

--.--.-- | | スポンサー広告

勢いか?

何か、毎日更新してたと思いきや、日にち飛んどるよ。
勢いか?
何かに勢い付いておったのか?
それともただの気まぐれか?

どっちゃでもいいわい。

書かなかったのか、書けなかったのか、それが問題か?
結局、疑問系かい…。



【“勢いか?”の続きを読む】

2006.07.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

あ・・・

ばーっと、わぁーっと、何だかダーっと。
そんな感じでざっくりと。
1日が過ぎていきました。

気が付いたら夜だよ…。

って、わしは19歳かよ…。
(勝手なイメージでお送りしております。)

2006.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Σ( ̄▽ ̄;|||

まてよ!!
だから…まててって!!
そもそも、誘ったのはそっちやん…。
忙しいかったのに、仕事も残ってたのに…。
なのにその仕打ち?
わしはこれから、まだ仕事よ?
なのに、その笑顔?

おごるって言うてへんぞ!!

「すいませんねぇ…相談聞いてもらったのにさ。」
……え?
いや…取りあえずまとめて払っただけなんですけど…。
「じゃ、仕事頑張って!!」
え? え? え?

もう絶対、先に財布出さん!!

2006.07.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

恐れ入った!!

給料日ですね。
給料日ですか?
おそらく…一般的には給料日です。

近所のショッピングセンターに買い物へ。
最近気が付いたら、うどんやら蕎麦やらを食べている気がする。

夏ですね…うん…。


【“恐れ入った!!”の続きを読む】

2006.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

それは無かろう…

爆睡。
家族から何回も連絡があったが、ことごとく無視!!
夜、連絡しなおしたら…死んだことにされてたよ…。
そんなあなた…殺すなよ…。
しかも用事は他愛も無いことやったし。
全くうちの家族は…大好きですけど。


【“それは無かろう…”の続きを読む】

2006.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

それは勢いか?

昨日の日記は全く…何なのだろう。
暑かったんでしょうな。
湿気が多かったんでしょうな。
1日中外に居たのでしょうな。
そして、やけたのでしょうな。
…叫びでも何でもないやないかい…。

太陽の光を、全く浴びずに1日過ぎることがありまして。
健康には悪いらしい、日光浴びないのって。
でもさぁ、まぁ特に夏場の太陽だけどさぁ、あれは…

確実に人を殺すよ

うん。
出来れば太陽にだけは殺されたくないものだ。
素敵なイメージのままでいてくれ…太陽…。


【“それは勢いか?”の続きを読む】

2006.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

(T_T)


暑いよ!!

ジメッとするよ!!

ずっと外かよ!!

…曇天のほうがやけるよ…ヽ(´д`)ノ


心の叫びを、お送りしました。

2006.07.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

忘れて増える

雨降ってて、まぁ涼しいんだけど、じめっとね。
湿気が多すぎるとやる気は減るね。

梅雨が中々明けました宣言をしてくれないので、そして各地で大雨の被害が凄いので、別に被害はないのだけれどもビクビクしながら、毎日傘を持って出かけるのです。
持ってって言うより、大体さして出かけるけれども。


【“忘れて増える”の続きを読む】

2006.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

やっぱいいよ、この人

今日もまんまと『笑っていいとも』です。
といっても、昨日も今日も録画ですが。
何を毎日ウキウキウォッチングしてるんでしょうねぇ、私は…。
残念ですが、明日は見ませんww
しかしまぁ…顔面骨折の話をあんなにも面白く話してしまうあなたが…古田新太が…凄いですよ。
自転車…気をつけよう…。


東京で1日だけの公演だったので、勿論観られず。
なので、予約までして買いました。
はい、DVDをね。
千原ジュニアのDVDをね。

別に、予約をする必要はないのかもしれんがww
しかも、予約したくせに発売日に買いに行って無いがww
まぁ、気分の問題ですよこれは。


【“やっぱいいよ、この人”の続きを読む】

2006.07.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 舞台

なるほどね…

寝たよ…あのまま。
まんまと寝たよ、全て投げやって。
「録画…予約せにゃ…」とかブツブツいいながら寝てやったよ。
で、まんまと見たよ『笑っていいとも』ww
出てる阿部さんよりも、お友達紹介で話してた電話の古田さんに笑ったよ。
くそ…明日もまんまと見るやないか…テレフォンショッキング…。


【“なるほどね…”の続きを読む】

2006.07.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

眠いらしい…

カテゴリー増やしたので、早速ただの“日記”をww
もう、読むほうにしてみれば、「だから?」ってことしか書きませんけどww
でもまぁ、そんなのもいいかな…。
毎日毎日、思い悩んでるわけではないし、毎日元気なわけでもないし、大体は“やらなきゃいけないこと”の波に押されて1日は終わるので。
もうきっと、面白いこと書かなきゃ!! とか、そんな事すら思わずに書くだろうけど。
何なら、書くことで(若しくはタイピングだけで)精一杯だからww


【“眠いらしい…”の続きを読む】

2006.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ああ、そうか…

カテゴリーを増やせばいいのか。
どこに分類したらいいかわかんないまま、“色々”とか“思うこと”とか“未分類”(←これは携帯から更新すると、勝手になるからやけどww)とかに分けてたけど…。
“日記”ってつくればいいねんな。
だって、ほんまにその日にあったことだけを書くこともあるわけで…。

わざわざ悩んでたわぁ。
悩んで、カテゴリーないから書かないとか、書くのやめたりしてたわぁ。

そうか…増やせばいいのだな…うん…。

2006.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

どうかどうか…

完治して復活してくれますように☆

頑張って!! 清志郎さん!!

また、ライブ行きますから。
待ってますから。
どうか良くなって…。


煙草…やめてたのにね…清志郎さん…。

2006.07.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

おいおい…

シドゥー…頼むよ…。
獅童さんよぉ…。
なに書類送検されてんねん…。
信号無視って…酒気帯びって…。
できちゃった婚といい…“やっちゃった”感だらけかよ…。

好きな俳優に恋人がいようが、結婚してようが、子供がいようが、ゲンナリはせんけど…これはなぁ…。
1歩間違えば人が死ぬからなぁ。

ゲンナリした。

2006.07.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ちょっとしたこと

仕事の合間に、時間が空いたので喫茶店に。
他のメンバーは、スロットだったり、ファミレスだったり、漫画喫茶だったりと色々別れてたけど、どれもイマイチ気分がのらないので喫茶店に。
急いでやらなきゃいけない仕事もないので、たまには純粋に、喫茶店を満喫しようかとね。

読みかけの本がありまして、中々続きを読むタイミングを逃してまして、でも、いつでも読めるように持ち歩いてまして…。
無駄な荷物よね…これ…○| ̄|_
何ヶ月持ち歩いてるんだって話やからねww
でも、持って無いとほんま、いつ読めるかわからんのでねw

しかしまぁ…喫茶店って所は…ねぇ…ww


【“ちょっとしたこと”の続きを読む】

2006.07.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

愛をもう一つ

松尾さんに愛を感じてから、5日もたってるよ…。
何? 5日間愛を見つけられなかったの?
つか、探してないし、別に…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

事故にあったとき、泣きそうになったぐらい(泣いてないけど)好きな芸人さんです。
芸人…もう、アーティストよ、この人は。
で、役者ですよ、この人は。
でも、どの構成作家よりも大好きな、構成作家です。
と言うことで、DVDですがねw


【“愛をもう一つ”の続きを読む】

2006.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

愛を感じたので

昨日、ブログ書いてて愛を確認したのでww
松尾スズキ主演映画を1本ご紹介。

20060706010433.jpg

『イン・ザ・プール』

三木 聡 監督作品


つか、松尾スズキだらけかよ、このパッケージww
ちょっと、『マルコヴィッチの穴』みたいやん。
松尾さん以外の出演者は…
オダギリジョー、市川実和子、田辺誠一 他。

松尾さんに愛を感じてるか、感じてないかはおいといても、

おもろかった!!

取りあえず、まずこれ主張でw


【“愛を感じたので”の続きを読む】

2006.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(邦画)

そういえばⅡ

これも前に紹介しましたが…。
20060529115059.jpg

これも ↑ 観ました、そういえばww

大人計画本公演

『まとまったお金の唄』


相も変わらず(良い意味で)“大人計画”でした。
“松尾スズキ作品”でした。
大阪の話なので、ほとんどの登場人物が関西弁でしたww
なぜだろう…。
宮藤さんのエセっぽい関西弁は許せるのに、阿部さんのエセ関西弁は「もうちょっと頑張れよ…」とか思ってしまうのはww
前作の『イケニエの人』観た時も同じこと思ったし。

愛? これ、愛?

…無いな…それは…。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大好きですけどね、宮藤さんも阿部さんも。
でもこれは…愛じゃない…( ´Д`)y──┛~
むしろ愛なら、松尾さんに感じるよ、わしはww
松尾さんに捧げるよ、愛をww


【“そういえばⅡ”の続きを読む】

2006.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

そう言えば

前にチョビット紹介しましたが…。

20060529122012.gif

これ ↑ 観ました。

SHINKANSEN☆RS

『メタル マクベス』


まぁ、劇団☆新感線を観たことある人はわかると思うけど、相変わらず…。

長いです!!ww

      あ~んど

耳痛いです!!ww

まぁ慣れましたけどね、さすがにww
10年以上観てて慣れないほうがどうかと思いますけどね。
学習能力はあるのだよ、こう見えてもww


【“そう言えば”の続きを読む】

2006.07.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


