

--.--.-- | | スポンサー広告

まぁ、結果は見えてたが…

はい! どうも!!

何も手につきません!!

…そうなるとは思ってたけどさぁ…○| ̄|_

『新ナニワサリバンショー』に行ってきました。
2004年に行った時も、しばらく何も手につきませんでしたww
いっつも思うが…まぁ、3回めやけどww 

豪華すぎんねん!! 参加者!!

気が…抜けませんでした…ww



【“まぁ、結果は見えてたが…”の続きを読む】

2006.02.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

ああ、そうさ!!


浮かれまくってるさ!!

仕方が無い。
もう、こればっかりが仕方が無い!!
浮かれすぎて、仕事も手に付かないさ!!
ああ、そうさ!!
浮かれまくってるのさ!!
人を殺すの、殺されるの…って話書いてるさ。
あ、仕事がね。
でも、説得力が無いのさ、セリフに…。

だって浮かれまくってるもん♪

ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

と、言う事で…。

新ナニワサリバンショー

行ってきます!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006.02.24 | | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

よく考えると…

自分の職業に“さん”を付ける?
“さん”を付けて言う人に会いました。
その人の職業は、警察官です。

「僕が思うに…。」

こんな会話のね、“僕”の部分を“さん”付けで言うのね。

「お巡りさんが思うに…。」

真面目な話をしてくれました。
でも…笑わずに居られませんでしたww

「お巡りさんは、真面目に、真剣に話してるんだぞ!!」

怒られました…(T_T)
でも、続けて笑いましたww
更に怒られました…○| ̄|_

いやはや…失礼だとは思いましたが…笑わずには居られませんでしたww

2006.02.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 思うこと

どうでもいいですが…

自分の誕生日に、歴史上で起こった事が…急に知りたくなりました。
あ、一個だけ、世界史の授業で習いました。

キューバ危機。

…あんまり…嬉しくない事件やし…○| ̄|_
つか…“一触即発”な事件やし…(┰_┰)
で、何かもっと素敵な出来事はなかったのかよ…と、調べたわけでして…。

平安遷都の日でした。

はい、それだけですww
でも、素敵な出来事な気がしたので、まぁいいですwww
あ、中原中也が亡くなった日でも…ありました…。

2006.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

忠実なるニセモノ

久しぶりに、舞台観てきた。
野田地図(NODA・MAP)。

20060217175337.jpg

『贋作 罪と罰』 NODA・MAP

新婚なww 野田秀樹観てきたww
…声が…残念なことになってた…○| ̄|_
あんまり潰れてるの観ないからなぁ…ちょっと驚いた。
野田さんでも、声、出なくなることあるのねww
そんな事に、ちょっとホッとしたw


【“忠実なるニセモノ”の続きを読む】

2006.02.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

あのさぁ・・・

肩こりって…どうやったらわかるの?
「今、肩こってるよぉ。」って。
凄い肩こる人らしいのだがね…わし。
自覚が全くもって…無い。
だからして…結果、最悪になる(T_T)

風邪だと思いきや…頭痛の原因が…肩こりって…○| ̄|_
内科ちゃうやん…行く所…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

どうやったらわかるの?
今、肩がこってるって…(ノ-_-)ノ ~┻━┻

2006.02.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

父の話

祖父、母の話をしたので、次は父の話でw
と言っても…祖父、母ほどは多分…無いのよね、話すこと。
あ、大好きですww

父上、大好きです。

同じ世代の子やもっと若い子達が「お父さん嫌い」って言うのが
わからないんですなぁ…うちには…。
何で嫌いなんやろなぁ…うん…。

と、言う事でww 父の話です。


【“父の話”の続きを読む】

2006.02.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

そろそろ…

コメント投稿欄を、見やすくしようかとww
いやぁ…自分がカキコする時に、間違えまくりなので…○| ̄|_
自分のタイピングの正確さが…よくわかるよ…ほんま…(T_T)

と、言うことで、安心して投稿できますww

2006.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

忘れてた…

昔から好きです。
もう、10年ぐらい好きです。
物凄く盛り上がることもなくww でも、嫌いになることもなくww
ずっと好きです。
だから、“好きなもの”であることすら忘れてたww
でも、よく考えたら“好きなもの”やわww
よく考えんと気が付かんぐらい、普通やったww

と、言う事で…。

阿部サダヲさんですww


【“忘れてた…”の続きを読む】

2006.02.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 好きなもの

アンフェア

テレビ画面の見すぎで…気持ち悪い…らうです…○| ̄|_
あれ…風邪か? ひょっとして…風邪なのか??
いやいや…風邪ウィルスなんかに負ける気がしねぇ!!
風邪なんかじゃねぇ!! と、息巻きながら夜中に携帯でブログ更新。
…何やってんだかねぇ…(/ ̄▽ ̄)/
因みに、テレビ画面の見すぎってのは、久し振りにドラクエやったから。
あ、Ⅶね、まだⅦ…です…。
勿論、クリア出来てません!!!( ̄□|||;
…ほんま、何やってんだか…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

話変えようww Σ(゚Д゚ノ)ノ

珍しく、ドラマを見てます。ちゃんと見てますww
…嘘です…、ちゃんと見てません…。ガッツリ録画で、まとめて見ました…4話分…。
火曜日にやってる『アンフェア』を見てます。
面白いです!!!
原作が読みたいです!!!
…ドラマ終わってからにします…ヽ(´д`)ノ
だってなぁ…今読んだら絶対ドラマの続き見ん気がするねんもん…○| ̄|_

せっかくまとめて4話も見たのでww
ここは我慢でドラマの行方を見守りますwww
終わったら多分買うけど、原作。( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし…世の中はアンフェアだらけや…。
ああ…キモチワルイ…○| ̄|_

2006.02.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | ドラマ

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


