

--.--.-- | | スポンサー広告

あっという間に

更新が滞ってます。
というか、まだちょっと、滞り続けます。
キリがつけば、またチョクチョク更新します。
更新すると言っても、毎日更新されているわけではありませんが…。

しかし、11月もそろそろ終りですねぇ。
あっという間に、今年も残すところ12月のみです。
早いのねぇ、一年って。

益々寒くなります。
風邪やインフルエンザなんかも、流行りだしています。
お体、ご自愛くださいませ☆

追伸
『ガンダム占い』をやったら、ザクでしたww


2007.11.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

分岐点

お酒を呑むと、色々クセみたいなものが出てくるじゃないですか。
絡む人、泣く人、笑う人、怒る人。
人それぞれで、別にこのクセ自体はいいんですけど。
謎がね、あってね。

酔っ払ってくると、大体話してる内容って、人によって決まってくるんですよ。
皆がみんなそうかは、わかりませんが。
少なくとも、私の周りの人達はそうです。

でね、何が謎かっていうとですね、話が大雑把な人と、細かい人に分かれるんですよ。
で、大体話が細かい人が…絡みづらい…ヽ(´д`)ノ
絡みづらい上に、物凄く説教されます…。
そして大体、お酒にのまれるタイプだったり…。


【“分岐点”の続きを読む】

2007.11.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

ヽ(´д`)ノ

キャパシティがぁぁぁぁぁ!!!

…足りない…(T_T)
色々足りない…Σ(∀・||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||・∀)ガーンΣ(||・∀・||)ガーン
久しぶりに、いっぱいいっぱいです。

…いつもか…( ̄□ ̄;)

2007.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

地元だって!!

11月です。
猛暑の影響で、紅葉が遅れているのだそうです。
思ったより落ち葉が少ないのは…そのせいですかね。
それでも気温がグット下がって、私の周りの風邪ひき人口は、日増しに増加の一方です。
猛暑だったから…ですか?
寒さ対策の遅れですか?
何にしろ、お体ご自愛くださいませ。

先月、東京国際映画祭にうつつを抜かしておりましたが、今月だって抜かし続けるさ!!
しかも地元で!!
それも、アジア映画限定で!!ww
ああ…芸術の秋♪
幸せいっぱいだわ…(/ω\)


【“地元だって!!”の続きを読む】

2007.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


