

--.--.-- | | スポンサー広告

やっほいっ!!!

Happy Halloween!!

海外のイベントに浮かれない私が、唯一浮かれる日です!!
クリスマスでさえ、どうでもいいから…。
勿論、楽しい気分にはなりますがww
でも…。

関係ないんだけどねww

だって、おそらく仏教徒やしww
別に、仮装せんしww
パーティーもしませんしww
なぜか、ケーキ屋さんが儲かってたww
Halloweenて、ケーキいるっけか?
まあ、いいww
ようは、ハッキリしてないのに毎年浮かれてるってはなしですよww
明日からはどうせ、街はクリスマス色に染まっていくのさ。
というか、既に染まりかけているのさ…。

で、Halloweenって、イヴだって知ってました?
11月1日、“万聖節”の前夜祭です。
だから、本祭は明日だったり…ww


2007.10.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

( ̄∇ ̄ ;)ゲ!

カメムシめ…。

季節が季節が言うてたら、そんな季節も到来かい!!
ウッカリや…。
ウッカリ、勢いよく洗濯物取り込んださ。
ああ…下敷き…ヽ(´д`)ノ
お部屋が…洗濯物が…匂いが…(T_T)

がっかりや…いい天気やったのに…o(`ω´*)o

2007.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ちゃくちゃくと…

雨でした。
昨日からの雨でした。
お昼には上がったけれど。

ちょっと前までは、湿気が…って言ってました。
雨が降ると。
でも、昨日と今日。
勿論湿気度は満点ですがww

寒いのね、雨降ると。

夏には思わなかったことだから。
季節が変わっていってる、そんな実感。

今日は色々ありました。
私自身にではなく、私の周りで。
周りって言うか、暮らしてる地域で。

2007.10.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ついでなのか?

ルイスもブログでお祝いしたので…。
ルイスと同じぐらい、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言うてたのでww
もう、10年越しでキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言うてるのでww
これは…ねぇ…。
誰にも咎められないけど、心が痛むよ、祝わなければ!!

と、言うことで…

生日快樂♪ 郭富城★

郭富城

ああ、自己満足ですよ、ルイスに続いてww
来月は香港でコンサートです。
追加公演も決定だそうです。
観たいけど、さすがに香港に行けるほどの仕事の調整は、無理です(T_T)
DVDを待ちます…きっと出ると願って…。

去年までは誰一人、お祝いしてないのにねぇ、ブログでww

2007.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

予想通り

触れませんねぇww

どうも、強行スケジュールを突破しました、らうですww
仕事が、地獄でしたヽ(´д`)ノ
仕方が無い、自分で生み出した結果ですから。
浮かれてない振りして、眠くない振りして頑張りましたよww
振りだけね。
だって、ルイスも映画も見たもん♪

いやぁ、しかし凄いね。
一応、日本で開催されている国際イベントなのだけれどもね。

取り上げませんねぇww

国内のメディアがね。
協賛してるのにねww


【“予想通り”の続きを読む】

2007.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

オープニング・セレモニー

せっせと更新なのね、私ってば。
携帯で文章作るの大嫌いやのにww

香港の観光協会も協賛しているので、観光PRの映像から始まり。
ちょっと、香港行きたくなったし。
PR映像としては、してやったりやんww
楽しさが満点で伝わる映像でした。

意外と良い席だったので、ゲストがはっきり見えました♪
久しぶりに、座席の良さで心躍ってるよww
芝居観に行っても、あんまり気にしないのに、座席ww


【“オープニング・セレモニー”の続きを読む】

2007.10.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(アジア)

お…おお??

リムジン!!
真っ白なリムジンが!!
何か、何かセレブ感が満点だ!!
ホール前の道路、狭いのにww
リムジン停まったら、対向車通れないぐらいの広さなのにww

リムジンから登場したのは、オープニング作品『鐵三角』組。
ツイ・ハーク監督、リンゴ・ラム監督、ジョニー・トー監督の三監督とルイス・クー!!
歓声が起こってますよ。
ルイスは勿論カッコイイけど、ツイ監督が…カッコイイ♪
何だか、一番スターのオーラが出てますww
遠すぎて、写真なんか撮れませんが…。

ちょっと、得した気分ですww
そして、携帯で更新してる自分にビックリですww

2007.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

便乗

ヒルズとか、色々な会場行って、どうせならオープニングセレモニー見ようと、『香港映画祭』会場の、渋谷にあるBunkamuraはオーチャードホール玄関に行ってみた。
あ、『東京国際映画祭』です。
『香港映画祭』は本日から3日間。
今日のセレモニーは監督と、出演俳優が来日なのね。
まあ、あれだ。
ルイスだ、早い話ww
どうせ行くんだから、見ようよ、私。
メンドクサイって言わずに、ルイスを待とうよ、私。
せっかく、レッドカーペットなんだしさ。
短いけど、距離ww

と、言うわけで、六本木から会場間の送迎バスも出てたので、報道陣と熱心なファンの人達に紛れ中。
既に…人の多さに酔いかけてます…ヽ(´д`)ノ

2007.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

してやったり!!

まんまと、都合つけてみた。
しゃかりき頑張った!!
ああ、頑張ったさ!!
見たこと無いぐらい、頑張ったさ!!
そして、頑張って都合つけて、でも何だか、強行スケジュールさ!!
ああ、いいさ。
人間、ちょっとやそっとじゃ倒れないのさ!!

と、言う事で…

東京国際映画祭に行きます!!

日帰りなんだけれどもね…ヽ(´д`)ノ
帰りは夜行なんだけれどもね…。
帰ってきてガッツリ、仕事だけれどもね…(T_T)

2007.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

自己満足

管理ページ開いたときには、日付が変わってたので…。

生日快樂♪ 古天樂☆

自己満足ですよヽ(´▽`)/
芸能人の(しかも国外の)誕生日祝ってるよ、ブログで…。
ま、いっかww
古天樂

いや、別に…。
書くこと無かったわけやないけどね、ええ、ええ、ええ…ヽ(´д`)ノ
いいよね、ルイス連呼してたしww

2007.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

改善策?

ローカルネタですが…。

阪急電車という電車があります。
関西ローカルです。
阪急自体は、宝塚歌劇なんかで知られてるので全国区ですが、そもそも関西の電鉄会社です。
チョコレート色の電車が、宝塚や京都に届けてくれます。

この阪急電車、優先座席がありません。
「全席が優先座席」という考え方で、電車内から優先座席を撤廃していた電車です。
『人間にはもともと善の端緒がそなわっており、それを発展させれば徳性にまで達することができる』とする、孟子が唱えた“性善説”故の撤廃です。
でもこれが…今月の29日から、過去形になります。


【“改善策?”の続きを読む】

2007.10.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

今更ですが

世間って、勝手やなぁ。

何を見て思ったわけでもないけど、何を見ても最近そう思う。
今に始まったことと、違うけど。

2007.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 思うこと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

(; ̄ロ ̄)なぬ!!
誕生日休暇は返上なのか???
つか、働き過ぎだ…。

古天樂(ルイス・クー)来日

マジですか…。
東京ですか…。
東京…ですか…ヽ(´д`)ノ


【“Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?”の続きを読む】

2007.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

自由やなぁ・・・

寒いです。
いいです。
大好きな季節です♪
体育祭がしたいです。
もう…長いこと参加してませんが…市の体育祭も…。

秋…ですねぇ…ヽ(´▽`)/


【“自由やなぁ・・・”の続きを読む】

2007.10.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

恋愛感?

肌寒くなってきました。
人肌恋しい季節がやってきますね…。
やってきますか??
きっと…やってきます…。

ちょっと、気になる人が居ました。
顔も性格も好みですww
付き合ってくれればいいのに…とまで、思ってましたww
でも、結婚してました。
翌日、どうでもよくなってましたwww

どうよ、この執着心!!

無さ過ぎやろ、これ。
嫌いになるわけではないですけど。
むしろ、今まで以上に良いお友達ですww

人のものに、興味が無いのです。
勿論、人は物ではありませんがww
人が持ってる物を、羨ましがらないのでね…。
今では、奥さんもお子さんも、家族ぐるみで仲良しですww

これ、恋愛感???

2007.10.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

いつの間にか…

巨人が優勝してる…

いつの間に…ヽ(´д`)ノ

2007.10.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

初制覇!!

終わったよ、40話ヽ(´▽`)/

あっと言う間…では、ありませんでした。
長いわ、40話!!!
これ何?
毎週1話放送として…10ヶ月ってこと??
10ヶ月も見続けるの??
…大河ドラマが日常ですか…海外ってば…ヽ(´д`)ノ
同時に何本ぐらい放送してるんだろうねぇ、いったい。
それとも、キー局だけが制作して、年間1本なのだろうか?
40話が何本もあったら…絶対途中でわからんくなるよ…。
つか、間違いなく投げ出すよ…。
取りあえず、海外ドラマ初制覇です。
次は…『フルハウス』ですか??


【“初制覇!!”の続きを読む】

2007.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

マジか!!!

10月ですね。

郵政民営化をすっかり忘れており、昨日、郵便局のATMが使えなくて、焦りまくった…らうですヽ(´д`)ノ
手数料の問題だけですけどね、郵便局使おうとしたの…。

移動中にたこ焼きを購入して、職場でそれをお昼にしようと思い立ちました。
今まで買ったこと無いけど、いつも前を通るお店で買ってみました。

不味かった…。

ありえん味がした…。
ビックリしすぎて、笑ったから。
大阪よ?
市内よ?
ミナミのど真ん中よ?
あかんよ…あれは…。
日本国内といわず、各国からの観光客が集中してる地域です。
何人の人が食べたかわからんけど…あれは無い。
大阪で粉物が不味いって、よっぽどよ。

久しぶりに、心の底からガッカリした(T_T)
で、何か心配になった…ヽ(´д`)ノ

2007.10.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


