

--.--.-- | | スポンサー広告

お疲れ様でした

7月最後に、訃報が届いた。

大好きな人が亡くなった。

目標であり、友であり、偉大な師でもある粋な人だった。
不思議なもので、涙は出ない。
どこかで覚悟はしていたようだ。

ここに書こうか迷った。
でも、この訃報を書くことにした。
ここが“記憶の断片”である故に、書こうと思った。

心からのご冥福を……。


2005.07.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 思うこと

お勧め

映画を見ようかと。
で、たまには自分のみたい映画ではなくて、人の勧める映画を見ようかとww
いやいや、今まで人の勧めた映画を見てないわけではないがww
自分が見たい映画のほうが、やっぱり興味はあるやん?
ほんで、やっぱりそっち見るやん?
なので、中々人様がお勧めしてくださる作品まで行き当たらないのでしてなww

勧められた映画見ました

まぁ、『壬生義士伝』やって、半分は人の勧めで見てるんで、そうでも無いかもしれんがww

と言う事で、前置きが長すぎますがww 勧められて見た映画で御座います。
あ、DVDでねww


【“お勧め”の続きを読む】

2005.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(邦画)

武士道

ずっと見逃してた映画がある。
見逃して…何回もレンタルはしてたけど、見られんかってんなぁ。
何回も…見ずに返しました…はい。○| ̄|_

で、やっと見たのです、この映画。

『壬生義士伝』

2002年の映画ですか…3年も前かい。○| ̄|_
でも、いい映画でした。
大河ドラマにもなってるし、ちょっとだけ大河見てたし、どうかなぁ…って思って見てんなぁ。
でも、友達みんな勧めるんよ、この映画。
「武士道、ここにあり!!」だそうで。
まさに、「武士道、ここにあり!!」やった!!


【“武士道”の続きを読む】

2005.07.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

続!! 漫画!!w

続きまして…漫画ですww
タメ読みをしましたんで、漫画。
いやぁ、買い続けてる漫画もしばらく読まんと、話わからんくなるなぁ、ほんまww
もう、新刊読むために、古い刊引っ張り出すから、時間かかってしゃーないww
いやぁ、漫画、素敵です ((*≧m≦)ププッ
…読まんとあかん本も、読みたい本もいっぱい買い置きされている現実が…目に見えてて悲しいが…○| ̄|_


【“続!! 漫画!!w”の続きを読む】

2005.07.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 漫画

久しぶりに…

画像付きでww
何か、ここのところ画像全く無かったし。
携帯のカメラが一番手っ取り早いんやけど、あかんね、あれ。
メモリー気にして使って無いから、いっぱいになってるの気付かんのね。

では、漫画の話でww

本(文章)も漫画もよう読むけど、ここ4ヶ月ぐらい、漫画をあんま読まんかってんな。
まぁ、買い続けてる単行本とかは、新刊出たら買うは買うけど、読めず…みたいな感じやってん。
こないだ、友達から「漫画返せ」と催促されて、借りた事すら忘れるぐらい前に借りたこと、思い出したぐらいww
勿論、読み終わってなんていないww
で、「返せ」言われたし、急いで読んだ。


【“久しぶりに…”の続きを読む】

2005.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画

しまった!!

ドラクエを頑張ろうと思う今日、この頃。
いかがお過ごしですか? (ラ ̄д ̄ウ)です。
えっと…暑いです…○| ̄|_

好きなことしかしないので、いつも色々大変なことになります。
喜び勇んで頑張るんよ、好きなこと。
で、2番目以降に好きなことは、お休みすんねんなぁ。
あ、勝手にね。 Σ(゚Д゚ノ)ノ

…溜りに溜ってます…色々…○| ̄|_

えっと…見えてません、見ません、はいww


【“しまった!!”の続きを読む】

2005.07.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

残念!!

めばちこ、出来た!!○| ̄|_

…痛いんですけど…ものごっつ…○| ̄|_
あ、“めばちこ”=“ものもらい”ね。

初めて出来ました…めばちこ。
痛いって、初めて知りました。
…ドラクエ、出来やしねぇ…( ´Д`)y──┛~  Σ(゚Д゚ノ)ノ
取り合えず、明日眼科へ行けと言われた。
…はい、行ってきます。

目が痛いので、今日はこの辺で…。

2005.07.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

急にね…

さっきTV見てて、急に思った。

借金のCMなのに、明る過ぎんか?

消費者金融系のCMね。
借金やろ? 結局。
利用することが悪いと言わんが…。
借金って、確実に明るく無いぞ、イメージ。
しかも、あんなに積極的になることでも無いと思うぞ。

「ご利用は計画的に」って連呼してるが…自己破産、増えてますが。
ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏ 何だかねぇ…。


【“急にね…”の続きを読む】

2005.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 思うこと

間違いなく…

ドラクエ三昧!!
煙草も吸わずにww ドラクエオンリー!!
健康的なのか、不健康なのか、謎やが…○| ̄|_

ちっとも進みませんが?

はい…弱すぎです ○| ̄|_

そしてまた…ドラクエに戻る、(ラ ̄д ̄ウ)でした。 Σ(゚Д゚ノ)ノ


【“間違いなく…”の続きを読む】

2005.07.18 | | Comments(5) | Trackback(0) | 色々

休みなの♪

久々に連休です!!
いやぁ、いいねぇ、連休!!
もう、昨日なんか夜更かし、しまくり!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ いつもですか?

いや、ほれ、いつもは遊んで夜更かしちゃうんでww
昨日は遊んでたからww

と、言う事で、お休みです。
…何したらいい?Σ( ̄▽ ̄;|||
取り合えず…片付け?


【“休みなの♪”の続きを読む】

2005.07.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

定番メニュー

京都のおばぁちゃんから教えられたメニューを、この季節になると良く食べる。
ちょっと不思議な料理。

種類は“お蕎麦”です。
でも、凄い、入ってるものが…。
その名も

夏蕎麦!!

意外と普通な名前ww
おばあちゃんは、そう呼んでやったww
はい…気になる中身です…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


【“定番メニュー”の続きを読む】

2005.07.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 色々

やってもた…

本を買いました。

ここの所、専門書ばっかりやなぁ…。
でも、いるもんやもんなぁ。
専門書は絶版になってるものが多く、でも、資料で必要なので、古本屋さん走り回ったり、ネットオークションで買います。
見つけたときの喜びときたら、あなた!!
そりゃぁもう、狂喜乱舞ですなぁww

で、本を買いました。

…持ってました…○| ̄|_

ええ、ええ、がっかりです(T_T)


【“やってもた…”の続きを読む】

2005.07.14 | | Comments(5) | Trackback(0) |

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

暫しお休み、ありがとう御座います。
そして…お休みしてた間に…

5000Hit!!

びっくり!! 
もう、驚きまくりです!!

お休みの間、覗く事も出来んかって、いやぁ、今日覗いてびっくり!!
皆々様のおかげで、5000hitです!!
感謝感激、雨霰!!(T_T)


【“∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!”の続きを読む】

2005.07.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

弱音、結果論

正義は勝てん!!

でも、理解してくれた敵が、仲間になることが判った!!
昨日の敵は今日の友。
満更、悪い気はしない。
だが、勝てない。

真実は、一番力を持たぬもの。

でも、最大の武器である。

そう判っただけでも、大きな進歩。
と、勝手に弱音書いといて、報告してみるww


【“弱音、結果論”の続きを読む】

2005.07.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

弱音です

白いものを“白い”と言うことが、こんなに難しいなんて…。

白いものを、黒いと言われた。
「白ですよ」と答えたが、「黒だ」と答えられた。
従うことにした。
「黒です」と答えた。
そのままそれは“黒いもの”として、全てが動いた。

するとどうだろう。
断固「黒だ」と、それを押し通した人間が、「お前が黒だって言い張るから」と言い出した。
その瞬間、自分以外の人間が「白なのに」と言い出した。


【“弱音です”の続きを読む】

2005.07.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 思うこと

コンタクト

コンタクトレンズが新しくなった。
作り直してから…1週間かかってるし…○| ̄|_
まぁ、無事に手元にきたし、良しとしましょうww

で、良く見えるのですw
今まで何となく誤魔化して見てたものまで、良く見えるのですww
部屋の隅にあるホコリとか、キッチンの汚れとか…。

…見えなきゃ良かった…○| ̄|_

気になるが…今日は掃除出来へんし…。
…気になる…気になる…(T_T)


【“コンタクト”の続きを読む】

2005.07.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 思うこと

衝動買い

前にフルバの日記で書いたけど…。
マニュキアがいっぱいあるwww
全部違う色で、80本あるらしい…○| ̄|_

何でこうなったかと…理由を書こうかと…。

えっと…

心が荒むと増えます!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

何か、爪の色を…絵柄を…変えたくなるようですww
心の色変えればいいのになぁ…○| ̄|_
目に見えるところから…ですww


【“衝動買い”の続きを読む】

2005.07.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | 好きなもの

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


