

--.--.-- | | スポンサー広告

これを観る Ⅲ

これも観たい!!

20060529115059.jpg

大人計画本公演
       『まとまったお金の唄』


東京は、今日が千穐楽ですね。
これも昨日宣言した『メタルマクベス』同様、えらいことになってますね、チケット。
まぁ、値段は普通ですがww



【“これを観る Ⅲ”の続きを読む】

2006.05.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

これを観る Ⅱ

とりあえず、これを観る!!

20060529122012.gif

SHINKANSEN☆RS 『メタル マクベス』

今、東京公演中です。
6月18日まで、東京です。
チケット、えらいことになってますなぁ。
チケット料金も、えらいことなってますなぁ。
新橋演舞場かと思ったよ、値段見てww

観たいなぁ…。
観たいなぁ…。
只今、チケット根回し中ww

2006.05.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | 舞台

ブーブー言うてるので

原作本を紹介しようかと。
あれですよ、木曜10時からドラマやってるさww
坂口さんと、稲森さんですよ。
昨日…久しぶりに見ましたよ。

…設定変更すごい

まぁね…現時点で連載中の漫画…しかもコミック11巻まで出てるからね…。
全11話のドラマでまとめるには…しかたがないよ…。


【“ブーブー言うてるので”の続きを読む】

2006.05.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画

やばい

なんだか色々…

めんどくさい!!

ああ…ああ…ああ……ヽ(´д`)ノ

2006.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

声に出して

突っ込みたくなったけどさ。
まぁ、電車の中やったし、やめましたww

A 「ダビンチ・コードって、どんな話なん?」
B 「あれやで、モナリザの謎を解明する話。」
A 「そうなん? え? 読んだん?」
B 「読んだ読んだ。」

嘘つけ!!

ダビンチ・コードやぞ?
モナリザって…出てくるけど…。
確かに映画のCMとか、ほとんどモナリザしか映ってないけど…。
でも、タイトルに引っかかれよww
ダビンチ・コードって、わかりやすいタイトルついとるやないかい!!
勿論、詳しくは読めばわかるけどさぁ…。

何だか不条理や…自信満々やったし、言うてた子ww

2006.05.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

ああ…

人間死亡率100%

全くその通りやww

戯曲の一節より♪

2006.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

え…

人間は、5%しか使ってへんねんて。
考える時に、頭をね。
脳みその使用状況とかじゃなくて。
残りの95%は、心を使うんだそうな。
だから“思い込み”が生まれるそうで…。

頭では、なんてこと無いってわかってても、ダメなことって無い?

人前に出るのが苦手…とか。
本番に弱い…とか。

自分の周りの人がね、親、兄弟、学校の先生、恋人、結婚相手…そんな、自分を取り巻く色々な人。
その人達の“言葉”が“思い込み”を作るんですって。
あと、何てこと無い日常。


【“え…”の続きを読む】

2006.05.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

うわぁ!!

1週間書いてないんですけど…。
何してたんすかねぇ…わし…。
これといって…多分…いつも通り?

何だか色々ダラダラしてるんですけど、これは春のせいですか?
聞く人みんなに「5月だからね…」って答えられました。
昨年の5月はほれ…入院とかしてたから、意外とこの時期すっきりしてるのよねww
あ、そうそう。
当たり前のことですが、ブログが1年続いてるので過去をとっても振り返れますww
そして、さほど差の無い1年にびっくりですww
1年前のほうが、ちょっぴり忙しそうなのが…気になります…○| ̄|_
ええ、ええ、ええ、くじけませんよ!!


【“うわぁ!!”の続きを読む】

2006.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

季節です!!

ロックフェスに

    行きたいのです!!


そんな季節なのです!!
北は北海道から、南は…どこ??ww
広島か?
いや…広島??
まぁいい、広島ってことにしておこうww

とりあえず、北海道に…ライジングサンに行きたいのです!!
毎年、毎年行きたいと叫ぶのです!!
でも…たまにしか行かないのです!!

飛行機が苦手なのさ!!!

ほっといてくれ…(T_T)
だって…だって…○| ̄|_

ロックフェスに連れてってください。
出来れば…出来れば毎年ライジングサンへ…。
飛行機を使わずに…ええ、ええ、ええ…ヽ(´д`)ノ

2006.05.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

納得したけど…

あの、たまたまですけど、テレビで宮藤さんと阿部さん見ました。
しかも、今日の話じゃないんですけどww
去年やった舞台の戯曲、DVD発売サイン会だそうで。
つか、そっちは別にどうでもよくて…Σ(゚Д゚ノ)ノ

阿部さん、今、金髪なんよね。
『医龍』見てる人はわかると思うけど、荒瀬門次って役でしてね。
いや、役作りで金髪なのかどうかは、わからんがww
結構抜いてるんよ、色。
もう、金っていうか…白?
まぁ、すっごい綺麗な色にはなってるんですけどね。
うちも昔、同じ色やった時があるんでわかんねんけど、あれ、難しいんよねぇ。
抜かな過ぎても汚いし、抜きすぎても汚いからねぇ…。

あれ? 何の話やっけ?


【“納得したけど…”の続きを読む】

2006.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 思うこと

貰い物

去年のツアーに行けなかったので。
そして、うちに仕事を回して自分だけライブに行ったので。
仕事中だとわかっていながら、メールしてきたので。
何よりも、うちが不機嫌極まりなかったのに、仕事を頼まないといけなかったので。

以上の理由により、友人がDVDを買ってくれました。
「ほれ、特典映像付きで2枚組みやぞ♪」
あっそ…。
「ほれほれ、コメンタリーまで付いてんぞ♪」
いや…いらんやろ…。
まぁ、貰える物は頂きますけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


【“貰い物”の続きを読む】

2006.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

へぇ~

エアコンの正式名称って…

エアーコンディショナー

っていうんですか…。
知りませんでしたよ、26年間。
まぁ、知らないことなんて山ほどあるけどさ…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

2006.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

毎年思うこと

全くもって、仕事する気が起きない…2日間ですな…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
特に遊びの予定はないのだけれどもね、GW。
それでも何だか待ち侘びて、頭のどこかが上の空。
予定ないだけに…絶対明日がっかりするけども…。

2006.05.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


