

--.--.-- | | スポンサー広告

お…おお…お…おお…

目に付いたんで、暇だったんでww やりました。
そして、爆笑しながら読みました。
これは…生年月日判断なんで、結果が変わることは無いのだけれども…やり直してもww



【“お…おお…お…おお…”の続きを読む】

2007.04.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

ついに!!


『逆転裁判4』クリア!!

まぁ、それだけww

2007.04.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

流行です…か?ww

最近、母と妹が結託して出かけます。
朝もはよから、出かけます。
ちょっとそこまで…といいながら、軽く何県も越えてくれます。
さすがに国までは超えてませんが。
「急に決まったから、急やったから。」と、母が毎度言います。
急だ急だと連呼されますが、なぜでしょうお母様…全てツアーなのは。
ある程度の日数が必要ですよね??
明らかに毎回、ヒミツにしてますよね?
それも妹と口裏合わせて…。
ツアーで行ってる時点で、説得力のカケラもありゃしませんよ、全く…。
二人と休日の合わない私は、どうせ行けませんけど…。
でも聞いて…聞くだけ聞いて…お土産じゃなく…ヽ(´д`)ノ
「お前はいっつも、置いてかれるなぁ。」って…。
ボソっと確信つかないで…お父さん…(T_T)


【“流行です…か?ww”の続きを読む】

2007.04.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | ドラマ

勢いはどこへ…

毎日更新してたのにねぇ…。
余ってた勢いは止まってしまったのか?
若しくは、余ってた分使い尽くしたか??

『逆転裁判4』がクリア出来ません…らうです。
見たい映画、軒並み見逃してます…らうです。
決して「ヒロシです」のリズムでは書いていません。 Σ(゚д゚ノ)ノ

相変わらず、吉井和哉が素敵です。
イエモンのライブDVDまで引っ張り出して見てますww
相変わらず、やっと日の目を見た香港土産のVCDたちも、片っ端から見てます。
やっと英語字幕が追えるようになりました。
でも、追えるだけです。
意味まで追っつきません。
なんなら、北京語字幕のほうが意味わかる気がしてなりません。
見慣れている文字って言うのは…偉大ですね。
まぁ、同じ漢字でも意味違うのだけれどもね。
文法は英語に近いし…(T_T)


【“勢いはどこへ…”の続きを読む】

2007.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

今日は今日とて…

吉井和哉が素敵です♪

ああ、すいません。
ライブDVDの見すぎです。
特典インタビューも見すぎです。
DVDでよかったです。
VHSなら…既に見られなくなってるかも…。
それぐらい、暇を見つけては見てます。
見すぎです…。


【“今日は今日とて…”の続きを読む】

2007.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

気のせいか?

豆腐がね…豆腐を料理したのだがね。

納豆の味がする…。

えっと…これ大丈夫??
因みに、今日買ったけど?
火を通しましたけど…。
今までに同じ料理して、こんな味になりませんでしたけど??

疑問に思いながら食べました。
まぁ、大丈夫だと思うけどね…。
一抹の不安…ヽ(´д`)ノ

2007.04.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ご無事ですか?

地震です。
結構揺れました。
ドキドキします。
楽しくないドキドキです。
暫く、行動が止まります。
何も無いことを願うばかりです、地震は。

皆様がお怪我無く、ご無事でありますよう。

2007.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

いつの間にか…

いつ更新しなくなるだろう…と、日々思いながら、なんだかんだで2年続いてます、このブログ。
自分の事ながらビックリだ…。
まさか、2年も続くとはねぇ…。

思ったことや気になったことは、すぐに書き留めてしまうので、まぁ、“書く”ってことはわりかし続いてるのですが、日記とかもね。
でも、公開する物じゃないから…それらの物は。
いやぁ…ネット嫌いの私が、よくも今日まで…。
最近は、コミュニケーションの手段として、認識出来るようになりましたよ、ブログもw
まぁ、嫌いな部分は相変わらず溢れていますがねww

と、いうことで、桜も潔く散ってくれてることもあって、一番最初のテンプレートに戻してみましたww
いやぁ…暗くて赤いよ、まったくww


【“いつの間にか…”の続きを読む】

2007.04.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

ご機嫌♪

13日の金曜日です。
気にはしませんが、響きが何だか不吉です。

ということで、最近買ったこれ ↓ で、ご機嫌です。

20070414154748.jpg

『THANK YOU YOSHII KAZUYA Live

                At Budokan』
/吉井和哉

イエモンの時の曲も歌ってます♪

2007.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

と言う事で!!

これ ↓ 買ってもた!!!!

20070413082055.jpg


はい…はい…勢いです…ヽ(´д`)ノ
でも、とっても楽しみです(≧∇≦)b

2007.04.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | 好きなもの

終結!!

やっと見た!!
三部作、やっと終結した!!
もう…2005年公開の映画やのに…第三部。
気になったまま、ほったらかしすぎた…。
ほんならちょっと、頭使った…ヽ(´д`)ノ
第一部が2003年公開映画なんで…しかも、第一作は映画館で見たので…4年ほったらかし??
よく…よく覚えてたよ…内容…。
覚えて…いや、忘れかけてたけれどもね。
だから、頭使ったのだけれどもね…(T_T)
まぁ、全部映画館で見たとしても、1年おきなんですけどね、公開…。


【“終結!!”の続きを読む】

2007.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

やっと

春らしい気候になってきました。
暑さよりは寒さのほうが強いのですが…暖かくなるであろう時期に寒いと、へこみます。

春なので(?)、髪を切ろうかと美容室に電話したら、担当してくれてた美容師さんが辞めてました…。
またですか…また感覚ピッタリな人を探す所からですか…。
男の人にしとけばよかったなぁ…と、思ったりします。
女性だとどうしても、結婚して辞めるとか、出産で休むとかになってしまうから…。
おめでたいことですけどね、振り出しに戻る感じがする。


【“やっと”の続きを読む】

2007.04.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

4月ですが…

寒いです…。

3月末に暖かかったので、調子に乗って片付けましたよ、冬の色々を。
そしたら寒いんですけど。
調子に乗りすぎましたか?
せっかく片付けたので…と、我慢中。
でも、寒い…。
これはもう…我慢比べよ、春とww

2007.04.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

4月なので…

テンプレートだけでも、桜にしようかと。
今日、キレイでした。
桜が。
明日からの雨でダメになってしまうそうですが…。
そう言えば、昔は桜といえば入学式とか、なんだか出会いの季節の花やった気がするのですが…最近は卒業式とか、別れの季節の花になってなすねぇ。
3月で…留まって欲しいけど。
さすがに2月に咲くと…何か…悲しいから…。

2007.04.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


