

--.--.-- | | スポンサー広告

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

電源落ちましたけど??

パソコンめ…ヽ(´д`)ノ
ほんま頼むって。
前のDSの例に習って、しかも前に原稿が、もっ凄い消え方してるのもあって、もうあんな死にそうな復元作業は嫌だと心に誓って今まさに、あなた…上書きしようとキーボードを叩こうとしたところですよ。
紙一重、間に合わず…( ̄∇ ̄ ;)ゲ!

まったく…私が何したっちゅうねん!!
機械め…(" ̄д ̄)けっ!
相性の悪い私め…( ̄へ ̄|||) ウーム

2月の終りに、只今色々続いてます…ガッカリすることが…(T_T)


2007.02.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

募集中

5分でリフレッシュとテンションあげる方法、募集中。
出来ればPCで。
一日中仕事でPC使ってるけど、結局仕事してるわけだから…。
しかも、今してる仕事が苦しくなるばかりの物でね。
一向に楽しくならん…進んでも…(T_T)

邦楽聴きながらすると、ほとんど仕事に集中出来ずに、というかいつの間にか歌っているので仕事にならず。
仕方なく洋楽に変えてみたが…あまり意味を成さず。
洋楽だって英語だと歌うから、わざわざ中国とか韓国のアーティスト特集にしたのにさぁ…。
何か…歌ってたよ、意味もわからずww

結局“ながら”が出来ないって事よね、私ってば。

あ…これか?
ブログ書くのがリフレッシュか??
でも…5分で終われない…ヽ(´д`)ノ

2007.02.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ああ…

あかん…2月…更新できん…ヽ(´д`)ノ
3月になれば、ちょっと落ち着くので…。
ええ、ええ、ええ、きっと3月には…(T_T)

2007.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

優しさですね

我が家の仕事部屋は…基本的に正座での作業です。
いや、ほとんど胡坐ですけどねww
ええ、ええ、デスクトップなんですけどね。
もうねぇ、PC買い換えるたびにでかくなるから…パソコンラック買う気がねぇ…。
よって、もう、座椅子とかに座っての作業でした。

去年、痛めた腰がちょっと調子悪くて…。
まぁ、最近座りっぱなしなんで仕方が無いんですけど。
時間見つけて、かかりつけの整形外科行ったんですけど、先生との相談の結果、仕事だけでも椅子にしろと…。
まぁ、そうですわぁねぇ。
一番長い時間座ってるのは間違いなく仕事中ですものね。
あと…車の運転?ww


【“優しさですね”の続きを読む】

2007.02.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

迷子ですか

高校生の時、いや、始まりは中学生の時ですけど。
大好きだった歌手がいます。
いやいやいや、今も好きですけど。
通ってたダンスのスタジオの先生が、その人の振り付けしてるのもあって。
そして、純粋に素敵だったので。

さぁ…何人の人が知っているのであろうか…。

郭 富城 を!!

知っている人がいるといいなぁ…っと。


【“迷子ですか”の続きを読む】

2007.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

今頃か・・・?

寒いです…。

気温と、ついでに懐が…ヽ(´д`)ノ

2007.02.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

こんなところに…

劇団☆新感線の…というか、制作は松竹ですけど。
新橋演舞場でやってたね、今は大阪松竹座でやってるんですけどね。
まぁ、“いのうえ歌舞伎”を観に行きまして。
あ、前にチラシの紹介した『朧の森に棲む鬼』ですよ。

舞台の感想は今、あえて書きません。
まだ、大阪公演が始まったばっかりなんで。
じゃあ何かっていいますとね…パンフレットが…。
何か、こんなところで…驚いた。


【“こんなところに…”の続きを読む】

2007.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

不慣れなもんで…

前えにも書きましたが、Nintendo DS Lite を手に入れたわけですよ。
でも、ソフトが無いことには無用の長物。
とにかく何かソフトを買おう…と。

ウッカリ長時間やってまうので…時間無いくせに…RPGは絶対に今買ったらあかんなぁ…と思いつつ、大好きなシリーズなんでウッカリ買いましたww
『テイルズ・オブ・ザ・テンペスト』をww
ガッツリRPGやん!!
もう、サブイベント満載なシリーズやん!!
時間かかってしゃーないやん!!
ええ、ええ、ええ、そうですが何か? ( ´Д`)y──┛~


【“不慣れなもんで…”の続きを読む】

2007.02.04 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

2月です

ウッカリ風邪なんか引いてたら、2月になってましたよ。
ほんまに、日々過ぎていくのは早いものです。
今年の風邪は性質が悪いです。
いや…ほんまにそうかは知りませんが…。

ウッカリ風邪引いてたんで、車の運転を同僚に頼んでました。
ほれ、ボーっとしてるやん? 風邪引くと。

ぶつけられました…。

いや…まぁ…ねぇ…。

風邪は全快の兆しなのに…心が…心が…ヽ(´д`)ノ

2007.02.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


