

--.--.-- | | スポンサー広告

意外とね

こちらの日記にも先日書きましたが、歯医者に通ってます。
もう、7年ぶりです。
7年も定期検診にすら行ってませんから、そりゃあもうあなた、お口の中は大変なことになってますよ。
お口の中にも季節があるなら、盆暮れ正月いっぺんに来た忙しさですよ。
歯医者さん曰く、7年ほっといた割には…だそうですが。
そりゃそうや!!
大嫌いなんですよ、歯医者!!
極力行かなくていい努力はしますよ!!
そこは頑張りますよ?
でも、検診に行く努力はしませんよ?
はい、そこ!!
間違ってるとか言わない!!
わしの中では、間違ってない!!
だって…嫌いですもの…。



【“意外とね”の続きを読む】

2006.08.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

1GBって…

大阪←→東京
往復しても聞き終わらないのね…。
168曲…。100曲いかなかったよ…。
つか、1GBも入ってないし、そもそも。
あ、夜行バスとかなら聞き終わるのか?
つか…バッテリー、もうちょっとがんばれよ…マジでやる気なさすぎ…ヽ(´д`)ノ

iPod-nanoの話しね…。

2006.08.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

昨日の今日

ぶらぶらと、近所を歩いてたら同級生のおかんに遭遇。
昔から賑やかで、間のいい話し方をする楽しい人だ。
「いやぁ~まぁ~、キレイになってぇ~」な、社交辞令から始まって、大体「ほんならまた、遊びに来てや。おばちゃんやって若い子と話ししたいしなぁ。」でシメて、はい、さよなら。

「ほんで、いつ結婚するん?」

「こんにちは。」って言ったあと、即聞かれた…。
いや、結婚はせんけど…何か問題でも?ヽ(´д`)ノ

2006.08.23 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

年齢は…

1日で3組から、婚約報告をされた。
私も今年27歳になるんで、まぁそういう歳ですよ。
全部、年上からの報告でしたけどね。
ただ、何も示し合わせたように報告せんでも…。

最近やたらに多いので聞きました。

「出来ちゃった…ですか?」

3組とも、出来てませんでしたww
普通はそうよね、結婚してからよね。
…そうでも無いか?
それは古いのか?

兎にも角にも、おめでとう♪

2006.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

マジですか!!


近所にある、某大型古書チェーンに

行った。

DVDソフトの中古が置いてあった。

ほんならそこに、欲しかった舞台の

DVDソフトがあった。

定価¥7,800

この品物、只今生産中止中なり。

販売価格¥1,800



安っ!!!!!!


思わず買った。

思わず更新。

主張フォントでお送りしてます。

何でも取り扱うのね…某古書店。

チェーン店ってだから好き♪

2006.08.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

謎深き…かな

子供が嫌いではありません。
ですが!!
だからと言って、決して好きでもありません!!
どちらかと言うと…苦手です。

だって会話成立せんもん。ヽ(´д`)ノ

子供をじーっと見てたらしいです。
そんで、そん時に物凄く微笑んでたそうです。
…それ多分、にやけてたんやと思うぞ。
そして、それが子供だからではなく、面白い生き物だったからやと思うぞ。


【“謎深き…かな”の続きを読む】

2006.08.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

差別ですか?

近所のコンビニに、障害を持つ人が勤務し始めました。
まぁ、いいと思います。
どこで誰が働こうと、それは自由です。
と言うか、申し訳ないが興味が無いのです…。
あかんのやろかねぇ…こんなこと言ってたら…。

ただちょっとねぇ…。

こういう、誰でも見ることの出来るブログに書くのは…とは思いましたが、それでも何だかキモチワルサが消えないので…書くことにしました。
ただしこれは決して“悪意”を持って書いてるわけではありません。
それだけは先に…宣言しておこうかと…。


【“差別ですか?”の続きを読む】

2006.08.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

余計な事を…

PCを守ってくれる、ウイルス駆除ソフトがありますわなぁ。
ちょっと新機能が増えてたんで、有効にしてみました。

ブログ書けん!! ( ̄□ ̄;)ゲ!

まぁ、今こうして更新してるので、問題は解決ですがね…。

個人情報の保護を、細かくしてくれるそうで…。
まぁ、いいかなぁ…なんて思いながらも、基本的にそれほど保護しなくてはならないものをPCで使わないので、どうかなぁ…なんてね思いながら。
でも、保護してくれるなら、せっかくですから保護してくださいよ。
ほんなら…パスワードを保護されたよ…ヽ(´д`)ノ
使用頻度で保護されたよ。
1番使ってたパスワードかよ!! ブログが!!
つか…保護するな!!
強制的にアクセスを止めるな!!
ビックリしたし…。
しばらく原因に辿りつかなかったし…。

と言う、更新停滞のいい訳のような近況…ですか?

2006.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あ~

面白いものを『面白い』って言ったら、『オタク』の一言で片付けられた。
例えば映画。
例えばお笑い。
例えば音楽。
例えば漫画。
例えば小説。
例えば舞台。
例えばアニメ。
例えば……。

どうなんだろうね、『オタク』って言葉の使い方は。
よくわからんよ…。

2006.08.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | 色々

一番最初の出来事

「ブーケトス!!」

叫んで目が覚めた。
叫んでたよ。
もう、寝言なんてかわいいもんじゃないよ。
と言うか、何だよ「ブーケトス」って。
いや、花嫁が投げるやつなんだけどさ。
違う、そんな事じゃなくて…。
叫んだって記憶しか無いのよね。
叫んでビックリして起きたって記憶なのね。
一体、何の夢を見てたんだかね…。


【“一番最初の出来事”の続きを読む】

2006.08.08 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

無意識ゆえに

多分…あまりよくないことだとは思いますが、よくね、人をじーっと見ています。
まぁあれですよ、気になった人を見てしまうんですな。
へたすりゃ、つけるからね、後を。
ストーカーかって話だからね。
コッソリと後を……堂々とかもしれませんが。

結末がね、気になるのですよ、その人の。
会話とか、行動とか、それがどうなるのかが気になって…。
だって、おもろいねんもん。


【“無意識ゆえに”の続きを読む】

2006.08.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

今時…ねぇ

今時、千羽鶴は通信販売で買うのだそうだ。

おいおい、マジか?

友人に聞いておののいた。
ネットで探してみれば、すぐに見つかった。
そのHPにこんな問答がある。

問:千羽鶴って、心を込めて折るものじゃないの?

もっともだ。
と言うか、そう言うものだ。
さて、回答やいかに!!


【“今時…ねぇ”の続きを読む】

2006.08.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

うむ…

久しぶりに、昨晩しこたま呑んでしまったので、体が気だるい。
まぁ、寝たのも遅かったから仕方がないが。
二日酔いにはなっていないものの、何だか気分的にはまだ酔ってる感じ。
まぁいいか、頭痛も吐き気もないんだから。

そう言えば、久しく二日酔いになってない。
勿論、ならないに越したことはないですよ。
だって、呑みすぎってことですもん、二日酔い。
しんどくない程度に、呑み過ぎたいもんです。


【“うむ…”の続きを読む】

2006.08.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

8月ですね

ブログでこんなこと言うのもなんですが、ネットが便利で不便だと言う話になりました。
まぁ、休憩時間のたわいも無い話ですよ。

“トピックス”ってのが面倒だと、そんな話になりまして。
Yahoo!とかMSNとか、開くと出るでしょ? 主なニュース。
あれ、試合結果とか知りたくなくて、ちょっと楽しみにしてたりする時に限って、開いてまうのよね…。
この間も同僚が落胆してて、何かと思ったらあれでした。
ドイツグランプリ。
F1ですね、あれを録画してたそうでしてね。
まぁ、帰ってから見るのか…その録画を…とも思ったが、好きな人にしてみれば残念ですよ、せっかく録画したのに。

気をつければいい話ですよ。
ググれって話ですもん、それが嫌なら。
わかってるんですけどね。


【“8月ですね”の続きを読む】

2006.08.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


