

--.--.-- | | スポンサー広告

つつがなく…

今年も終わりを迎えようとしております。

本年も、皆々様には御贔屓のほど、ありがとうございます。
中々更新しないブログではありますが、
更新しても、自分勝手なブログでもありますが、
ご訪問、コメント、心より感謝申し上げます。

ほんま、おーきに、ありがとう!!

皆様が、よき2008年を、お迎えなさいますよう…。


2007.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

なるほどね。

寒いんです。
エアコンが、全くもって役立たずです。
でも、おかしいのね…。
家のエアコン、去年まではビックリするぐらい、部屋中を常夏に変えてくれてた。
だから今年も、加湿器ガンガンに使って、エアコン稼動なわけですよ。

…寒い…。

おかしいのだよ。
全く暖めてくれんのだよ…。
そう言えば、今年は夏も涼しくならんかった…。
まぁ、猛暑でしたけど。


【“なるほどね。”の続きを読む】

2007.12.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ありきたりですが

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

皆様にとって、ステキなクリスマスでありますよう…☆

2007.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

知られざる真実!!

新聞を取ってます。
これは別に、何でもないです。
何新聞をとってるかは、まぁ、いいですww
新聞代を引き落としでなく、集金に来てもらってます。
これも別に、何てこと無いです。
毎月、集金の人に手渡しで代金を支払っております。
余談ですが、うちの母君も昔、この集金の仕事をしとりました。
随分前の話ですけど。
まぁ、別にいいです。

こっからですよ、問題は。
ふっふっふ……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


【“知られざる真実!!”の続きを読む】

2007.12.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

言われてみれば

今日、聞かれたことに答えられなかった。
難しいことじゃなかったんです。
私が普段話してることから、疑問点を聞かれただけでした。

「一番好きな映画、何?」

答えられませんでしたよ。
映画は好きです。
ずっと、何時間でも、体力の限界が来ない限りは見ていられます。
でもね、“一番”がわからない。
いっぱいあるんですもの。
たくさん作られているのですもの。


【“言われてみれば”の続きを読む】

2007.12.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

ヽ(´д`)ノ

解放!!

いや、まだ終わらないのだけれどね(T_T)
でも、一時解放!!
ああ…辛かった…。
もう、何が辛いのかわからなくなってた…。
辛い理由がわからないのが、最終的には辛かったよ…ヽ(´д`)ノ

あっという間に師走です。
ブログの管理画面が、新しくなってました。Σ(゚д゚ノ)ノ
ちょっと、パスワード思い出すのに時間かかりました…。
ビックリしましたが、冷静になってメール確認したら、変更のお知らせが届いてました。
…ウッカリか(-c_,-` )プッ

さて、インフルエンザの予防接種…どうすべか…。

2007.12.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


