

--.--.-- | | スポンサー広告

あーあ…

只今、風邪ひき中。

もう、久しぶりに凄い風邪です。
よって、色々なことが停滞中…ヽ(´д`)ノ

暫し待たれよ…


2007.01.30 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

仕方がないが

仕事の都合で、ここ2、3日人が泊まってる。
まぁ、仕事なんで…それも、こっちが無理を言ってるので仕方が無いのだが…色々思うわけですよ。

価値観や習慣って言うのは、それぞれが育った環境や、現状で置かれている環境にもよって違うので、全く一緒の人っていうのは中々難しいんですが、あまりにも違いすぎると…ねぇ…。

まぁあれだ…今、ちょっと参ってる…って話だww


【“仕方がないが”の続きを読む】

2007.01.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

何と!!

Nintendo DS Lite 貰った!!

大喜びだよ!!
もう、なんだろう、車ぶつけたこととかすっかり忘れたよ!!
で、テンション上がりまくりで家帰ったさ。

まぁ、当たり前なんですけど…。

ソフトが無い!!

…ぬか喜びです…。
ビックリするぐらい、テンション落ちた…ヽ(´д`)ノ

2007.01.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日記

あ~あ・・・

昨日の話ですがね…。

車ぶつけた!!

まぁ、見えてなかったのだよね、そこにブロックがあることが。
あと、イライラしていたのだよね、ちょっと。
あかんね、イライラしてたら。
気をつけますよ。
次からはその“イライラの原因”を、絶対乗せませんけどね。

ああ…へこむ…(T_T)

2007.01.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

何はともあれ

去年の話です。
つか、M-1の話です。
やっと取りましたねぇ、チュートリアル。
昔から面白いのに、中々賞を取れなくて…。
まぁ、取れてないのも不思議ですけど。

毎年仕事なんで、M-1は大体録画して見てますが、チュートリアルのネタは両方とも知ってるネタでした。
でも、知ってるネタでもガッカリしないんよねぇ。
『電化製品』(M-1時は、『冷蔵庫』ってタイトルか?)も『ちりんちりん』も、何回も見てるから全部知ってるのに、おもろいもんなぁ。
それがすごい。
漫才師は、そうであるべきなんかもしれんけど…。


【“何はともあれ”の続きを読む】

2007.01.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

冬なので…

雪が見たいなぁ…。
寒さだけで…雪降らず。
雨は降った。
雪が…良かったなぁ…。

そんな事を毎日考えてた1週間。

…他に考えることあろうに…ヽ(´д`)ノ

2007.01.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

雪か!?

…降らんよ。
雨だよ、雨。
風が凄いですよ…今日は…。
車を買い変えたんですけどね、去年、車体…車高か? 高くなったのね。
もう、あおられる事ったらありゃしない…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
ギャーギャー言いながら運転してましたよ。
そして、叫び疲れましたよ…ヽ(´д`)ノ

今日、もっ凄い久しぶりにアニメイトに行きました。
愛用していたホッチキスがぶっ壊れて、いつもの文具屋に行ったら無くてねぇ、アニメイトなら…言われて行きました。
あそこは何回行っても…不思議な空間ですなぁ。
おもろいけどww
お年玉握り締めたガキジャリもウヨウヨしておったがww
ついでに『PLUTO』の新刊と『鉄コン筋クリート』の最終巻買おうと思ったが…うかつだった。
『PLUTO』はあったけれども『鉄コン筋クリート』はキレイに売り切れ。
そりゃそうや…映画公開してんもんなぁ。
ああ…最終巻…読みたい…(T_T)


【“雪か!?”の続きを読む】

2007.01.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

気がつけば…

劇場版 名探偵コナン 制覇しそう…。

ビックリした…。
正月に休みが取れたものの…これと言って予定もなく…ヽ(´д`)ノ
で、最近見だしたので、どうせなら全部見ようかとね。
去年ので10作目だそうですし。
今年は4月に新作公開だそうですし。
まぁ、それはどっちゃでもよいのだが。

気がつけば、残り2作でしたよ。
我ながらびっくりだ。
よくわからんけど、ドラマをまとめて見るよりは楽でしたww


【“気がつけば…”の続きを読む】

2007.01.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

ヽ(´д`)ノ

お年玉取られた!!

友達の子が…幼稚園に上がってしまったので…要求された。
しかもわし…財布の中身が激貧…(T_T)
仕方ないので千円あげた。

…舌打ちされた…。

まぁ、子供ってそんなもんよね…(≧○≦)びええーーーーーーん

2007.01.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

謹賀新年

20070102184218.gif


(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)

昨年も色々お世話になりました。
本年も色々お世話になる予定です。
“予定は未定”が大好きな言葉ですが、

これだけは確定でww

はい、前向きに、ガンガンお世話になっていきます。
よろしくお願い致します☆


【“謹賀新年”の続きを読む】

2007.01.02 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


