

--.--.-- | | スポンサー広告

なんとか・・・

リンク復活!!

だからなんや?
いや、わしの割には頑張った!!
自分で自分を褒めるからね。
もう、自画自賛。
いいさ、褒めてこ!!

まぁ…カレンダーは無くなったままですけどね… ┓( ̄ω ̄=)┏


2006.06.30 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

Σ( ̄▽ ̄;|||

このテンプレート…

リンクごっそり消えてる!!

えらいこっちゃ!! えらいこっちゃ!!
アタヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノフタ

設定変更を頑張るのか?
それとも、テンプレート自体を変えるのか?
もう…ほっとくのか? Σ(゚д゚ノ)ノ

ああ…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

2006.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ヽ(´д`)ノ

何か色々過ぎてた…。

何だよ…気が付いたら終わんじゃん…6月。
29日って何やねん…。
もう、ビックリしたし…。
あ!!
医龍、終わったし…○| ̄|_
見てないし…最終回…ヽ(´д`)ノ
何?
もう、色々あかんやん…ほんま…。

まぁ、毎回見てないのだけれどもね、医龍はww

と、言う事で…。

お久しぶりです!!


【“ヽ(´д`)ノ”の続きを読む】

2006.06.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 色々

ぶわっふ!!

歯が欠けた!!

何? 歯医者行かなかったから?
だって、痛くないんだもん♪
いやいや…現に…えらいことなってるから…。

取りあえず、上の歯だったので、土に埋めました。

2006.06.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

(/ω\)

土砂降りですけど?
6月が半分終わりましたけど?
ブログが止まってましたけど?
オーストラリア戦、負けましたけど?
ん? 何?
ああ、見てませんよ? W杯。
聞きましたけどね…ラジオで偶然。
ビックリしましたけどね…FMだったので。
怖ろしくなりましたけどね…聞いた瞬間逆転で…連続3ゴール。
…わたくしは悪くありません…○| ̄|_


【“(/ω\)”の続きを読む】

2006.06.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

3年前の話ですが…

映画、続けますww
何か、邦画しか続きませんよ? Σ(゚д゚ノ)ノ
洋画は…紹介できかねます。 Σ( ̄▽ ̄;|||
…最近見てないからねぇ…洋画…。

麻生久美子が苦手でした。
可愛さが…イマイチわかりませんでした。
なので、彼女が出てる映画は見てなかったんですなぁ。
でも、この映画で…何か…わかったww
何がわかったか…わからんけど…。
でも、何かわかった…( ・◇・)?(・◇・ )


【“3年前の話ですが…”の続きを読む】

2006.06.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

去年の話ですが

昨日、久しぶりにDVD見たので、映画でもww
というても、去年の夏公開の映画ですけど…。
しかも、映画館まで見に行きましたからww
他の映画見に行って、そこで見た予告編にやられて、その場で前売り買ってしまったぐらい勢い余って見た映画ですww


【“去年の話ですが”の続きを読む】

2006.06.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

あ…

6月やんかいさ。
びっくりしたやんかいさ。
今年半分…終わってまうなぁ。
ほんで、梅雨がくるなぁ。

違法駐車の取締りが、民間委託ですわいなぁ。
まぁ、路駐せんから関係ないけど…。
そう思ってたら、コインパークが…市内の駐車場が…若干高なってた。
そんなん、悪循環やん。
ルール守って、まぁ罰金取られるんもあほらしいし、お金使って駐車してたんやで?
ここぞとばかりに上げよってからに…。
ガソリンは高い、駐車料金も値上げ…どないせいっちゅうねん。

2006.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


