

--.--.-- | | スポンサー広告

何となく…

『暖簾に腕おし』

この言葉の意味が、物凄くわかった気がした。

ムダ…ちゃうけど…、なるほど、返ってこない。
返ってこない…ねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

わからんけど、おかしかったwww


2006.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 思うこと

珍しく…

お菓子を…お菓子と言うか…スナック菓子。
ほとんど食べへんのですがねぇ。
珍しく、かなりツボですww

20060130232604.jpg

『堅あげポテト』

普通のポテチと違って、分厚く堅いww
でも、何だか(≧∀≦)/イイ!!
友達に一口もらって、まんまとはまりましたww
珍しいわぁww

2006.01.30 | | Comments(5) | Trackback(0) | 好きなもの

注意!!!

このテンプレート、コメント書き込みする時、自分の打ってる文字が、

全く見えません!!

でも…

おもろいからこのままで!!

いやぁ、ドキドキするねぇwww

2006.01.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

気分が凹んでるので…

テンプレートでも変更してみました。
いやぁ…コンタクト流しちまったよ…○| ̄|_
保障期間中やったから、お安く買いなおせましたが…凹んだ (T_T)

で、何だかこんなテンプレートです。

黄色が目に痛い!!


(´+ω+`)…キュウ


まぁ、黄色の痛さに耐えられなくなったら、変えますからww
それまではこれで、よろしゅうに♪

2006.01.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

落ちてたからさぁ・・・

拾っちゃったのよね…落ちてるもんだから…。
下向いて歩いてると、たまにいいもん拾うやん?
お金とか、お金とか、お金とか…。
…バトン拾ったし…○| ̄|_

┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ が落として行きました。
『もしもバトン』だそうです。
落とし主が、自分が落としたと宣言する落し物ってのも…珍しいですなぁ…。

と、言うことで、一言簡潔回答目指して、いってみよ!!ww


【“落ちてたからさぁ・・・”の続きを読む】

2006.01.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

ついでなので…

愛するコミックパンクバンド、グループ魂のNewアルバムも紹介をww
つか、ついでなのかww

TMC.gif

『TMC』 グループ魂

まぁ、紅白にも初出場されましたからww
去年の11月に発売されてます。
結構売れてるらしいよ、これ…。
何? 何効果?
大手のキューンレコードに移籍したからか?
紅白に出たからか?
ま…いっかww

2006.01.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

お気に入り

大好きな洋服やさん…いや、Tシャツ屋?
まぁ…デザイナー?
どっちゃでもいいわww
大好きなところがある。
キッカケは多分…ニューロティカのTシャツを作ってたってところから。
カッコイイねん、これがまた。
普段、あんまりツアーTシャツとか買わんけど、買ったからね、即買いww
あと、フラカンとのコラボも良い感じでしてね♪
そのお店…お店か?ww
京都 GARAGE BRAND  CAPITA RADIO ONE 言います。

とにかく、カッコイイんすよ!!
色んなアーティストがコラボしてますww
あ…そういやぁ…ダイノジもコラボしてたなぁ…。


【“お気に入り”の続きを読む】

2006.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

真実一路

最近なんだか…無性に“書きたい”衝動に駆られている。
でも別に、「凄いことを書こう!!」とか、「ために成ることを書こう!!」とか、息巻いてるわけではない。
ただ…「書きたい」って衝動だ。

中身がどうのではない!!

…と言ってしまうと、「はぁ?」と言われてしまうが…。

くだらないことって、結構大切だと思うわけですよ。
だって、“くだらない”って言葉があるから、“くだらなくない”って対義語があるわけですよ。
ん? それ、対義語か?
“詰まらない”の同意語だから…“面白い”か? 対義語。
まぁ、いいや。
とにかく、“くだらない”んです。
でも、楽チンではないのです。
結構しんどいよ? “くだらない”こと…。
だって、頑張っても「くだらない。」って言われて終りやもんww
まぁ、そこを狙ってはいるけど…。


【“真実一路”の続きを読む】

2006.01.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

いやはや…

言葉って怖いね。
人から人に伝わってる間に、真実が隠れんねんもん。
伝言ゲームは“ゲーム”やけど、実際はもう、たまったもんちゃうなぁ。
何気ない一言は、意外と大きな意味を持つ。
ほんで、人の記憶はしっかりしたもののように思えて、意外とちゃらんぽらんや。
でも、会話が全部、文章で残るのも…まぁ…嫌やわなぁ…。
あ、PMとか手紙が嫌って言うことちゃうで。
ただ、“言葉”が怖いなぁ…って話ね。

2006.01.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

(ノ゚д゚)ノ オオォォ

ありがとう御座います!!
ほんま、ほんま、ありがとう御座います!!
これもひとえに、皆々様のお蔭で御座います!!

ほんま、ありがとう!! 

いやぁ…この日がくるとは…。
正直、1年以内で迎えられるとは思ってもいませんでした。
おみくじが凶やって、へっちゃらだい!!
はい、来ましたよ、やってきましたよ!!

祝 10000Hit です!!!

感謝感激、雨あられです!!
これからもお見捨てなく、ご贔屓ご高覧のほど……。

あ、たぶんほんまは…5000Hit?? Σ( ̄▽ ̄;|||


【“(ノ゚д゚)ノ オオォォ”の続きを読む】

2006.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

参考までに…

これね ↓ これ。
今年最初に、わしをどん底まで陥れた張本人。

20060118103439.jpg


…まったく…持って帰るなよ、わし…○| ̄|_
しかも、写メ撮って、友達に送りまくったし ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

因みに、今年生んだ子供は、とっても出世する子が生まれるそうです。
そこだけが、なんだか良い事書いてありました。
…凶なのに、そんな事書くなよ…(T_T)
つか、言われたから生めるもんでも無かろうに…ヽ(´д`)ノ

2006.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あんま気にせんけど…

占いとか、あんまり興味無いです。
でも、例えばたまたまテレビ見てて、で、たまたま占いやってたりするやん?
朝なんか、チャンネルかえるたんびに違う占い見てしまったり…。
でも、基本気にせんのよ、結果。
良くても悪くても、ほんま「ふ~ん。」って思うだけ。
まぁ、全く当たらないってわけでもなさそうやけどww

が、が、ですよ。
気にしてしまうこともあるんですよ!!
おみくじ。
これダメ、気にする。
新年に引いたやつなんか、1年気にするから!!


【“あんま気にせんけど…”の続きを読む】

2006.01.14 | | Comments(5) | Trackback(0) | 色々

あれ?

携帯マスターに…なるんじゃなかったのか?
更新…頑張るんじゃなかったんか?

止まっとるやないかい!! ○| ̄|_

…おかしいなぁ…。
新年の意気込みは…おかしいなぁ…。
意気込み…だけ? ( ・◇・)?(・◇・ )

頑張るよ…頑張るって…○| ̄|_


【“あれ?”の続きを読む】

2006.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

…喜ぶ…べき??

昨日の話しで…恐縮ですが…。
全く知らない人に声掛けられました。
50歳前後の、わりとダンディな紳士に…Σ(゜д゜ノ)ノ
…と、書くと、ステキな感じが漂いそうですが、はい、無いですヽ(´д`)ノ
そんなもん、ただの見た目です…。しゃべったら、オモッキリ関西人です…。

「自分、若い頃の沢田研二に、めっさ似てんなぁ。」

仕事の打ち合わせで入ったお店で、打ち合わせ終わってマッタリお茶してたら、いきなり言われたし…。
若い頃の…ジュリーってこと?
“研二”って言うより、“ジュリー”ってこと?
そりゃ昔、ものごっつカッコイイよ、ジュリー。それは認める。好きやもん、昔のジュリー(/ω\)
ただなぁ…

…褒められた? これ…褒められたの?( ̄个 ̄)

30分ぐらい、どこがどう似てるか説明を聞く羽目になりました。
「こんなけ似てたら、ようモテるやろ? おねぇーちゃん!!」
…そんなん言われても…どうせいっちゅうねん!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

2006.01.04 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

多分… (。-`ω´-)

これで更新…出来るのよ…ねぇ…。
まぁ、今現在は確認出来ないわけですよ、携帯で更新してるわけやし…。

写真も添付出来るみたいやし、機能さえマスターしたら言うこと無し!!

…まぁ…それが今まで出来なかったから…こんな更新されないブログに…ヽ(´д`)ノ
頑張ろう…頑張…る?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006.01.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

ご挨拶

ヽ(* ̄∀ ̄)ノ~★☆[謹賀新年]☆★~ヾ( ̄∀ ̄*)ノ

昨年はお世話になりました!!
もう…お世話にだけなりまくりました!!
そして…お世話になったのに、何もお返ししてません…○| ̄|_
でも、もう新年なので…お返しできません… <( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

あ…行かないで!! (T_T)

頑張りますから…頑張れますから…頑張れ…ますか? ( ・◇・)?(・◇・ )

…はい、すんません…頑張ります…(T_T)

何はさておき…
本年もお見捨てなく、ご贔屓ご高覧のほど

何卒宜しくお願い申し上げ奉ります。


【“ご挨拶”の続きを読む】

2006.01.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


