文字タイプ選ぶだけなんですがね ( ´Д`)y──┛~


【“作ってみた♪”の続きを読む】

2005.06.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

カラオケ

あら・・・携帯電話の絵文字が機能に増えてましてよ、このブログ
これで、携帯からアクセスしても、素敵に絵文字で楽しいですわ。
ちょっぴり不具合っぽいが・・・ま、いっかww
しかし・・・使ってる本人が知らん間に、進化し続けるなぁ・・・このブログの機能・・・。

カラオケに行った。

夜中の2時から行った Σ(゚Д゚ノ)ノ

もう、テンションがおかしかったww
しかも・・・ずっとヒットソング・メドレーを歌ってたww
1990年から始まって、2004年まで!!
(゚Д゚)ノ ァィ アホです、アホですから・・・○| ̄|_


【“カラオケ”の続きを読む】

2005.06.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

第2弾!!

診断テストですww
適職診断ですww
今回は“ニックネーム診断”です Σ(゚Д゚ノ)ノ
普段、お友達に呼ばれてるニックネーム、若しくは、HNなど、色々やってみてくだされww
ニックネーム診断ですが、適職診断ですからww
この診断なぁ・・・まぁ、やった感想やけど・・・

凄いアタリか、凄いハズレか

どちらかな気が、めっさするww


【“第2弾!!”の続きを読む】

2005.06.08 | | Comments(5) | Trackback(0) | 色々

取りあえず・・・

洋楽って、普段音楽の中(例えば、職場でゆうせんや、FMラジオが流れてるとか)に居ないと、中々聴くキッカケがないように思う、今日、この頃。
いかがお過ごしですか? (ラ ̄д ̄ウ)ですww
梅雨になりそうな気配と湿気で、毎日髪の毛が大変です ○| ̄|_
降るなら降る、降らんのなら、湿気もどっか行ってくれ!!

で、洋楽ww
最近、洋・邦楽どちらに限らず、“コンピレーション・アルバム”が多い。
コンピレーション・・・。
"コンパイル(Compile)=編集" の名詞である "コンピレーション(Compilation)=編集したもの"、即ち "誰かの手によって編集されたアルバム"って意味です。

ようは、まとめてる人は1人でも、曲を提供しているアーティストが、1人じゃない!!

お得!?


【“取りあえず・・・”の続きを読む】

2005.06.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

やってみた

中学・高校生の時、学校でやらされたなぁ・・・なんて思いながら、探してみた。
色々あったけど、まぁ、何か詳しく結果でたから、取りあえず貼ってみようかと・・・ww

え? 何が?って?

職業診断テストですww

適正・適職診断って言うらしけどww
あ、これ、全部で90題あるので、時間無い時はなさらないようにww


【“やってみた”の続きを読む】

2005.06.06 | | Comments(5) | Trackback(0) | 思うこと

写真

写真家の知り合いが居る。
もう、凄く素敵な写真を撮ってる。
残念ながら、ここにはUP出来へんけど・・・。

写真もデジタル化が進んでるそうで、撮ったその場で入稿(って言うんかなぁ?)せんとあかんことが多いらしく、PCは勿論持ち歩くし、1眼レフのカメラもデジタルだそうで・・・。

直ぐに写真の確認出来るし、編集出来るってのは良いけど・・・何か寂しいってぼやいてたなぁ・・・。

瞬間芸術やねん

そう、寂しそうにツブヤイテた。


【“写真”の続きを読む】

2005.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

ウタタ寝

久しぶりに、昼寝したww
仕事のメールを待ってて、2~3時間かかるってメールが来てww
だから、寝てやろうと思ってんww

・・・寝すぎた・・・○| ̄|_

起きてびびったww
もう、ガッツリ寝てた・・・○| ̄|_
夕方から仕事やったのに・・・焦った・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
間に合ったから良かったものの・・・。


【“ウタタ寝”の続きを読む】

2005.06.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

修理に出したおかげで、快調な走りをしてくださるww
まぁ、うちのフトコロは絶不調やが・・・○| ̄|_
加速が前よりスムーズに成ってしまったので、気が付けば制限速度を・・・。
修理前と同じようにアクセル踏むと、大変なことになるww

捕まりたくありません!!

・・・安全運転で・・・(゚Д゚)ノ ァィ 


【“車”の続きを読む】

2005.06.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

惨敗

ちょっと色々、負けた。
えっと・・・ただの愚痴なんで、まぁ、流していただけたらww

勝ち負けで物事考えるの、あまり好きじゃないが。
でも、きっと、負けた。
はっきりと、原因が解って、道理があって・・・って負け方じゃ無い。
残念ながら・・・、地位と名声に負けた。
これは・・・悔しがっても何ともならん。
確実に今の自分には、勝てるだけの“肩書き”は無い。
無いことがわかってるから、そんな“肩書き”に負けてることが、悔しい。
でも、負けは、負けである。


【“惨敗”の続きを読む】

2005.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

我侭

自分が好きなものを、誰かが好きになると、悔しくなる。

友達に薦めて、その友達が好きになってくれる分には、ご満悦ww
でも、世間が急に話題にしだすと・・・不機嫌 ○| ̄|_
今まで見向きもしなかった事、物、人、どれもそう。
最初のうちは、喜ぶんよねぇ・・・それでも。
でも、どんどん有名になると、もう、あかん。

「今頃、遅いわぁ!!!」

と、叫んどるww
有名になったことが、気に食わんわけじゃない。


【“我侭”の続きを読む】

2005.06.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


