

--.--.-- | | スポンサー広告

なんと!!( ̄∇ ̄ ;)

昨日紹介した映画、『恋するブラジャー大作戦(仮)』ですが、お使いのPCですぐ見られるそうです。

Yahoo!動画 で。

マジですかい…。
タダですかい…。
先月からですかい…ヽ(´д`)ノ

いや、いいよ、楽しかったから…。

レビュー評価も高いので、ハズレではないと思いますww
今年の12月3日まで視聴できますので。
日本国内のみですが。
20分前後のチャプターが6つで、計111分ほどです。
こちらでどうぞ♪


2007.07.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(アジア)

大いなる偏り Ⅱ

アジア映画三昧ですが、確実に香港映画三昧ですww
もう、見てないもん。
香港映画しか見てないもんww
つい先日までは、アジア映画三昧と言いながら、ハリウッド映画も見てたからねww
それがいつの間にか、香港映画オンリーですけどww
邦画すら見てないもん。
おかしなことになっておるよ。
そして、面白い映画を見つけたよww
素敵な人も見つけたよww
面白、素敵すぎて、長いよ感想ww


【“大いなる偏り Ⅱ”の続きを読む】

2007.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

なぬっ!!

最近、同じ夢を見る。
正確に言えば、同じ設定の夢を見る。
状況だけ一緒。
登場人物が、毎回違う。
有名人やったり、仕事関係者やったり、幼馴染やったり…。
とにかく、毎回違う人が出てくる。
でも、設定は一緒。
二人の人物にはさまれて、その二人にひたすら怒られている。
何を怒られているのかまでは覚えてないけど、ただひたすらに怒られる。
そして、一度として同じ人物が出てこない。
いったい、何なんやろ…。
何かに…追い詰められてる?
とにかく、謎だけが残る。
そしてひたすらに、寝覚めだけが悪い…ヽ(´д`)ノ

2007.07.26 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

大いなる偏り

『インファナル・アフェア』を、三部作全部見たのもあって、なぜかアジア映画三昧です。
『インファナル~』関係ない気がします。
アジア言うても、日本、香港ですけど。
たまに韓国ですけど。
…関係ないね…気まぐれですね。
だって、好きな俳優や監督作品しか、基本的に見てませんからww
ああ…偏ってるよ、私ってば…。
いや、いいのよ。
だって映画は娯楽だからして。
興味の無いものを無理に見る必要もなかろうてww
…こんなこと言うてるから、ほんまに見たい映画も見逃すのだが…。


【“大いなる偏り”の続きを読む】

2007.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

静かなブーム・完

見終わった。

何てことはない、ただそれだけww
完結してるものを見てるんですから、そりゃ、いつかは見終わります。
『SAMURAI 7』終了です。
原作の映画見てるときより、叫んでましたww
筋は同じでも、アニメになるとぶっ飛ぶので、設定がww
ありえないこと(現実ならね、アニメの世界観ならありえることですけど)だらけだったので、必要以上に一喜一憂してました。
アニメって凄いわ。
楽しいひと時でしたww

今は、DSのブラックジャックのゲームをしながら、叫んでますww
手術に失敗する度「ごめんなさい…」と謝ってます。
セーブする頃には、グッタリです…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

一喜一憂って、疲れますね…。

2007.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

静かなブーム

放送自体は終わってて、放送されていた時は、全く気にしてませんでした。
原作が原作なので、どうなのか…と、思ったり。
DVDが全巻出たので、ボチボチ見ようかと。
そんな、見るまでに屁理屈こねて、手に取るまでに時間のかかった物ですww
気になるなら、素直に見ればいいのにねぇww
ヘソマガリは、こんな時に不便ですよww


【“静かなブーム”の続きを読む】

2007.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

やっと見た

どうも時間が合わなかったのさ。
あと、他にも見たい映画が何本か重なってて…。
他の見たい映画も、見れてないけどww
あと、何かそろそろ終わりそうな気もするので。

仕事終わって、たまたま映画館のそば通って…今日、千円やなぁ…とか思って…。
上映開始時間調べんと行くから、いっつも時間合わんのに、今日はなぜかほとんどのレイトショーに間に合った!!
迷った!!
見られる映画が多いと…迷う!!
でも、終わりそうなので(別に、終わらないけどww)これにした。
上映開始までの待ち時間も、一番短かったしww


【“やっと見た”の続きを読む】

2007.07.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 映画(邦画)

特典!?

DVD借りにTSUTAYAに行った。
別に今日、行かんでも…とも思うのだが。
『鉄コン筋クリート』が見たくて仕方がないのです。
でも、常に貸し出し中なのです。
…もう少し、入荷数を増やしなさいよ、TSUTAYAさん…。
今日も例にもれず、貸し出し中。
なので、『犬神家の一族』を借ります。
新作ですが、借りますよ。
ええいっ!! ヽ(´д`)ノ

レジで今まで、この店舗で会ったこと無い、ちょっとカッコイイお兄さん発見。
きっと年下だろうが…(T_T)
入れ替わりの時期ですね、新入学などでね。
「犬神家ですねぇ。」と言いながら、お兄さんが何かくれました。


【“特典!?”の続きを読む】

2007.07.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

流行とは別ですが

韓流ブームに興味がありません。
これといって、かっこいいとも思いませんww
というか、私の中の韓流ブームは、高校生の時ですww
なので今は、私の中で流行ることもなく、最熱もなくww
別に、報告することでもありませんがww

が、感謝していることもしばしば。
今まで、単館でひっそり上演されていた韓国映画が、いっぱい見れます。
見たこと無かった未公開の映画まで、レンタル出来ますww
香港映画がちょっと流行った時も、マサラムービーがチョビット流行った時も、同じこと思いました。
で、同じこと感謝しましたww
見られなかった、色々な国の映画が見れるっていいよ。
しかも、英語字幕と戦わなくてもいいのよww
日本語字幕万歳!!
話の内容がしっかりわかるって、素敵です♪


【“流行とは別ですが”の続きを読む】

2007.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

原因不明

朝起きて、一番最初に思ったこと。

セントラルパークでホットドック

思ったというか、口に出してつぶやいた。

無理やろ。

NYでしょ、セントラルパーク。
違ったか?
何にしろ、思い描いたのはアメリカのだだっ広い公園ですよ。
何やねん、いったい…ヽ(´д`)ノ

2007.07.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

7月ですね

ドラマ、新クール開始の季節です。

母上、大いに盛り上がり中。

原因は、月9です。
「英明が!! 阿部君が!! ひとりが!!」
盛り上がってます。
…ん?
ひとり?
あれ? あれ?
母上ってば…。

劇団ひとりも好きなのか。

何好みだよ、これ。
取り合えず、クセのある人が好きなのね。
伊藤英明も男前ですが、ちょっぴりボケてる感があるのでww

そんな、母が大盛り上がりな、三十路男トリプルww
三十路でよかったです…ww

あ、因みに…
劇団ひとり(30)、伊藤英明(31)、阿部サダヲ(37)ですんでww

阿部さん以外は、最近まで20代ですやん…。
よかった、三十路になってって…ヽ(´д`)ノ

2007.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


