

--.--.-- | | スポンサー広告

あ…

4月終わるし…。

…勝手に終わんなやぁ…。
5月かよ…。


2006.04.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

キモチガワルイ

よくわからないことが多い。
よくわかる必要なんてないかもしれない。
ただ…キモチガワルイ。


【“キモチガワルイ”の続きを読む】

2006.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

そう言えば

これを観た。

20060424104901.jpg


渋谷コクーン歌舞伎
『東海道四谷怪談』 南番

…2週連続で東京行くとは…○| ̄|_
先週の拉致が予定外なのですがね…。
しかしまぁ…なんですなぁ…。
大人気ですなぁ、勘三郎丈の公演は。


【“そう言えば”の続きを読む】

2006.04.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

とりあえず

これを観る!!

20060424030225.jpg


NYLON100℃ (ナイロン100℃)
『カラフルメリィでオハヨ~いつもの軽い致命傷の朝~』

と、誰に言うわけでもなく宣言。
まぁ、観るんだけどね。
再演やけどね。
ビデオも持ってんねんけどね。
とりあえず…これを観る!!

2006.04.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 舞台

ダメかも…

ノリノリで見だしたのにさぁ…。
原作、好きやしさぁ…。
「絶対面白い!!」って思ってたのにさぁ…。
……ダメかも……○| ̄|_

『医龍』を見てます。
フジテレビのドラマです。
……これ、最後まで見ないかも……。
何か…あかん…原作がおもろいので…。

出演者が男女関係なく、かっこいいのね。
いや、いいと思います。
ドラマやしね。
でも、そのかっこ良さじゃないのね…。
医療に対しての何か…“絶対”みたいなさぁ…。
携帯電話とかも…まぁ、スポンサーやもんなぁ…auが…無理か…。
霧島と荒瀬…出てくるの早いし…○| ̄|_

思わず…携帯で更新してしまった…。
…挫折な予感…満点…(T_T)

2006.04.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

ツボです。Ⅱ

ファミレスで眠気と戦いながらボーっとしてたらさぁ。
聞こえちゃったんよねぇ。
まぁ、眠気と戦ってるのに“ボー”っとしてる時点で、定かな記憶かどうか自信は無いのだけれどもww
例え夢心地だったとしても、いいやw
だって、おもろかったからww

女子高生がね、居たのさ。
先輩と後輩。
2組、4人。
で、何か、クラス替えの話をしてたのさ。
いやぁ、春ですなぁ。


【“ツボです。Ⅱ”の続きを読む】

2006.04.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

(/ω\)

キャラクターにはまることが中々無いのですが…。
今、久しぶりにガッツリ マイブームな2匹がいます。

disp_character_bg_01_10.gif

     
 こいつとこいつ
    
ZAQ.jpg


【“(/ω\)”の続きを読む】

2006.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

(; ̄口 ̄)ハッ!! 

…しまった…拉致られた…○| ̄|_
夜行で東京って…先輩…。
新幹線か飛行機の時にしてくれよ…拉致るの…ヽ(´д`)ノ

2006.04.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

はい、どうも。 (ラ ̄д ̄ウ)です。

iPodが欲しいなぁ…そう、思います。
編集したりするのがめんどくさいので、携帯音楽再生機はもっぱらCDウォークマンです。
MDウォークマンもなぜか2つ持ってますが、CDウォークマンです。
その日聞きもしないCDを持って、移動です。
…結構かさばって…重いです…○| ̄|_
走ると…時折、音飛びをしてくれます。
めっぽうムカつきます。

と、言う事で、iPodが欲しいのです。
でも、Windowsなのでめんどくさいか…と思ってます。


【“Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?”の続きを読む】

2006.04.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

il||li ○| ̄|_ il||li

かと思えば…。

桜全壊!!

…雨め…(T_T)
花見…してねーよ…・、λ ちぇッ

2006.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

桜満開!!

20060410111115.jpg

春ですね…(* ̄▽ ̄*)

2006.04.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いやはや…

東京って高いねぇ…

まぁ、家賃の話ですけどね。

あ、引っ越しませんよ、別に。
友達が仕事で東京に引っ越すので、まぁ、賃貸検索をですねぇ…。
手伝ってた…いや…友達が家のPCでやってた?
まぁ、そんな感じですww
しかしまぁ…なんですなぁ…。
そりゃねぇ、条件によるとは思いますよ、値段。
でもなぁ…さすが東京…。


【“いやはや…”の続きを読む】

2006.04.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

なんだか…

テンプレート変えて、見やすくなりましたが…。
物足りなさも満点でして…○| ̄|_

変えようかなぁ…テンプレート…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

2006.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

6分に1台

…多すぎるぞ?
雨やから?
季節の変わり目やから?
単なる偶然?
…多すぎる…やろ…○| ̄|_

車で30分の道のり。
すれ違った救急車の数…5台。
約6分に…1台…。

滑舌の悪かった救急隊員…5台中4人。
交差点…赤信号で通るのに…そんな滑舌じゃあ…。
滑舌の悪い救急隊員を乗せた救急車…。
約7.5分に…1台。

もうすぐ、“春の交通安全週間”ですね…。

2006.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

そう言われても…

仲良くしなさい!!

出来ませんよ…。
努力しないわしが、努力しましたもん…。
つかねぇ…。

ほっといてください!!

大人にはなってるつもりなんで、普通の付き合いは出来ますって!!
ただ、必要以上に一緒には居ない…そんだけですけど?
そんな…仲良くったって1日中居ませんよ? 一緒に。
彼氏でさえ、一緒に居たく無い時ありますよ?

仲良くって…何をよ…全く…。 ヽ(´д`)ノ

2006.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

雨だったので…

曇天な感じのテンプレートに変えてみました。
梅雨に変えればいいのにね…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
あとあれよ、目がしんどかったので。
前のテンプレート、黒と黄色な上に文字サイズが小さいのね。
まぁ、変えればいいんやけど、設定。
あのアルファベットと数字の羅列みると…気分がねぇ…。
頑張らないんでね、色々ww
頑張ればいいんでしょうけどね、色々ww
頑張らない方向で頑張りますよww

と言う事で…。
文字が見やすくなって、素敵です♪

2006.04.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

お約束ですが

4月ですね。
嘘つく日ですね。
…さぁ、どうでしょう?

本を買いました。
『推理小説』
あれですよ、あれ。
『アンフェア』の原作ですよ。
20060402224547.jpg

『推理小説』 秦 建日子 著

えっと…はた・たけひこ と読みます。
脚本・劇作・小説家です。

小説、面白かったです。
でも、途中まででした。
ドラマの後半は、ドラマオリジナルだそうでして…。
よく出来た話です。
よく出来ていて…ちょっと怖くなりましたが…。

2006.04.01 | | Comments(1) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


