

--.--.-- | | スポンサー広告

映画を見た Ⅱ

しばらく、映画館に行ってなかった。
で、ちょっと時間が出来たので…以下略ww

母上が大好きなw 伊藤英明を見に行きましたww
『この胸いっぱいの愛を』です。
どちらかと言うと、伊藤英明を見には行ってませんw
どちらかと言うと、ミムラを見に行きましたww
どちらかと言うと、宮藤官九郎を見に行きましたww
どちらかと言うと…ですww

母上ほど、興味無いんで…伊藤英明…ww
『黄泉がえり』のスタッフが再結集です!!
…あまり、好きではありません、『黄泉がえり』ww
でもまぁ…いいですww



【“映画を見た Ⅱ”の続きを読む】

2005.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(邦画)

映画を見た

しばらく、映画館に行ってなかった。
で、ちょっと時間が出来たので、映画を見ることにした。

見たい映画はいっぱいあるけど…。
取り合えず、公開終了間近なものから見よう…って事になった。
そりゃそうや、終わったら見られへんww

で、見に行った。
『SHINOBI』見に行った。
仲間由紀恵やで!!
オダギリジョーやで!!
何と言ってもww 椎名桔平!!
はい、そこですww
オダギリではなく、椎名桔平が見たいのです!!ww
怪優な人、大好きです♪ Σ(゚Д゚ノ)ノ


【“映画を見た”の続きを読む】

2005.10.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 映画(邦画)

勢い!!

惨敗…(T_T)

いや、でも、頑張ったよ。
うん、頑張った。
あんた達が弱いんちゃう!!

ロッテが強いんじゃ!! ○| ̄|_

「ロッテかぁ…」なんて言うてたが…試合始まってみれば、なんや!!これ!!
ロッテ…凄いチームでした…。
ロッテファンも、虎ファンに負けてませんでした…(T_T)
敵チームやけど…でも、あれは凄かった、ほんま。
ロッテ、日本一おめでとう!!
阪神やって、頑張ります!!
来年…待っとけ!! 


【“勢い!!”の続きを読む】

2005.10.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 映画(邦画)

王手!!

将棋ではありません…。

日本シリーズです!!

我がタイガーズ…ピンチ!!
それでもわしは、明日も試合を見るのさ…。
ええ、ええ、ええ、友達を敵にまわしたって…○| ̄|_

2005.10.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

戯言

将棋が上手くなりたい!!

…心の叫びww
強くならんでも、上手くなりたいわぁ…。

…やっときゃ良かった? 公文式 Σ( ̄▽ ̄;|||

2005.10.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

26歳

朝起きて、土砂降りにびっくり。
26歳の幕開けは、こんな感じ。
それでも何故か、腹も立たずww
大人にでもなれたつもり…やろかww

大好きな人と沢山話して、大好きな本読んで、大好きな映画見て…。
今日は大好き尽くしを決行した。
普段と変わらない気もしたが、これもまた一興ww

雨が上がって、外は驚くほど寒かった。
そんな寒い中、友達が何人か尋ねてくれた。
手にはみんな、手作りケーキ。
プレゼントも、しっかりもらいましたww

阪神負けたけどww 土砂降りやったけどww 外、寒すぎたけどww
なんだか温かい、素敵な誕生日♪
ありがとね、みんな。

2005.10.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

母の話

前に、祖父の話をしましたが…。

今回は母ですww

うちの家族、ネタだらけらしいのでww
本人も、勿論家族も、いたって普通や思ってるけど、どうやらそうではないらしい…ってことが、最近ようやく判りだした…みたいなww
因みに、うちは家族大好きです♪
父とも、母とも、勿論妹とも、殴り合いの喧嘩をします Σ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ、さすがに最近はせんけど…。
でも、これが普通や思ってたから、怖ろしいww
しないのね、普通は…家族で殴り合い…○| ̄|_

あ、そうそう、祖父の話と一緒で…

長いですから、この話

そこんとこ、よろしゅうww


【“母の話”の続きを読む】

2005.10.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

宗論

別に、誰かと自分の信仰する宗教を語ったわけではないww
狂言演目の一つ、だから、タイトルですなww
『宗論』です。
狂言は…歌舞伎より観たこと無いんかなぁ? 一般的には。
実はすぐ見られるのになぁ。
しかも、喜劇やしww
あ、小学校の教科書に載ってるんかな?『附子(ぶす)』が。

『宗論』、知らない人の為に、少々話の内容を…。


【“宗論”の続きを読む】

2005.10.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

何の施設?

名古屋に居る。
外は雨。
でも、仕事は室内。
はい、雨関係ないww

帰りに、気になった建物。
屋根があるようで、なんだか中途半端な…。
雨吹き込む中、イベントやってた。
…雨…吹き込んでるんですけど…。

そこで、名古屋の人限定で(名古屋の建物なんでww)質問!!

『オアシス21』は、何を目的とした建物?

20字以上で答えよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005.10.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | 色々

暫し・・・

車検の為、マイカーが車屋さんへ…。
しっかり、診てもらうのだぞ。
まだまだ長い付き合いがしたいのだ…。
元気で、キレイにもなってww 帰ってくるのだぞ。
その間うちは…こっそり名古屋に行ってくるからww
仕事やけど…こっそり…こっそり遊んでくるからww

元気になって待っといてな、愛しのMy honey☆

2005.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

えっと…で??

電車で仕事に行った。
朝は…まぁ、朝に限らず電車の中は、おもろいことがいっぱいある。
特に通勤ラッシュの車内なんてもう!!
ネタの宝庫でっせ、あっこはもう!!
いやまぁ、ネタを仕入れてどうすんねん!! って話ではありますが…。
それでも、職場行ってからの会話ぐらいには役立つっしょ?
え? そんなもん、ネタ仕入れんでも間に合ってるって?
あ、そうですか…( ´Д`)y──┛~

40歳手前かな?
営業回り中っぽいサラリーマンの、きっと、先輩後輩のww 電車の中での会話。


【“えっと…で??”の続きを読む】

2005.10.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

日本人?

20051011222840.jpg

ラフカディオ・ハーン作 『怪談』

みんなが知ってるお話がいっぱい。
「耳なし芳一」とか、「ろくろ首」とか、「雪おんな」とか…。
日本大好きなハーンが、古い文献、民間伝承などを取材して作った、短編集。
絵本になってる話も多いので、知らずに読んでるかもね。
怪談語るには、ちーと涼しくなってもたけどww
読書の秋に、如何ですか?


【“日本人?”の続きを読む】

2005.10.11 | | Comments(6) | Trackback(0) |

夕食♪

お休みでした。

朝まで起きてたので、昼過ぎまで寝てましたww
で、今日は保存食を…作るのです!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
冷凍しておく為の、保存食です!!
…カレーと御飯だけですけどね…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

と言う事で、本日の夕食です!!
大根が安かったですww
ブリも安かったですww
でも…ブリ、他の買い物してる間に売り切れました…○| ̄|_
高級魚…残念…(T_T)


【“夕食♪”の続きを読む】

2005.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

独り言

梨が食べたかったので…梨を買いました。
とっても美味しかったです。
ただ…
梨って、あんなに高いもんなんですね…○| ̄|_

何だかもったいなくて、チョビットづつ食べてもたww

2005.10.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

最先端にして…

本を沢山読みました。
それは前にも、プチ自慢しましたww
良く考えれば、あれだけ読んだんやし、読んだ本紹介したら毎日ブログ書けるのよねぇ…。
27冊やろ…。
少なくとも、27日間は書けるわけです。
ただし…

覚えていればです Σ(゚д゚ノ)ノ

いや…覚えていますとも。
ただ、全部が全部面白かったわけではないので…。
あれね、正直、おもんない本続くと、がっかりするね、ほんま…。


【“最先端にして…”の続きを読む】

2005.10.04 | | Comments(1) | Trackback(0) |

お知らせ

前に紹介した漫画、『蟲師』が、この秋からアニメになります。

初回は10月22日!!
因みに、26年前のこの日は、アニメ版『ベルサイユのばら』が放送開始した日。

…別に、深い意味はありませんww

詳しくはこちらで…。

お知らせ…て言うか、宣伝?ww

2005.10.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 漫画

商売上手

欲しいですよ…そりゃあ、欲しいですよ…。
でもねぇ、あなた、そんなホイホイ買えるほど、こっちはセレブでもないんで…○| ̄|_
しかも、今月、車検なのね、うちの愛車…○| ̄|_
どっちが大切かって言われたら…まぁ、どっちも大切やけど…命の保障ってことで、車検でしょ?
整備不良やと、死ぬから…まじ、死ぬから…(T_T)

でも…欲しいです…。
心のそこから欲しいです…。
…誰か買って…お願い…○| ̄|_


【“商売上手”の続きを読む】

2005.10.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


