

--.--.-- | | スポンサー広告

自由ですけど

本屋で何気なく手に取った雑誌に、こんなのがありました。

“深く考えるな!! ブサイクになる!!”

どんな特集しようが自由ですけどね、別に。
みんな、同じような悩みを持っているもの。だから、自分だけが…と深く考えないことって言うことらしいですけど、解説見ると。
でも、これさぁ…

誤解しません?

一個人の考えですから、別に噛み付こうって訳ではないですが…。



【“自由ですけど”の続きを読む】

2007.05.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

雨模様

土砂降りです。
もう、気持ちがいいほどの大雨です。
髪が湿気でエライコトになってます。
いつもなら、湿気でなんともならない癖毛に、朝からイライラするのに、これだけ土砂降りやと、すっきり諦められますww
もう、穏やかなもんですよww

この時期に感じる、生暖かい空気が優しくて好きです。
梅雨に入って、これが毎日になると…きっと“優しい”なんて言ってられませんが…。
肌で感じるのは、まったりした優しさやのに…世の中は色々、世話し過ぎるのねぇ。

今日の天気より、最近の世相が何だか、悲しい雨模様です…。

2007.05.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

知らんうちに、新機能が!!
ブログに新機能が搭載されておった!!
その名も『拍手機能』なり!!

…驚きすぎ…ヽ(´д`)ノ

知らんうちとか言うてるけど、ただ私が“お知らせページ”に目を通してないだけでしたけど…。
何かいらんとこ…いらったんやろか…と、不安満点でしばらくうろたえました。

気が向いたら、拍手してやってください…はい…。

2007.05.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

わからんでもないが

今月ってば…更新が少ない…。
何なら、ブログ開く回数も少ない。
相変わらずな気もするが…。

久しぶりに母とランチ。
気になってて行ってなかったお店に、イタリアンのお店に行く。
ランチはパスタとピッツァの2種類。
相談の結果、二人ともパスタランチにする。

店員さんにメニューを貰って、二人無言で見つめる。
パスタの種類はスパゲティ、ペンネ、フィットチーネの3種類。
まぁ、ランチですから、そう種類は多くないですよ。
そんな事思いながら、どれにしようか迷っていると、母が一言。

「選べますって書いてたのに、1種類やん…。」

…お…お母さん??


【“わからんでもないが”の続きを読む】

2007.05.22 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

うむむ

ちょっと前に、『来来!キョンシーズ』の話を書きました。
で、もう、気になって仕方がなかったので、見ました。
全10話、DVD3巻見ました。
で、驚いた。

台湾、日本合作ドラマ!!

マジかい…。
華流の先駆けですか?
…それは…どうやろう…。

合作といっても、ほぼ日本制作。
香港やと思ってた。
信じてやまなかった。
だって、『霊幻道士』は香港映画よ?
同じキョンシーなら…と、浅はかな考えで信じきっておった。
そもそも…二箇所で制作されておったのね。
そして、テンテンの出てくる映画『幽幻道士』も、途中から台湾制作なのね…。


【“うむむ”の続きを読む】

2007.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

改めて

手塚治虫が好きです!!

声を大にして…は、ブログは無理なのでww 文字を大にして主張ww
誰に主張するでも無いですが…。

なんだか改めて、そう思ったんで。
他の漫画家さんも、勿論好きなんです。
でも、誰か1人を決めんとあかんかったら…手塚治虫になってしまう。
まあ、決めんでもええやろうけどww
何でやろねぇ。
世代で言ったら、決してリアルタイムで読んでへんもんねぇ。
でも多分、ほとんどの作品、読んでるもんねぇ。
ほんで、持ってるもんねぇ、短編集まで。
しかも、かなりの頻度で読み返すもんねぇww
読みすぎて、全部覚えてるのにww
それでも読むからねぇ…びっくりや。


【“改めて”の続きを読む】

2007.05.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 漫画

5月ですね

うっかり、連休が終りを告げてます。
連休ねぇ…。

無かったけどね!!

休みはあったけど、おかしなことになっておったよ…。
うまいこと、連休にならんかった…ヽ(´д`)ノ
いやいいよ、休みがあっただけいいよ。
ま、平日休むけどねww


【“5月ですね”の続きを読む】

2007.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


