

--.--.-- | | スポンサー広告

遠くて近い

韓国の芸能界は、大変ですね。
と、CDの片付けをしていて、ふと思った事。

高校生の時、H.O.Tと云う韓国のグループが好きでした。
K-POPって云うのか? 今なら。
昔でも、K-POPって云うのか??
ま、いいやww

今に比べれば、欧米以外の輸入CDって、手に入りにくかったはず。
でも、全部持ってたりするから。
当時、どんだけ好きだったかわかるよ…。
大阪はコリアンタウンもあるので、きっと思ってるほど大変じゃなかったやろうけどww
在日の友達も多いしね。
MVまで出てきたから、ビックリしたけど。
そして、CD聞いてみたら歌えたので、それもそれで驚いた。
勿論、何を歌っているのかは、謎ですけどww
知ろうとしない自分も、ビックリです…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



【“遠くて近い”の続きを読む】

2008.01.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

はてさて

府知事が変わりました。
任期ってのがありますから、必ず変わるわけですよ。
選挙ってのがありますから、府民が選べるわけですよ。
勿論、自分が投票した人が成るとは、限りません。
でもそれは、当然の事です。
一番多くの支持を受けた人が成るわけですから。

小さなことの積み重ねが大切だと思ってます。
何に対しても、そうだと思ってます。
住み良い街づくりだって、そうだと思います。
お金をかければいいってもんじゃないでしょ?
現に、必要以上のことに、お金を使ってるでしょ?

誰が府知事になるかは、確かに大切な問題です。
でも、選んで終りじゃないはず。
人の仕事にケチをつけるのは、簡単で。
でも、自分が出来ることはやってなかったり。
何がって話じゃないですけどね。

そんな、今日一日に聞こえてきた言葉たちから、思ったこと…。

2008.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

まぁね

人生なんて、色々ありますよ。

と、落ち込んでる振りをしてみるww
たかだか、30年足らずの人生ですけど。
80年生きるとして、前半でこんななら、後の50年は大変ですよ。
いやまて…。
前半がこうなら、後半は楽しいのか?
いやいや、別に前半部分が楽しいこと無いわけではありませんが…。

人間も色々ですよ…ええ、ええ、ええ…。


【“まぁね”の続きを読む】

2008.01.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思うこと

初映画♪

去年の正月は、家でDVDを見てました。
名探偵コナンです。
劇場版のコナンを制覇しようとしてました。
最新作はまだ、見てませんが。
何ですかねぇ、勢い付いてると一気に見るのにねぇ。
勢い止まると、見ないからねww

元日に映画館に行きました。
ビックリですよ。
妹がなぜか、前日から大盛り上がりでして。
そんな妹の勢いの乗りました。
初めてだよ…正月に映画館。


【“初映画♪”の続きを読む】

2008.01.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(邦画)

何よ!!

三箇日、最終日ですね。
お正月休み、いかがでしたか?
長い方は9日間ですか?
勿論、9日間休んだってなんてことない、企業だけの話なんでしょうけど…。

今年はなぜか、いつも三日間食べ続けることになる、お節料理も無く、何だかお正月らしい感じなく終わりそうです。
昨年は喪中だったんで、初詣に行かなかったことを考えると、正月らしいのは、初詣に行ったことですか?
おみくじ引いたしね。
あ、値上がりしてた、おみくじww
100円だったのに…今年行ったら200円だった。

…なぜ?

理由はわからないけれどもね。

年明けから、謎が残った出来事でした。

2008.01.03 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

謹賀新年

明けまして おめでとうございます!!

本年も何卒、このブログを、そして何より、わたくし“らう”
御贔屓くださいますよう
皆々様に謹んで

お願い申し上げます。

数時間前に、暮れのごあいさつ書いた気もするのだがね・・・。
数時間前と、私の状況は変わっていないのだがね・・・。
年、またいだよ…仕事の直しww
まぁ、私が勝手に、今やってるだけなんですけどww
締切でもなんでもなくww

皆様のおかげで、訪問者数が2万超えました。
びっくりです。
細々ですが、頑張ります!!

今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって、2008年がステキな一年でありますよう☆

因みに私は、大殺界らしいけどww

2008.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


