

--.--.-- | | スポンサー広告

戯言

バンドがやりたい!!
メンバー集めてみた!!
…全員出来る楽器が…キーボード。

取り合えず…シンセで音作った。
ギターとベースとドラムと……。
音だけ聞いたら、パンクバンド。
でも、演奏見たら…全員キーボード。

あ、一人だけ、ショルキーだけど…。
ショルダーキーボードね、小室さんとかが使ってる。
「ギターぽいやん!!」って理由でね。
…でも、全員キーボード…。

どうよこれ!?

そんな…夢を見たww


2005.12.20 | | Comments(7) | Trackback(0) | 思うこと

○| ̄|_

師走なので、走り回って見ました。 Σ(゚д゚ノ)ノ
別に、師匠じゃないですが…走り回ってみました。

年末はめんどくさいですね。

「何が?」と聞かれると答えられませんが…。
考えてみても、別にたいして何もありませんが…。
でも、なんだかめんどくさいです。
…もう、めんどくさいって言うのも…めんどくさい…。
でもそれ、年末関係なく普段通り?
ああ…年末のせいにしてるだけなのね…きっと…○| ̄|_


【“○| ̄|_”の続きを読む】

2005.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

ヽ(´д`)ノ

寒いわ!!

…雪降ってるし…。
雪…降ってるし…。
雪…○| ̄|_

12月中旬。
雪です…ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

2005.12.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 色々

あ…

見ちまった…

…POP JAM。
たまにしか…つか、普段全く見ないのに…。
「POP JAM見るから、さっさと帰る!!」宣言までして、見ちまったよ…。
ああ…に…に釣られたのさ…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
ほっといてくれ…見たかってん!!
たった10分前後でも、見たかってん!!

が、しかし…なのだ… Σ(゚д゚ノ)ノ


【“あ…”の続きを読む】

2005.12.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

ちょっと…ヽ(´д`)ノ

寒いですね。
12月ですね。
テレビの天気予報で、“冬将軍、到来”と言っておりました。
説明してる天気図に、青い顔した将軍のイラストがありました。

…そう言うことですか?

わかりやすく…とかかもしれんけど…それかえって…ねぇ…。
冬に真っ青な将軍が来る…って覚えたら…。
まぁ、それはそれでおもろいから、いいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
学校の先生は大変やね、説明ww


【“ちょっと…ヽ(´д`)ノ”の続きを読む】

2005.12.06 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

びっくりですか?

祝!! 9000Hit!!

びっくりです!!
ありがたいです!!
お蔭様です!!
んで、これからも宜しく!! です。

感謝、感謝の嵐です。
はい、「ほんまは4500ぐらいやろ?」とか言わない!!
はい、そこ!! 言わない!!

何はともあれ、これからもご贔屓に♪


【“びっくりですか?”の続きを読む】

2005.12.03 | | Comments(5) | Trackback(0) | 色々

出るんや・・・

紅白初出場ですって。
『グループ魂』がね。

…いいけどね…、別に…。

喜べばいいのに、手放しに喜べず。
Mステに出るのは、嬉しいのになぁ…。
クドカン…大変ですね。
売れるってことは…そう言う事ですか?
でもそれ…宮藤官九郎や、阿部サダヲとしてはそうやけどなぁ…。
バンド的には、オリコン10位に入るわけでもないのよ?
知らないのよ? 国民の皆さん。
クドカンは知ってても、グループ魂は知らないのよ?


【“出るんや・・・”の続きを読む】

2005.12.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

おいおい…

12月かよ!!

マジかよ…。
12月…。
師走かよ…。
師匠が走るよ…師走やもん…○| ̄|_

…12月かよ…。

2005.12.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


