

--.--.-- | | スポンサー広告

予定

肌寒くなってきましたね。
肌寒くなってきましたか?
ちょっと、暑かったですね…今日、昨日は。

十五夜の満月も見て、近所の田で刈り入れが始まって、いよいよ秋本番!!
9月も間もなく終りです。
10月は…

東京国際映画祭に行く!!

決まってませんけどww
予定と言うよりは、希望ね、希望。
行けるように頑張ります!! ってことですねww


2007.09.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

気を抜くと…

わからなくなります。

前にもつぶやいた、“早い”ってことですが。
気を抜きすぎたので、連ドラにすらついて行けてません。
気がついたら、ほとんど最終回でした。
…話がわかりません…ヽ(´д`)ノ


【“気を抜くと…”の続きを読む】

2007.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

Σ( ̄▽ ̄;|||

ちょっと“世間”から離れてたら…

首相が退陣してた…。

今日中に知れてよかったよ…。
というか、退陣したってことしか、現時点で知りません…ヽ(´д`)ノ
退陣理由は…知りません…(T_T)
どうよ…それ…。

メディアに触れてないと…こうなるのね…。
と言うか、誰一人話題に出さなかったよ…。
世の中の動きって、思ったより早いのね。

2007.09.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

あれ? ちょっと…

暑いんですけど!!

何? 台風のせい?
もう、湿気ってば…ヽ(´д`)ノ
先月までの酷暑よりも、梅雨に近い暑さです。
風はあるのに、湿度高すぎ!!
爽やかな秋風を、私にあててください!!!!

でも、台風のせいって、秋ゆえの出来事よねぇ…www

だとしても…暑いのだ…( ̄∇ ̄ ;)

2007.09.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

もどりますよw

香港映画にね

あい、すんません…。
別に、香港以外の映画を見てないわけでも、見たい映画が無いわけでもないのですが、丁度公開終わってたり、レンタルもまだ新作だったり、なんだかそんな感じで見てません。
因みに昨日、知り合いの子供にポケモンの映画をせがまれましたが、昔ならゲームやってたからわかるけど、現在のポケモンが全くわからないので…二の足を踏みました。
ケチと、力いっぱい叫ばれました…人ごみの中。
ケチでは無いぞ、子供。
メンドクサイだけだ、わからないから…。

いっぱいあるんだけどねぇ、見たい映画。
気になってるんだけどねぇ、色々。
多分、新作でも借りるけどねぇ、そのうち。
レンタル中なんでね、今現在、全商品…ヽ(´д`)ノ
返却されたら、きっと見ます。


【“もどりますよw”の続きを読む】

2007.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

仕事の合間に考えた

毎日、ブログの更新をしているわけではありません。
でも、更新してなさ過ぎるほど、更新してないわけでも…ないと思います。
こちらの都合で、マイペースに更新してます。
コメントしてくださる方には、出来るだけ早くお返事するように、頑張ってます。
でも、やっぱりマイペースですヽ(´д`)ノ
訪問してくださる方々、ほんまに感謝です!!


仕事で、小・中・高校生と関わることがあるのですが、ブログなり何なり、自分のスペースを持ってる子が多いです。
このこと自体は、別にいいと思います。
「遊びに来てね」と言われるので、時間があるときに、1度は覗くようにはしてますが…大体へこんで終わります。
まぁ…気付いてはいたけれどもね…。


【“仕事の合間に考えた”の続きを読む】

2007.09.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

きっと・・・

9月です。
昨日から、何だか涼しげです。
9月…こないかと思ったよ。
あまりの酷暑で、ずっと8月かと思ってたよ。
…来るんですけどね…9月、ほっといても。

なんだかんだ言って、季節は移り変わっていくのだなぁ…と、夜風にあたりながら、しみじみと思いました。
これでうっかり…風邪をひくのよねぇ…ヽ(´д`)ノ


【“きっと・・・”の続きを読む】

2007.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 漫画

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


