

--.--.-- | | スポンサー広告

合掌

楽しみにしてる映画がある。
元々は今年の秋公開予定だったが、来年の公開にのびた。
10話のオムニバス。
楽しみにしてる。
それだけに、訃報が二つも出てることがショックだ。

『ユメ十夜』

夏目漱石が残した10個の夢の話。
多くの謎が残され、多くの学者がそれを解明しようとしている。
大好きな作品だ。
映画も魅力的な監督、俳優の揃い踏みだ。
それだけに…残念でならない。



【“合掌”の続きを読む】

2006.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(邦画)

(   ∇  ;) え?

初出場??

そうなの??
とっくに出てるんやと思ってたけど…。
つか、今更な感じもしないでもないが…。

断ってたの?
それとも…

呼ばれてなかったの??

何はともあれ、紅白歌合戦、初出場おめでとう御座います…ですか?
スガシカオさんww
魂よりも後やったとは…初出場…。
そして案の定、魂は今年出ませんがww
まぁ、メンバーの予定考えれば出られませんが…メインボーカルおらんやろうし…。

しかし、スガシカオ。
これで歌う曲が『夜空ノムコウ』やったら…意味がないがww

2006.11.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 色々

("▽"*)

忘れてた。

大好きな映画です。
落ち込んだとき、普段は出来るだけ落ち込むのですが、もうどうにもならなくて笑えてきた時に大体見てる映画です。
レンタル屋でこの監督の最新作レンタルされてるの見て、思い出したww
あと、主演の女優さんが大の苦手だったのに、この映画で大分と好きになりましたww
映画の力って…つかキャラクターの力って凄いww


【“("▽"*)”の続きを読む】

2006.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(邦画)

(。-`ω´-)ンー

ちょっと前に読んでまして。
今までこの人の本読んでて困ったことはなかったんですけど。
でも、ちょっと挫折しかけながら、思ったより時間かかって読みました。
決して難しい本ではないのだけれども…壁が…。

で、読み終わって、深夜にドラマやってたんでチョクチョク見てました。
ああ勿論、完全制覇は出来ていないのだけれどもね…(T_T)


【“(。-`ω´-)ンー”の続きを読む】

2006.11.27 | | Comments(2) | Trackback(0) |

ぉお(゚ロ゚屮)屮

公式HPがやっと…やっと…!!
そして、先日キャストも発表!!
はい。
やってきました!!

『アンフェア the movie』

あら?
あらあら??
そんなに映画に期待してましたっけ??
ああとかこうとか言ってませんでした?
見ないつもりぐらいで思ってましたよ…うっかり…ヽ(´д`)ノ
今日の書き出しなら、見る気満々ですけど??


【“ぉお(゚ロ゚屮)屮”の続きを読む】

2006.11.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | 映画(邦画)

麗しき太陽王

相変わらず、おもしろ稲垣吾郎募集中ですww
コメント待ってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

そして今日は、そんな吾郎ちゃん全く関係ない映画のご紹介でww


【“麗しき太陽王”の続きを読む】

2006.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(洋画)

と、いうことで…

おもしろ稲垣吾郎

大募集!!!

募集するのかよ…ヽ(´д`)ノ

まぁでも、思わず大爆笑してもたしww
出来れば続いて大爆笑したいしww

2006.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

うっかり

最近、よく見るようになったので…“ドラマ”カテゴリーを増やしてみた。
まぁ、いつ見なくなるかわからんけどもね。

で、レンタル屋が半額だったのもあって、あと、これも途中だったので。
しかも、DVDで並んでたので…見ました。
ほんなら、大爆笑しとったよww
いや、メッセージのあるいいドラマやと思いますよ。
だけれども、だけれども…大爆笑でしたよww


【“うっかり”の続きを読む】

2006.11.21 | | Comments(10) | Trackback(0) | ドラマ

愚痴ですけどね

切羽詰ったメールが、携帯に何件か届いた。
差出人は全部同じ人。
そんなに仲が良いって人でもないが…友人?
そんな感じの人。

内容が切羽詰ってたから、気になるではないですか。
でもちょっと、メール返してる時間がなかったのです。
その間にも、何通もメール受信。
もう、気になって仕方が無い。
「なぜ私に?」な感じも、物凄くあるのだけれども…。


【“愚痴ですけどね”の続きを読む】

2006.11.20 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

レッツ ナビゲーション!!

( ̄□ ̄;)ゲ!
11月が3分の2終わりますよ?
寒くなってきたわけや…。
なのに、ソファーで寝るとか…ありえない…。
風邪引かなかったのが、かなり不思議なり。

車を新しくしたので、色々なものが欲しくなります。
いらないもの…ですけどね。
必要なものは、迷わず買いますからねww
ええ、ええ、いらないものですよ…。

昔、オレンジ色の某カー用品店でバイトしてたので、ちょっとお安く色々買えるのですが…まぁ…言うてもそこそこしますよ。
で、とりあえず物を見に行こうと…ね。


【“レッツ ナビゲーション!!”の続きを読む】

2006.11.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

意外でした

たまたま目についたので…。
そして、絶対出来ない自信があったので…。
あと、莫大な量あるのに、作ったんやぁ…と、感心したのでww
そんな理由でやってみました。
…何を??

テレビドラマ検定

見てませんやん、ほとんどww
最近ですやん、見出したのww
そんでも、受験してみましたよ。
『一つ屋根の下』とか知らない人ですよ?
『東京ラブストーリー』とか、知らない人ですよ?
『踊る大捜査線』とか、映画しか見てませんよ?ww
そんなんですけど、受けましたよww


【“意外でした”の続きを読む】

2006.11.17 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

誰を恨めばいいのでしょう

もっ凄く早起きやったのにさぁ。
どの人も月曜日までは大丈夫って言ってたからさ。
張り切ったやん…。
昨日、実は失敗してるから…今日こそって…。

雨やんか!!! (T_T)

月曜日まではお天気いいって、どのチャンネルでも言ってたやん!!
天気予報士が口をそろえて言ってたやん!!
寒くなるとは言うとったよ、確かに。
でも…ああ…ヽ(´д`)ノ

朝の頑張り……(ノ≧ロ)ノ<カムバ~ック!!

2006.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ねぇねぇ…

松坂もメジャーに行くの?

日本の野球はどうなるの?
メジャーで実力を…ねぇ…。

メジャーがうらやむような球界を作る…とは、考えないのよね…きっと。

日本の球界がメジャーだったらいいのに…。

2006.11.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

あらまぁ…

エルレガーデンのNEW ALBUMを買いに行きました。
TSUTAYAにね。
レンタル商品返しに行くついでにね。
あと、遅くまで営業してるしね。

で、ビックリだ。
ひとコーナー出来とったよ、エルレガーデンで。
そんなに…そんなに人気だったかしら??
レンタルコーナーですら、1枚も残って無かったよ。
いつもはわりと、残ってますけど?
ほんと好きな人しか借りない、“ラウド・パンク”コーナーですよ?
1枚も残ってないってビックリした…。

そんなに人気やったんか…ELLEGARDEN…。
まぁ、喜ばしいことですがww


【“あらまぁ…”の続きを読む】

2006.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

げふっ!!

ウッカリ11月やん!!

びっくりした…。

2006.11.09 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


