

--.--.-- | | スポンサー広告

痒い所に…

約1年前、『逆転裁判 蘇る逆転』に味を占めて購入したDSのソフトがありました。
結果はこんな感じだったんですが…。
性懲りもなく。

性懲りもなく!!

2回言いました。
全く・・・。



【“痒い所に…”の続きを読む】

2008.02.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

玉砕気味

朝の出来事。

朝刊に目を通していたら、公立高校の入試問題が掲載されていた。
「高校入試かぁ…」
なんて思いながら、ちょっぴり問題を読んでみる。
勿論、解けないなどとは、微塵も思わず。

微塵もね。

で、本日のブログタイトルなんですけどね。


【“玉砕気味”の続きを読む】

2008.02.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

なぜだろう。

急に、何の前触れもなく…。

“東方神起”がツボですww

韓国からやってきた、男の子5人組です。

誰が誰だかわかりませんがww

そして…。

日本語の曲のみですがww

勿論!! 韓国のCDも聞いた!!
…別に威張ることでは無いww
韓国語で歌ってる曲も、好きな曲が何曲かあったけど、そんな感じ。
なんだろうねぇ…。
彼らが歌ってる日本語の歌の、歌詞が好きです。
たぶんww
わりかし、ストレートな詞が多いなぁ…とね。
あんまり、日本人が使わなくなった感じの、素敵な日本語がね。
ちょっと、恥ずかしくなったりしてるけどね、聞いててww

あとなぜか、テレビに出てる麻生太郎も見逃しませんww
これも理由はわからんけど…。
偶然、見逃してないだけな気もするけどw

2008.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

発見!!

いつまでも正月気分やったらあかんのでww
テンプレート変更です。
気がついたら、バレンタインとか終わってるのだよねぇ…。
まぁ、よいのだけれども。

元旦にも書きましたが、大殺界です、私。
詳しくわかりませんが、努力して飛躍する年だそうです。
あ、なんか、色々な占いとか、今年の運勢を総合するとねww
まぁ、大殺界を乗り越えられれば、飛躍できそうですよね、言葉から感じることだけでもww
何をもって、飛躍というのかはわかりませんが。

で、今年を振り返ろうかと…。

1ヶ月半ですけどww

いやいや、何事も早めにねww
どうせ暮れには、思い出せなくなってるからww


【“発見!!”の続きを読む】

2008.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

一瞬ですが

てんやわんや継続中の、らうです。
PCが動くようになったものの、慣れって大変ですね。
キーボードが変わったもんだから…前より楽にはなってるんだけど、メーカーによってこうも違うとは…。
別に、キー配列が変わってるわけではないのですが、慣れですよ。
薄さとか、色々違いがあるわけですよ。
今までの間隔でタイピングしてると、間違うわけですよ。
もう、打ち間違いの多いこと…。
ここまで打ってても、もっすごい数、打ち間違ってるからww

あと、OSがね、Vistaになったもんだから、色々違うし。
Officeも2007になったから、これも見慣れてなくて…。
慣れって、すごいですね。
そもそも、PCもソフトも、基本がわかってないから、余計に厄介なわけですよ。

私がねww

PCが話せるのなら、「お前、先ず基本を学べよ…。」と、ぼやくでしょうな。
でも、言いたい!!
早いのだよ!!
基本を学んでる間に、応用の変化が進んでいくのだよ!!

なんかあれだ。
小学生の勉強してる時に、いきなり大学の専門問題解けって言われてる感じ。

もう少し、ゆったりしようよ…人間…。


【“一瞬ですが”の続きを読む】

2008.02.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 好きなもの

てんやわんや

全く…大変でしたよ。
無事、デスクトップからお届けしております。
さぁ、思ったより復帰が早かったねぇ…。

買ったからね。

大赤字ですよ。
びっくりですよ。
修理に出そうかと考えましたが、色々入用な金額を足していったら、買えるんじゃないかとね、新しいのを。
ええ、ええ、ええ。
まんまと買えましたよ。
まんまと買いましたよ。
欲しい物、まんまと我慢ですよ。
…全く…。


【“てんやわんや”の続きを読む】

2008.02.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

そうなるわなぁ…

PCが、起動不可なままの、らうです。
何とかしようにも、現実しないといけないこともあるわけで…。
とりあえず、便利さにかまけて、漫喫に行ってみました。
ネカフェにしようと思ったのですが、ネカフェの方が遠かったんで…。
あと、駐車料金の問題とか。

漫画がいっぱい!!

…当たり前です。

PC使いに行ったのに、数時間、マンが読んでるのみ…。
ゆったりと、まったりと、漫画を読んでましたよ。

ま…そうなるわなぁ…漫画喫茶ですから…。
自分がいかに、目の前の欲に弱いか…思い知らされました…。

2008.02.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

・・・・・・。

PCが立ち上がりません!!!

昨日まではなんとも無かったのに…。
色々、入れっぱなしやのに…。

私が何をした!!

何も…してないからじゃ…ないかな…。
と、ノートPCから叫んでみたり…。

…何も…出来ん…。

便利さにかまけて、襲来した不便さに…ただただ凹む。
もう、今出来ることは、凹み続ける事のみ!!

サポートセンター始業時間が…こんなに待ち遠しいとは…。

2008.02.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


