

--.--.-- | | スポンサー広告

感謝!!

ただいま!!

1週間以上も空いてしまった…。

コメントありがとう御座います。
ただひたすらにバタバタと…葬儀終わってからのほうがバタバタしてましたが…。
色々なことが、何とかひと段落です。
コメント読んで、元気になれました。
ほんまに…ほんまにありがとう!!
みんなの優しさが、心に染み渡っていきます。

何かと忙しい年末。
みんなが体調を崩さず、良い年越し、素敵な新年を迎えられますよう…。

何よりもまず…

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


2006.12.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

告知

祖父、他界につき、2、3日(それ以上かも…)の更新をお休みさせて頂きます。

悲しくないわけではないけれど、現実の方が残酷で…。
人が死ぬと、特に身内だと、通夜だの葬儀だの色々と“やらなくてはならないこと”が多い。
“やらなくてはならないこと”だとは思いたくないが、実際そうなってしまう。
そして、その為に、自分が生きていく為の“仕事”にも影響がでる。

…ようは、追い立てられるのさ、多分。
死者の弔い後、生きてる人間には現実が圧し掛かってくる。
生きていくのだもの、仕方がない。

真面目で粋な人でした。
祖父の冥福を…。

2006.12.14 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

いってみよ!!

久遠さんところから、いただいて参りました。
『音楽好きへ100の質問』だそうです。

100ですって…。
もう、疲労感がこの時点で…ヽ(´д`)ノ

でも、頑張るもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
答えるもんねヽ(´▽`)/

覚悟してね、長いからww


【“いってみよ!!”の続きを読む】

2006.12.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

おかぁ~さぁ~ん…

そうだけれども。
その通りだけれども。
だからって、そんな使い方…。

キッチンにいた母から携帯に電話。
「ごめん、録画予約して。」
私、2階の部屋にいます。
…家の電話に内線…付いてます。

「家族通話、ただやん?」

そうだけれども…お母様…。

内線かけようや…ヽ(´д`)ノ

2006.12.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

そんなにするのか…

バンドやってる友達が、新しいギターを買うか買わないかで迷ってる。
私はギター弾けないので、迷いどころはわからない。
音を聞けば何となくわかるけど…。
でも、名前とか言われても有名なのぐらいしかねぇ…。
さすがに、アコギとエレキの違いぐらいはわかるけども。

友達が欲しがってるギターは、GibsonのSG Customでして。
これなら…聞いたことあるし、何となく高い気がする…。
しかも、復刻とかでなく、1969年製のヴィンテージ。
もう、“ヴィンテージ”って言葉が、高そうですけど…。


【“そんなにするのか…”の続きを読む】

2006.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

なるほどね

ケロロ軍曹を語られた!!

…全くわからない…ヽ(´д`)ノ
もう、魂が主題歌を歌ってたって事しかわからない…。
それはアニメの話!! o(`ω´*)o
タイトルぐらいしか知らんよ…。
あと…カエル?
カエルが…えっと…??
まぁ、そんなもんです。
が、しかし!!
本日の語りによって、チョビットだけ解明!!
人気の…つか、大人までも結構読んでる(見てる)理由がわかった!!


【“なるほどね”の続きを読む】

2006.12.06 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

アニメってば

ちょっと息抜きに、映画でも見ようと思いまして。
でも、2時間ぐらいしかないし…。
アニメなら…短いのか??
でも、しんちゃんな気分じゃないぞ?

そんな理由で見ました。
昔(2年前ぐらいですけど)コミック全巻持ってたのになぁ。
あと、仕事で試写会は全部行ってるのよねぇ。
ただし、いっつも試写は見られず、音声だけを聞いてましたが…。
こんなに長いこと、テレビでアニメもやってるのに、意外と…ねぇ…。


【“アニメってば”の続きを読む】

2006.12.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

Σ( ̄▽ ̄;|||

コンポがぁぁぁぁぁぁ!!!!

ウンともスンとも言わなくなった…(T_T)
誤魔化しながら使ってたのが、ついに終りか…。
まぁでも、9年目ですから…仕方が無い気もする。

…買い替えですね。
出費…ですね…ヽ(´д`)ノ

2006.12.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

さて…

師走です!!

まぁ、それだけですww
何だかわからんが、物凄く焦らんとあかん気だけが満点です。
これと言って別に、いつも通りなのですが…。

あ…暖房を…自宅の暖房を、そろそろ使ってもいいですか?
あと、コタツも今が出し時ですか?

追伸
『僕らの音楽』で、森山直太朗さんと阿部サダヲさんが対談してた。
…ビックリした…。
ビックリしすぎて、笑えてきたww
で、つくづく阿部さんも歳を取ったなぁ…と思った。
まぁ、直太朗さんも30歳なんですけどね。
あと、どうでもいいことやけど…。

この二人、誕生日が一緒ですww

それ知ってたから、よけい笑えてきたww

2006.12.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


