

--.--.-- | | スポンサー広告

耳鳴りが…

ライブに行った!!
もう、ライブに行った!!
ああ、ライブに行った!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

グループ魂がツアーをやってました。
大阪が最終日です。
はい、行きましたww
もう、何が何でも行く!!と決めてたので、仕事の都合とかつけまくったww
勿論、魂大好きなんで…なんですけど

それだけではない!!

あ、勿論、それだけでも頑張りますけど、仕事ww



【“耳鳴りが…”の続きを読む】

2007.03.30 | | Comments(0) | Trackback(1) | 音楽

続きました…

一昨年痛めた腰、痛み復活…。
起き上がれん…(T_T)
幸か不幸か慣れたもんで、どうすれば痛みが和らぐかわかってるので、対処は出来るんやけど…。
ほんでも、1時間は身動き取れんし、痛いしで大騒ぎです。
謎なのは、いつもは1週間前ぐらいから兆候が出るので、それを頼りに予防策を取るのに…昨日までなんともなかった…ヽ(´д`)ノ
なぜに今日…急に痛く、しかも極限の痛みで復活したのだか…。
まぁ、休みやったんでいいですけれども。
対処さえすれば、普通に動けるのになぁ…。
まぁ、痛いことは痛いんですけどね。
ほんでも、全然我慢できるレベルなんでね…。
謎や…ほんま…。


【“続きました…”の続きを読む】

2007.03.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

なぬっ!!

ちょっと時間も出来たので、DSを活用しようかと。
で、アドバンスのゲームでやってたし、まぁ、気にもなってたんで。
だって、新しい話なのよ。
前の話も好きやったし、まぁ、時間がかかるゲームでもなかったんで。

購入する前に聞いたんですね、友達に。
新シナリオなんよね? って。
ほんならなんか…すっきりせん返事。
「まぁ、新シナリオやけど…。前作全部やった?」
ええ、ええ、ええ、完クリですけど?
「ああ…まぁ、新シナリオやしなぁ…。」

なんやねん!!

結局、すっきりせんまま購入。


【“なぬっ!!”の続きを読む】

2007.03.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

いいよ、日本。

寒いです。
もうすぐ4月です。
寒いです。
日曜日に、雪降ってるの見ました。
…寒いです。
春…ですよねぇ?
くどいようですが、寒いです。

一足お先に、映画『蟲師』を見ました。
試写で。
オダギリジョーですよ。
大友克洋ですよ。
私は、嫌いじゃないですww


【“いいよ、日本。”の続きを読む】

2007.03.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

桜は…

相変わらず寒いです。
これは、我が家だけですか?
いや、外も寒かったから…寒いのよね??
3月も半ばになろうというのに、ボード日和ですよ、全く。
まぁ、行けないのですがね、雪山。
行きたいのですがね。
行けないのですよ…ええ、ええ、ええ…。
上司が仕事で北海道に行くのに…飛行機のチケットが…言うてました。
寒くなくてもおそらく、いっぱいでしょうけどね、この時期の北海道は…。


【“桜は…”の続きを読む】

2007.03.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

ザ・ロマン!!

久しぶりに映画の話、紹介を。
と言っても、有名な映画ですけどww
しかも、最近の私には珍しく洋画!!
1998年のアカデミー賞で作品賞をはじめ13部門ノミネート、7部門受賞、その他にも98年、99年の各国映画賞で色々受賞してる、賞レース的にも秀作な1作品。
でも、かれこれ9年前の映画なのねぇ…。
そのことに驚いたけど、私は。
もっと…最近の映画やと思ってた…。


【“ザ・ロマン!!”の続きを読む】

2007.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(洋画)

寒いです

ほらきたよ…異常気象…。
暖冬なんて、結局どっかでツジツマを合わせられるのよ。
何? この寒さ!!
3月よ?
桜も咲きかけるのよ?
寒いです…。


【“寒いです”の続きを読む】

2007.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

読めよ…。

その場の空気は…ある程度読んだほうがいいです。
勿論、得意不得意はあるので、人それぞれだと思いますが。
自分が完璧に空気読めてるとは思いません。
それでも…酷い人がいるでしょ?
そして割と、そんな人に限って「私は空気読むから」って言うでしょ?
もうねぇ…その「空気読んでる」って発言が、空気読んでないからねww
「悪戯」と「嫌がらせ」の差って、紙一重だと思うのですよ。
「気づかい」と「告げ口」も紙一重な気がする…。
面白さと心遣いは度を過ぎると不快感にしかならないからね。

因みに、これって気付かせる為にはどうしたらいいのよ…ヽ(´д`)ノ
雛祭だというのに…全く何書いてるんだか…(T_T)

2007.03.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | 思うこと

ヽ(´д`)ノ

郭富城(アーロン・クォック)の話をしたじゃないですか。
数日前…いや、もうおよそ1ヶ月前か…。
あ、どうも、らうです。
死ぬかと思いました。
PCの電源落ちたり…校正ビックリするほどあったり、なのにまたPCの電源落ちたり…落ちたり…落ちたり…ほんま、殺されるかと思いました。
人って意外と頑張れる生き物ですね…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
ま、こんなことで死んでたまるかって話ですけど。

あ、で、アーロンですよ。
まぁ、案の定反応はないんですけどねww
でもまぁ、そんなもんよ。
たとえアジア圏で10年近くぺプシのCMやってたって、日本はどうせ日本制作のCM放映ですから。
正確には中国語圏ですけど。
広いよ? 中国語圏。
そんな事してるから、いつまでたっても確執埋まらんのよ…。
日本以外のアジアの人って、日本の事よく知ってるよ?
アジアのアーティストで日本人が知ってるのって、おそらくですけど、今なら韓流と華流で人気ある人だけっしょ?
F4でしょ?
F4ならみんな、知ってるんでしょ?
でも、F4は台湾だから。
そんなF4と一緒に、ペプシのCMやってましたけど?
それも、結構前の話よ…それ。
よって私は、彼らのデヴューぐらいから、F4を知っているのだ!!
…だからなんだ…自分…ヽ(´д`)ノ
なんならジャネット・ジャクソンとも一緒にCMやってましたけど?
アジアポップス界の貴公子やぞ?
…その表現はどうかと思うけども。
まぁ、日本人が付けた呼びかたやけどもねww
ま、いいけどさ…個人的に好きやしww
『アンナ・マデリーナ』の金城武じゃないほうって説明しか出来なくてもさ…ヽ(´д`)ノ


【“ヽ(´д`)ノ”の続きを読む】

2007.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


