

--.--.-- | | スポンサー広告

祝!!

阪神優勝!!

めでたい!!
2年前に続いて、甲子園での優勝、めでたい!!
岡田監督、胴上げ、高っ!!ww
2年前に比べたら…って思いがちやが、いつだって盛り上がるのだ!!
ただ…2年前のことを、しっかりと教訓にしてる人たちが…。

警察、多っ!!

びびったしww
多すぎやし…。
勿論、誰も飛び込めませんでした…道頓堀…。
まぁ、捕まるしねぇ。
飛び込めばいいってもんでもないが…ちと、さびしい。
うちは飛び込まんけどww



【“祝!!”の続きを読む】

2005.09.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

一人突っ込み

社交辞令とか、決まり文句なんやろねぇ。
勿論、謙遜の意味もあるでしょう。
別に、だからなんだとは言いません。

女の子のセリフでよく聞く言葉。

『スッピンなんて、とても見せられたもんじゃない。』

いいんです、どんどん言うてくれていいと思います。
でも…突っ込みたくなったんで…。
突っ込ませていただきます!! Σ(゚Д゚ノ)ノ


【“一人突っ込み”の続きを読む】

2005.09.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 思うこと

覚書

『秋の扇』
そう言うんだって。
男の人に、捨てられた女性のこと。
秋になって、使わなくなった扇に例えて…。

キレイな言葉やけど…切ないね…この言葉…。

2005.09.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ラブバトン

また…またコッソリと置いて行きやがった…○| ̄|_
こころして、ラヴって…って…(T_T)

りんのところからやってきた、『ラブバトン』です。
“愛のタスキ”…みたいなもんですか?日本語にすると。
まぁ、別に訳す必要は無いんですがね…。

しかしまぁ、…色々なバトンがあるもんやねぇ…。
ラブバトンですか…。

頑張って…行ってみよ!!(゚Д゚)ノ ァィ 


【“ラブバトン”の続きを読む】

2005.09.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

祝!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何てことでしょう!!

7000Hit!!

皆々様のおかげです (≧○≦)びええーーーーーーん
こんな…こんな…慣れに任せて更新のされないブログが!!
愛ですわ!! 愛!!

え? 何?
どれぐらい自分で増やしたカウントかって?
(・_・?)ハテ? Σ(゚д゚ノ)ノ

何はともあれ、これからもご贔屓に♪


【“祝!!”の続きを読む】

2005.09.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | 思うこと

プチ自慢♪

今週ってば…休みだらけやねんなぁ…。
世の中は…ですが…。
もしくは、カレンダーの上では…ですがww
いかがなんですかねぇ…実際は。
皆様、お休み?
うちは…否休み…○| ̄|_

で、で、で!!!

プチ自慢!! Σ( ̄▽ ̄;|||

しかも、自慢したからって別に何も無いけど、結構驚かれたからこれ言うたら、だから、言う!!ww


【“プチ自慢♪”の続きを読む】

2005.09.19 | | Comments(7) | Trackback(0) |

祭でぃ!!

ほんまは野音に行きたいねん!!
でもほれ、日比谷は遠いやん?
いやいや、まぁまぁ、関東在住の人はそうでもないのか?
でも、間違いなく関西在住の身には、遠方なのだ!!

しかし…世の中便利やねぇ。
会場まで行けなくても、生放送見れるんやもんねぇ。
もう、ケーブルTV様々。
仕事さっさと終わらせて…終わらせた気になってww
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら、TVにカブリツキ♪

SPACE SHOWER

SWEET LOVE SHOWER 2005


【“祭でぃ!!”の続きを読む】

2005.09.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

言い訳

気が付けば…1週間の更新無し…○| ̄|_
忙しかったけど…そんな事より他に理由!!

…サーバの調子がすこぶる悪い…(T_T)

夜中ですが…ブログ書こうと思い、開けて…開け…て…あけ……。
アクセス…出来ない…○| ̄|_
こんなことがとても続きました。
人が書こうと思うと、アクセス不可になる…(T_T)
そしてそして、気が付いたら1週間も更新無しやもんなぁ…○| ̄|_

…日ごろの行いの悪さが祟ったかねぇ…全く…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

そんな、言い訳の日記…。

2005.09.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

続きまして・・・

自分で6666と6699踏みました…。

朝方、ブログが大変なことになりました…○| ̄|_
危うく、『記憶の断片』が断絶されるところでした。
夕方、びっくりするぐらいの土砂降りに遭いました。
もう、“滝のような雨”とは、まさにこれ!!
帰りの車の中、不安定に置かれていたコーラーが、物凄い勢いで転がりました…。
怖くて、蓋を開けられません…○| ̄|_

と、言う事で、2本頂きましたバトンの、残り1本です。
前置きは…まぁ、関係ないのね、きっと…ww
ただの、“今日の出来事”やもん、これww


【“続きまして・・・”の続きを読む】

2005.09.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

バトンラッシュ!!

台風が去りました。
被害を出しながら、去っていきました。
…大阪…警報すら出ませんでした… Σ(゚д゚ノ)ノ
ありがたいことですが…何だか寂しいです。

えっと…置き逃げをされましたww
バトンです。
2本も渡されましたww
犯人はこの人です。

嵐、再来…○| ̄|_
負けません…2本あっても負けません…。


【“バトンラッシュ!!”の続きを読む】

2005.09.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

今に始まって無いが・・・

“舞台”が好きなので、良く劇場に行く。
それこそ、“板にのっている”ものなら、きっと、何でもいいww
“板にのる”=“舞台作品”ね。
極端な話、オペラでも、落語でも好きなのねw
だから、好きな芸能人も基本的には舞台中心の活動をしてる人が好きです。

突然ですが!!

この人が好きです。


【“今に始まって無いが・・・”の続きを読む】

2005.09.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 好きなもの

祖父の話

突然ですが!!

祖父の話をww
亡くなってもう…6年たつのかなぁ…。
頑固でへそ曲がりな人でした。
何故か、「孫娘は宝塚に入れる!!」と息巻いてました。
残念、受験すらしませんでしたww
どうやら祖父の世代は、宝塚=歌劇…ではなく、宝塚=花嫁学校だったようで、別に、タカラジェンヌにしたかったわけでは無いそうなww

で、なぜか、最近母親から聞いて知った、頑固な祖父の話。
ちょっと面白くて、かわいらしい、そんな話。
あ…、

長いんで、この話ww


【“祖父の話”の続きを読む】

2005.09.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 舞台

近況…?

誰に報告するでも無くww
何となく、近況報告。
でも、これと言って別に変わったことは無い。
…出来んやないか…報告…○| ̄|_

別に、書くことが無くてそんな事のたまってる訳では…。
いや、確実に無いんやろなぁ…きっと。
いやいや、あるんよ、書きたいことはいっぱい。
いやいやいや…ほんまは無い…ですか? Σ(゚Д゚ノ)ノ
と、行数を無駄に埋めてみる。
埋めている間にも、必死に色々思い起こす。
え? くどくどとうっとしいって?
まぁまぁ、こんなこともあるわいな…。


【“近況…?”の続きを読む】

2005.09.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


