

--.--.-- | | スポンサー広告

振り返ったっていいやん!!

また…、

宣言通り

なんですけどね…。

だって…ブルーになったやん? 昨日。
朝からブルーになっていったやん?
自分が悪いのですが…。
だから、ハッピーになりたかったんですもの…。
笑いたかったんですもの…。

ええ、ええ、ええ、所詮、自己満足ですよ。



【“振り返ったっていいやん!!”の続きを読む】

2007.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

宣言通り

今日もドニーです…。

しかも、朝見たからね、仕事行く前に…。
何か、別に暑かったわけでもないのに、目が覚めまして。
二度寝するには、寝過ごす自信があったのでww
シャワー浴びて、ウッカリ見ました。
ウッカリもなかろうに…。
しかも、朝からチョイスを間違えた…。
エグかった…ヽ(´д`)ノ

朝から気分落ちました…(T_T)


【“宣言通り”の続きを読む】

2007.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

うをっほっほい♪

まとまった!!!

月別アーカイブが!!
まとまったって言うか…スクロールじゃい!!ww
そう言うことね、共有プラグイン。
こう言う事ですよね? 火翔さん!!
何か、なによ、勝てたけど?
勝てたけど…あれですよ…カテゴリーが多いのよ…ヽ(´д`)ノ
こないだ増やしたとこやしねぇ…。
これがスクロールになるのは、メンドクサイ。

私がね…(T_T)

どうよ、この我侭加減。
左メニュー長いの嫌とか言うてたん、誰でしたっけ?
ええ、ええ、ええ、こんなもんですよ、私なんざ…( ´Д`)y──┛~


【“うをっほっほい♪”の続きを読む】

2007.08.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(アジア)

ついてない日

ちょっぴり涼しくなりましたか?
言うても、例年よりは暑いと思いますが。
それでも、少しでも気温が下がれば、秋に向かってる気分だけにはなれますww
もうすぐ9月やねぇ…。
…ほんまに、9月になるのやろか…。


【“ついてない日”の続きを読む】

2007.08.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

悩んでみたものの…

車検やら、何やら、大きなお金を使う予定が続くので、ウッカリ欲しい物を買えません。
まぁ、“欲しい物”言うんは決して“必要な物”ではないのでね、買わなくてもいいんですけどね。
そこは我慢していきますよ、金持ちと違うんで。

が、しかし!!
買わないといけない物だって、そこそこの金額なら悩みますよ…。
“買わないといけない”ので、買うんですけど…。


【“悩んでみたものの…”の続きを読む】

2007.08.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

気になること

もうええやろ…そろそろ…。
ってことで、オトフレームを取っ払ってやりましたww
『お・ま・え ローテンションガール』をね。
TOPページでしか機能しませんしww
宣伝になっていたのだろうかねぇ…。

あとあれだ…。
過去の日記をまとめたい。
もう、切実にまとめたい。
何回か機能ページやテンプレートと戦ってますが…結果は見ての通りですよヽ(´д`)ノ
左メニューが無駄に長いのだよ…(T_T)
何とかしますよ…きっと…そのうち…。
惨敗ですけど…今のところ…。
勝てる気がしねぇ…o(`ω´*)o


【“気になること”の続きを読む】

2007.08.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

いったい…

どこまで上がるの?

ガソリンの値段!!

もういい…電車移動してやる…ヽ(´д`)ノ

2007.08.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

かちこみ!!!!

…猛暑ですね…ヽ(´д`)ノ

暦の上では、一週間も前に秋だと言うのに、何ですかこの、記録的な暑さは…。
記録更新されても、嬉ないぞ…。
いやでもほんま、深刻な問題ですよ。
熱中症対策してるのに、熱中症になられる方が多いそうです。
出来るだけ、外出を避けるようにと呼びかけられてます。
エアコンも使うように言われてますからねぇ。
ほんま、深刻ですよ…。
高校球児達は…大丈夫なんやろか…。

何しろ、十分に気をつけてもなってしまうようなので、何卒、十二分にお気をつけ下さい。


【“かちこみ!!!!”の続きを読む】

2007.08.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(アジア)

回ってきた!!

バトンがねww
何か、久々ですよ、バトンとかww
前は面白そうなの探してたのに、最近ほれ、映画に忙しくて!!!
…関係ないよね、うん。

色バトンだそうです。
火翔さんとこから、頂きました。

七色ある中、赤色指名で頂きましたww
ご指名、あざーす!!


【“回ってきた!!”の続きを読む】

2007.08.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 色々

暑中お見舞い申し上げます

あら…8月ですわ…。
毎日暑い日が続いてますが、お体壊されてませんか?
今年はまだ、アイスを1回しか食べてないのに、胃腸の不調をアイスの食べすぎだと言われました。
…何個からが食べすぎですか…。
暑さに負けて、エアコンフル活用のせいだと思いますけど…。

何だか香港映画三昧なので、ブログの映画項目の香港映画数が増殖中です。
もう、香港映画(若しくは、アジア映画)カテゴリーを作ろうかと思いましたよ…。
つか、分けましたよww
分けましたよ…“映画”を。
洋画、邦画、アジアですよ。
邦画はアジアですけどね…まぁ、その辺は目をつぶりましょうねww
どうせ、まだ増えるし…。
昔見たのも、見返してるしww
分けてたほうがめんどくさくないしww
アジアが…好きです…(/ω\)


【“暑中お見舞い申し上げます”の続きを読む】

2007.08.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(アジア)

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


