

--.--.-- | | スポンサー広告

映画化!!

映画ですって!!
お聞きになった? 奥さん!!
映画化ですってよ!!

スペシャルもまだなのにw

まぁ、来週放送ですけどね、スペシャル。
関東、関西、北九州地区で軒並み再放送中ですけどねww
関西テレビ制作なのに、関西の再放送がいっちゃん最後に始まってるって、これどうよ?
さすが関テレ!!
所詮、地方局www



【“映画化!!”の続きを読む】

2006.09.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 色々

創刊


さすが太田出版!!

コアですよww
だって、何誌よ?…これww
小説誌?
文化誌?
えっと…雑誌? ヽ(´д`)ノ

ラインナップが、知ってる人は全員わかる感じなのに、興味がない人は誰一人わらかないかもしれない感じww
そんなコアさが素敵です、太田出版!!

創刊されて2週間。
増刷が決定してるのも凄いが…。


【“創刊”の続きを読む】

2006.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) |

(≧∇≦)b

うっかり買って、うっかり聞いてないCDばっかり言っててもしょうがないので…。
と言うか、そんなうっかりCDは1枚だけですけど…。
と思ったら、うっかりCDがもう1枚ありましたよ。
でもやっぱり、聞いてないので紹介してもねぇ…。
無責任ってもんですからねぇ…。
普段だけにしよう、無責任。
少なくとも、ブログでは責任を持とう。
責任感強化週間です。
そんな発言が、もうすでに無責任です…ヽ(´д`)ノ

因みに、聞いてなくても面白さはたぶん満点なCDなんですけど。
ん? 聞いてないのに?
つか、音楽なのに?
それ、本当に音楽か??
いや、まぁ、そんなCDなんでね。
あえて紹介しませんけどね。
ほら、無責任…。


【“(≧∇≦)b”の続きを読む】

2006.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ヽ(´д`)ノ

うっかり買ったのに…。

うっかり聞いてない!!

じゃあ…買うなよ…(T_T)

『たらこ・たらこ・たらこ』
未だに聞かず…。

2006.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

(°□°;)

小学生が合コンしてる!!
しかも、マクドナルドで!!
そして意外と盛り上がってる!!

…なんか…ちょっと悔しい…。
ほんで、思わず携帯で更新…。

2006.09.12 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

うっかり…うっかり…。

買ってもた!!

うっかり…うっかりでやんすよ…。

20060911121402.jpg

2006.09.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

ああ…


中央線と総武線に翻弄された!!

えっと…それだけなんですけどね…はい…。

2006.09.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

多摩センターってば…

ピューロランドがあるのね…。
知らんかったよ…。
知ろうとも思ってなかったけどねww
キティーに興味がないからねぇ、まず。
別に、サンリオに興味がないわけではないのだが…まぁ、中々キャラクターってものに興味を持たないからねぇ…。

あと、昔、とんねるずが組んでたグループ“野猿”の名前の元になったホテルを発見しましたよww
今はもう、グループがないのでこれといってテンションも上がりませなんだが…。

しかしまぁ…ちょっと遠いですよ、多摩センター。

2006.09.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

あ…


山手線の翻弄された!!

いや…まぁ…それだけ…。

2006.09.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

そういえば

新幹線で東京行くとき、富士山を見たことがない。
今日、新幹線乗ってて気がついた。

つかねぇ…寝てるか本読んでるから…窓の外じっくり見たことないわぁ…そういえば。

帰るときには見てみようかなぁ…と思ったが、夜やもんなぁ。
昼間に乗るときはやっぱり…寝てるか本読んでる…。
たぶんずっと見られないね…きっと…。

ちなみに今日は、横浜付近まで外見ませんでした。
そんな、新幹線の中での出来事。

2006.09.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ヽ(´д`)ノ

いい歯医者を見つけたさ。
もう、万々歳さ。
嫌いなことに変わりは無いが、それでも何だか通える予感万点さ。

痛いわい!!

治療後の痛みは…なんともならんのか??
治療前より痛いやないかい…(T_T)

ああ…良いのか悪いのか…ヽ(´д`)ノ

2006.09.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

つい最近までは

町中で、血眼で電話を探してる人が居た。
公衆電話をね。
そう言えば、見なくなりましたなぁ、公衆電話。
昔はすぐに見つけられたのに。

たばこ屋にあるよ。
たばこ屋と言えば、公衆電話だよ。
おばあちゃんと公衆電話だよ!!
知らんけど。
…思い込みか?
そんな事無いのか?
いや、そうだ!!
そうだったに違いない!!
もう、そういうことにするから。しとくから。


【“つい最近までは”の続きを読む】

2006.09.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ああ・・・

電気屋で、店員に物凄い勢いで怒鳴ってる人発見。

客 「お前らが電話でクリーニングしろゆうたんやないかい!!」
店員「はい、申し上げましたが…。」
客 「ほんでクリーニングしたんやないかい!!」
店員「はい…。」
客 「直れへんやろが!!」
店員「お客様…、どのような方法で?」
客 「タオルでふいた!!」
店員「タオル…ですか…。」

覗き込んでみた。
そんな修羅場を覗き込んでみた。
客の手にはポータブルDVD再生機。

……え?

クリーニング…???


【“ああ・・・”の続きを読む】

2006.09.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


