

--.--.-- | | スポンサー広告

わかっているのだ…

書かねばならぬ。
仕事だ、わかっている。
かと言って、世の中は待ってはくれない。
進んでいきやがる。
追いつかないって話だ。
先を行こうなんて思ってない。
ありきたりだが、“等身大”以上は書けない。
書こうとも思わない。
だが…“等身大”はキレイすぎる。
しかし“等身大以上”はウソ過ぎる。

わかってはいる。
書いてもいる。
だが、筆が進む速度ほど、前には進んでいない。
書き終わる頃には、それはもう古っぽいのだ。



【“わかっているのだ…”の続きを読む】

2005.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

思ってたこと

私事で失礼。

(; ̄口 ̄)ハッ!! 

私事に決まってるやん!!
だって、ブログ…私事しか書かん!!
自分で思ってる、自分の感じたこととか、そんなことしか書いてないんですけど…。
何を今更、“私事”って…ねぇ…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
やばいやばい…末期やね…これは…○| ̄|_

ああ、で、何を思ってるか。
中学ぐらいからずっと思ってること。
で、わからん事。
未だにわからん事…ほんま、ずっとわからん…。

東京には何があるんですか?

知らんよ…わからんもん…。


【“思ってたこと”の続きを読む】

2005.11.29 | | Comments(12) | Trackback(0) | 思うこと

ヽ(´д`)ノ

見たよ…6巻。
やっと見終わったよ、『I.W.G.P.』。
スペシャルまで見たよ…。

原作読みたいわ!!

…読んだらええやん…。
…うん。
何やねん…。
…いや…別に…。
あ、独り言…文章に起こしてた…○| ̄|_
ヽ(´д`)ノ

『離婚弁護士Ⅱ』が…全話見たいです…。
………○| ̄|_
終りなき…見たいドラマの日々…(T_T)
誰か…終わらせて…ほんま…○| ̄|_

2005.11.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | ドラマ

・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

全6巻かよ!!

…5巻までしか無かったぞ…レンタル屋。
つか、一番、嫌な終わり方やん…5巻までって…○| ̄|_

…『I.W.G.P.』…見終われず…○| ̄|_
で、どこのレンタル屋行けばいいわけ?6巻探しに…○| ̄|_

2005.11.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | ドラマ

見たど~!!

アホやさかい、もう、朝から晩まで見てました…○| ̄|_
何も、一気に見んでもいいと思うのやが…。
どうも、一気に見たいようで…。
つか、止めると見ない気がするのね…これが不便なことに。
だから、9時間ノンストップ!!
…あかん…アホやん…わし…(T_T)

『木更津キャッツアイ』全話制覇!!
いやぁ…ほんまアホや…○| ̄|_

おもろかったぞぉ~~!!

びっくりしたから、ほんま。
何で見てなかったんやろね…ほんま…(T_T)


【“見たど~!!”の続きを読む】

2005.11.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | ドラマ

(ノ゚д゚)ノ オオォォ

朝から、仕事行く前にレンタル屋へ行きました。
レンタル返しにですが…。
すると、そこの某レンタル屋…TSUTAYA (Σ(゚Д゚ノ)ノ 某の意味無いww)は、本日から半額とな!!

『木更津キャッツアイ』

全巻借りてやりました!!

見てないのだよ…このドラマ…。
で、見たかったのだよ…このドラマ。


【“(ノ゚д゚)ノ オオォォ”の続きを読む】

2005.11.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | ドラマ

まぁ、そうなんですけど…

祝!! 8000Hit!!

ありがとう御座います。
感謝、感謝の日々で御座います。
日記の続きを読むだけで、カウントされますが…。
まぁ、それはそれで、ご愛敬♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ってことは、ほんまは4000Hitぐらい??

まぁ…細かいことは、気にしなさんな…( ´Д`)y──┛~
昔からよく言うじゃねぇ~か。
……何て言うんや? Σ( ̄▽ ̄;|||

まぁまぁ、何をおきましても、皆々様のお蔭で御座います。
これからもひとえに、ご贔屓、お引き立てのほど…。


【“まぁ、そうなんですけど…”の続きを読む】

2005.11.07 | | Comments(5) | Trackback(0) |

ボヤキ

「やりたいことが仕事でいいねぇ。」

よく言われる。
でもなぁ…そうでもないんよね。
“やりたいこと”も仕事になると、“やらなきゃいけないこと”になるんよねぇ…。
もうこれ、“やりたいこと”じゃないもん。
憧れてないもん。
確実に現実見てるもん、これ。
んで、“やりたいこと”の時は「…ダメかも…」とか思わんのに、
“やらなきゃいけないこと”になると、「…ダメかも…てか、あかん、無理…」とか思うもん。
【好きなこと】であることに変わりは無いけど、ちょっと【嫌いなこと】な匂いも漂う。

…贅沢よね…。

因みに只今、“やりたいこと”増殖中
“やらなきゃいけないこと”山積み中…○| ̄|_

2005.11.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 思うこと

ほんまの家主

片付けがしたい…。
でも、片付かない…○| ̄|_
やる気が無い?
いやいや、やる気はある!!
…アイテムが揃ってないんやね…多分…○| ̄|_

本棚買ってください!!

はい…自分で買ってください…○| ̄|_


【“ほんまの家主”の続きを読む】

2005.11.03 | | Comments(3) | Trackback(0) |

おでん

お友達のブログをトラックバック!!

とっても素敵な感じのママさんです♪
お料理もお上手そうで、色んなこと知ってて、憧れるお母さんです!!
…直接会ったことは無いんやけど…。
もし、会えたら、お料理いっぱい作ってもらおうかと思ってます。
勝手に思ってるだけやけどww

しかし…地域性って色々やねぇ…。
前にテレビでもやってたけど、うどんのダシの話とか。
一番濃い色をしてるのは、豊橋だそうです。
関西ダシになるのは、米原だそうな。
あ、新幹線の駅で調べてたけどね、これww
因みにカップ麺の『どん兵衛』は、関東と関西で味が違います。
そんなプチ情報ww


【“おでん”の続きを読む】

2005.11.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


