

--.--.-- | | スポンサー広告

最近は パートⅡ

この漫画家が好きです。

20070627032028.jpg

『アウトサイダー』 田邊 剛

不気味ですねww
不気味ですよww
だから手に取った気もします。
勿論、それだけではないのですが。



【“最近は パートⅡ”の続きを読む】

2007.06.26 | | Comments(0) | Trackback(1) | 漫画

最近は

この漫画が好きです。

RAINBOW.jpg

『RAINBOW 二舎六房の七人』
原作/安部譲二 作画/柿崎正澄

2006年度、小学館漫画賞受賞作品。
週間ヤングサンデー連載中の漫画です。
今月17巻が出ました。
昭和30年、敗戦10年後から始まる話です。
連載中なんでまぁ…良かったら、気になったら読んでww

2007.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画

梅雨って

こんな天気でしたっけ?

昼過ぎまで、物凄い晴天。
暑いよ…ヽ(´д`)ノ
なのに、急に曇って雨でした。
寒いよ…(T_T)

こんなんやっけ?

2007.06.19 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

連れてって!!

シアターコクーンへ!!!

行かせて下さい。

コクーン歌舞伎に行かせて下さい。

『三人吉三』を観させて下さい。

一体、誰へのお願いですか…。
大体、お願いですか? これは。
行けそうに無いので、叫んでおきます。
近くの海外より、遠いよ…東京…。
近くの海外より、お金かかるよ…東京…。

2007.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 舞台

公開中なので

映画も公開されたので、オトフレームを、左メニューに置いときます。
誰にも頼まれてませんがねww
誰のかって?

グループ魂に柴咲コウが

ですよ。

『お・ま・え ローテンションガール』

ですよ。

『舞妓Haaaan!!!』

ですよ。

並べるとよくわかるが、よくわからん名前ばっかりやなww
おもろいけど。
全く知らん人(魂やら、映画やら)が見たら、ほんまふざけてるっておもうやろけどww

絶賛発売中&公開中だそうですww

あ、フレームクリックで、Sony Music Online Japan にキューンと飛びますから。
あと、TOPページのみでしか、正しく表示されませんからww

2007.06.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

と、思ったら…

リンク復活!!

一体…何だったんだろう。
しかし、小さなことが嬉しいよ、今はww

2007.06.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

裏目の日

梅雨入りしたので、テンプレート変更。
意味は無いんです。
そして、リンクがごっそりどこかに出かけてるのです。
なぜですかー!!
どこですかー!!
帰ってきますか?
色々やってみたけど、未だ帰らずです。

何だか今日は、こんなんばっかり…。


【“裏目の日”の続きを読む】

2007.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

そこか。

ぶらりと旅行に行きたいと思いながら、仕事の手を止めて、パソコンの壁紙だけ変えてみる。

気が付けば、香港の夜景の壁紙にしてた。

そうか…香港に行きたいのか、私…。

2007.06.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

このタイミングか!!

どうでもいい、一言日記。

母、阿部サダヲにはまる!!

今か!!
今更か!!
何があったんですか…お母さん…。


【“このタイミングか!!”の続きを読む】

2007.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

大体?

『時効警察』見るとさぁ、大体好きになるのね。

オダギリジョーを。

女性限定かもしれんが。

この間まで、「なんなん? あの髪型。」とか言ってた人達。
何で、「やっぱりカッコイイなぁ、オダギリ。」言うてんのやろ。

君らの事や!!

自由よのぉ…うん。
実に自由よのぉ…。
別にいいけど。

変貌振りが、揃いも揃っての変貌振りがおもろかったんでww

2007.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

偶然の一致

『帰ってきた時効警察』の最終話を見てました。
あ、最近ちゃんと見てるドラマです。
唯一、全話見てます。
前作も見てるので、まぁ、見てます。
『特急田中3号』も見てましたが、物語が佳境になるにつれて、見逃してます。
勿論今日も、見逃しました。
気が付いた頃には…遅いのだよ、いつも…ヽ(´д`)ノ
そして、そのまま時効警察の時間なのだよ…。
『セクシーボイス アンド ロボ』も見ていたのですがね、7話が挿し変わった時点で、やめちゃいました。
他にあろうに…自粛すること…(T_T)
何だか、作った人達が悪い感じになるよ…。
局の判断なんで、いいですけど。
でも、見なくなったもんなぁ、それで…。
ま、いいや…。


【“偶然の一致”の続きを読む】

2007.06.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | ドラマ

好奇心

2週間ほど前の話。

後輩が、ピザラーメンを食べるのだとウキウキしてた。
聞いたこと無いけど…。
売っているのだそうだ。
…見たこと無いけど…。
キャッキャ言いながらその場を立ち去って、気になるものの、記憶からは薄れていってました。
ほんなら先日、「これです。」と、後輩からプレゼントされた。
噂のピザラーメン!!
もう、ドキドキですよ!!


【“好奇心”の続きを読む】

2007.06.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

勘違い?

はしかが、流行ってるじゃないですか。
はしかって、“麻疹”って書くのね、漢字。
漢字見ると、どんな症状なのかわかりやすい。

なんだか、気だるかったんですよ。
昨日までは何でもなかったのに。
で、はしかで閉鎖されてるんで、勤務先の学校。
まさか…とか思うわけですよ。
はしか? ねえ、これ、はしか??
発熱がまずあるって、確か言ってたなぁ…。
そんな事思いながら。他の仕事をしてたわけです。
家でですけどね。
偶然ですけどね。
残念ながら、自宅待機してるわけではないのですがね…。
教職員も…自宅待機なのだろうか…。


【“勘違い?”の続きを読む】

2007.06.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ついに…

はしかの脅威がやって来ました。
関わってる学校関係が……閉鎖です。

嫌な予感はしてたのね。
でも、これまでに閉鎖されてる学校との関わりが無かったので…大丈夫か…とも思ってました。
予感はしてたけど、高をくくってました。
いやぁ…あまかったよ。
一気に全部、関わってる所が閉鎖されました。

色々なことが変わってくるのです。
仕方が無いんやけどね。
閉鎖期間は一応区切られているけれども、現時点での期間でしかないわけですよ。
この期間中に、発症者が増えないとは限られないのでね。
もう、予定が月単位で変更されます…色々と…。


【“ついに…”の続きを読む】

2007.06.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


