

--.--.-- | | スポンサー広告

続きまして・・・

テレビネタが続いたので…ww
ついでにもう一つ、テレビ話でww
ローカルネタですがね。
しかも、東海地方ローカル話ですがね…。
東海地方ローカルって…言葉重複…○| ̄|_
東海ローカル話…ですね…。
まぁ、この言葉も正しくは無いけど…。

見られませんね。

ええ、ええ、私も見られませんよ…(T_T)
関西人が東海ローカルの話するからね。
じゃあ、お前どこ住んでんだよ!! って話ですよ。
まぁ、大阪ですからね…( ´Д`)y──┛~
でも、かなり面白い番組なんでね…。
そして、月1回の番組なんで…気を抜くと忘れますね…。



【“続きまして・・・”の続きを読む】

2006.03.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | 好きなもの

ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

終わっちまった!!

『アンフェア』が終わっちまったよ。
ああ…規則正しいドラマの日々が終わっちまったよ…・、λ ちぇッ
毎週ドキドキ、ワクワクしてたのになぁ…。
来週はドキドキ、ワクワク出来んのかぁ…。

次、何見よ…。

Σ( ̄▽ ̄;|||
いつの間にかドラマ好きみたいになってませんか?
あ…そんなことあらへん。
だって『アンフェア』しか見てへんww

あ…天海祐希か…月9…。
これか?ww
次はこれか??ww

『医龍』も気になるけどね…。
原作の漫画は読んでるけどね…。

…何見よ…。

2006.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

え…Σ( ̄▽ ̄;|||

『クドカンが

    TBS昼ドラに初挑戦』


マジっすか!?
いや…つうか…いいんすか?
昼ドラですよ?
毎日30分(厳密には違うが…)ですよ?
30分が40話ですよ?
大丈夫ですか?
…大丈夫だろうけどさ…。

死にませんか?

まぁ…人の心配してる場合ではないが…。


【“え…Σ( ̄▽ ̄;|||”の続きを読む】

2006.03.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | ドラマ

いや…えっと…

20060316111341.jpg


ひと箱もらったのね・・・これ。
ひと箱も食べないので、友達にあげたりね。

あ、これ…“キャラメルコーン”ね。
ひな祭り限定のパッケージらしいよ。
お内裏様。
で、チョコ味らしいよ。

チョコ味だと!!!

キャラメルコーンは、“キャラメル味のコーン”なんだよ!!
だから、“キャラメルコーン”なのだよ!!
チョコ味やと?
ほんならあれか?
これは…チョココーン…か?

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

キャラメルコーン チョコ味
そう書かれてますけどね…。

2006.03.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ツボです。

“はまってる”ってことです。
“気になって仕方がない”ってことです。
何が? って?
田舎のヤンキーですよ。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ヤンキー…らしき…人達?ww
やってることとか、話してることとかがねぇ、もうww
王道なの、“ヤンキー”の!!
でも、田舎なの!!
意外と内容がショボイのねww
ショボイって言うか、かわいらしいのね、もうww

「俺やぁ、弟の原チャ無断で乗ったった!!」

いばんな!!
つか、弟のかよ!!

「俺なんかやぁ、姉ちゃんのCD借りパク中やし。」

借りパク中ってww
つか、お前も身内かよ!!
たぶんそれ、くれてるぞ、姉ちゃんww

いやぁ…目が離せねぇww

2006.03.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | 思うこと

他人の宣伝

ARBが活動休止を止めてくれないかなぁ…と、
密かに願い続けながら…。
でも、ダラダラと過ごしているww らうです。

ちょっと暖かくなりましたねぇ…。
と、書いたら、今日は寒かった…○| ̄|_
明日はもっと寒いそうです…。
まぁ、春手前ってことで、いいでしょ、こんな感じでww

お友達のHPやブログなど拝見します。
いやぁ…中々見れないんですけどね、これが。
で、有名人…って言うか、まぁ、有名人か。 芸能人?
そんな人達のHPやブログだって見るわけです。
まぁ、見るわなぁww

と、言うわけで、別に本人にも、周りの人にも頼まれてないけど、ブログ紹介ww


【“他人の宣伝”の続きを読む】

2006.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(T_T)

凹んだ…。
ライブ行って、かなり浮かれてたのに…。
凹みまくってる…(T_T)

ARB活動停止

いやや…。
いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
凌さぁぁぁぁぁぁん!!!

詳しくはこちらで…。

魂…こがせないよ…凌さん…(≧○≦)びええーーーーーーん

2006.03.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

あ、そうそう。

いつの間にか、ブログ始めて1年がたちました。

ありがとう御座います!!

自分が頑張った!! って言うよりも、
来てくれるみんなのお蔭で頑張れました。
ほんま、おおきに、ありがとう m(__)m
これからも、更新はきっと少ないですがww
でも、日々精進してまいりますので、ご贔屓のほど…。

宜しくお願い致します!!

3月ですねぇ…。

2006.03.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


