

--.--.-- | | スポンサー広告

合間

5月が明日で終わる。
と、云う事は…梅雨が来る。
じゃあ…青空はしばらく、見えなくなる?
そもそも…1年のうち、何日見えるもんなんやろね、青空って。

モノクロ…ですか?


ま、でも…嫌いじゃない、こんな合間の空も♪


2008.05.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

平和な悩み

¥315で悩んでる。

しかも、芸能人の公式ファンクラブページに入会するかしないか…な、悩み。
悩むところなのかも、少し疑問。
いや!!
いやいやいや!!
お金やもん、悩まんと!!

好きならさぁ…入会しろよって話なんですが。

そう一筋縄なら、悩みませんよ!!

主張することでもないでしょうけど。


【“平和な悩み”の続きを読む】

2008.05.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

使い道

同僚が、突然つぶやいた。
「なぜに私ら、いっつも一人で映画行くんやろ…。」

確かに。
割と映画好きな人間がいるのに、一緒に行ったこと無い。
別に、時間がバラバラってわけでもない。
映画見に行くって話はするのに、誘わない。
職場以外の人とは行くのになぁ…。
…別に、不思議に思ってなかった。

で、たまには一緒に行こう!!
と、云う事で、言いだしっぺが前売りを買ってきた。
先の話かよ!!ww
公開待ちの予定かよww


【“使い道”の続きを読む】

2008.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

あ…。

前クールは、ちょこちょことドラマを見てました。
ただ、全話制覇できてるドラマはありません…。
どうも、見逃すのだなぁ。
そして、見逃すと忘れるのだなぁ。
予約して出かければよいものの、オンエア時間になって気がつくものだから…。
レンタルでいっかと、思ってしまったり。

今クール、始まったばかりですが、一つも見てませんw。
下手すれば、タイトルすら知りませんw。
そして、すでにあきらめてます…。
もう、1話見なければ駄目ですよ…私は。
2話からでは、見ませんよ…私は。
が!!!
それもそれで悔しいのでw、台湾ドラマを見ることにしました。
日本より長いしさ、1本の話数。


【“あ…。”の続きを読む】

2008.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

突然に…

今頃ですが、何だか急に見たくなったので。
と云うか、見てなかったので…。
それもそれで、凄いなぁと思いますが。
意外と…見てないの多いよ。

犬ではありませんよ…。


『リロ アンド スティッチ(LILO & STITCH)』

クリス・サンダース(Chris Sanders) 監督作品 2002年 アメリカ

やっと、スティッチの正体を知りました(笑)。
今までは、沢山キャラクター商品のある、人気キャラなのね…ぐらいでした。

笑いながら、ほっこりしました。

スティッチを、集めそうな勢いです。
…たぶん、集めませんが(笑)。

ディズニーは凄いねぇ…うん。

2008.05.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画(洋画)

見えたもの

そこにある空


今日1日で、一番長い時間見上げた空。
雨上がり。
雲が多くて青くない。
街中の空は…こんなにも狭い。

指…写ってるよ…。
残念…(T_T)

2008.05.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


