

--.--.-- | | スポンサー広告

と、思いきや…

1日中雨でした。

昨日、あんなこと書くから…。
傘しかさしてません。
素敵に、ジーパンが濡れました。

梅雨…ですからww


2008.06.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

出番は???

梅雨ですよね?
毎日、折りたたみ傘を持ち歩いてますよ。
濡れたくないもの!!
うっかり、濡れたくないもの!!

雨が降りませんが??

準備だけが…万端です。

2008.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

しまった!!

2008年が半分終わる!!

何だか…急がねば!!
何故だか…わからんが!!

2008.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

何とかの踏みとどまり

買いそうになった!!

勢い的には、すでに買っていてもおかしくないぐらい。
踏みとどまった!!
踏みとどまれた!!www
そんな自分にびっくり。
でも、崖っぷち。
ちょっと押されたら、落ちるね…。
が、経済的な足場が、落ちずにいさせてくれてます。
踏みとどまったって云うよりは…ねぇ。

買えませんでしたww

それが真実。

ああ…欲しい…。


『アクターズ・スタジオ DVD-BOX I』

でも、ものすごく欲しい。
ついでに、Ⅱも…。
お母さん…間違って買わんかなぁ…ww


2008.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

それはそれで、若干ややこしい気がしてならんのだが……興味無ければそもそも、どうでもいい事か

と、思ったままをタイトルにすると、長くなりますねww
何文字入るんでしたっけ? タイトルって…。
いや、限界文字数までは書きませんよ。
本文に書くことなくなるのでww

で、興味無い人にはどうでもいい事をww

雑誌の見出しに

“F4”の文字をよく見かけます!!


ほら、どうでもいいことでしょww
でも、この“どうでもいいこと”が、私の周りで、ひと手間を生み出してましてね。


【“それはそれで、若干ややこしい気がしてならんのだが……興味無ければそもそも、どうでもいい事か”の続きを読む】

2008.06.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

これは!!

久しぶりに、試写会に行って参りました。
この人の映画を、スクリーンで見たのは…いつぶりかしら?
先日、宣伝の為に来日してました。
が、日本の報道は、同席したタレントの恋愛事情質問を軒並み放送。
本当に、来日してたのか?
そんな疑問を抱くほど、テレビで姿を見ませんでしたww
宣伝させてあげようよ、せっかく来たんだから…。
かろうじて、雑誌等ではインタビューが掲載されてるので、それで来日を確認出来た感じですよ。
いやぁ…参った。

あ、これ ↓ です。

ミラクル!?


『ミラクル7号(長江七號)』

周星馳(Chiau Sing Chi)監督作品 2008年 香港


【“これは!!”の続きを読む】

2008.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(アジア)

遠い記憶

久しぶりに電話しまくった!!

チケットの為にねww

取られへんかってんけどね…。
かけまくったのに、売り切れてましたよ。
特電ってやつっすね。
一般発売、まだなんで。
予定枚数って、いったい何枚なんすか??
誰か教えてくれ!!

しかし…いつぶりやろ、こんなん。
ちょいと自慢すると…先行に割と当選する人ですww
1枚単位でしか応募せんからww
一人で十分です!!
欲張ると、取れませんよ!!
が、今回は軒並みハズレてます。

運は尽きた…。

使い過ぎたね…今までに。


【“遠い記憶”の続きを読む】

2008.06.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

続・今日の1枚

うぉっほい♪


『Seeing Sounds』 N★E★R★D

一人ヘビーローテーションww
ずっと聞いてた、今日。
昨日と違って、ひたすらこれしか聞いてませんでしたww

派手じゃないけど、一番最初のアルバムから好きです。
これは、発売したてやけど。
そして、お金なかったので、輸入盤で購入ですけどww
日本版は、特典がいっぱいついてるそうです…。
高いけど…(T_T)


2008.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

今日の1枚

台湾のカリスマですか?


『November’s Chopin (11月的蕭邦)』

                                 周杰倫 Jay Chou

これだけ聞いてたわけじゃないけど。
わりと、このアルバムに偏ってた。
11月じゃないし、ショパン関係ないけど…。
偶然やのに。
たまたまコンポのディスクチェンジャーが、選んだアルバムですけどww

ジェイ・チョウの“音”が好きです。

2008.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

出来ること

ただ、祈ること。
これ以上、被害が広がらないことを。
四川も、岩手も、宮城も。

亡くなられた方のご冥福と、被災地の1日も早い復興と。
被災者の方たちに、安息の日々が早く訪れることを。

2008.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

見つからない

秋葉原の事件。
残しておこうと、ブログを開く。
言葉が見つからない。
惨劇。
『惨劇』の言葉さえ、効力を持たない。
昨日から、コメンテーターが色々言ってる。
社会事情。
エリートからの挫折。
何一つ…何一つ真実味を帯びない。
すべてが絵空事に聞こえる。

『人を殺す』

そう考えた自分を、なぜ恐ろしいと思わないのだろう。
なぜそれが、実行できるのだろう。
疑問ばかりが繰り返し浮かぶ。
この疑問に、私は答えを見つけようとは思わない。
理解なんかしたくない。

亡くなった方たちのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

2008.06.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

(   ∇  ;) え?

どう云うことですか!!

先日、泣く泣く満タン入れたガソリン。
1リットル170円也。
でも仕方がない。
使うし、入れないと走らないし。

本日通りかかった、同じガソリンスタンド。

164円…ですと!!

予測は…どうやってするんですか? ガソリンの値段って…。
変動はあるよ。
そもそも、変動のある商品ですよ。
6円は…変わりすぎてませんか???

次入れる時は、幾らなんやろか…。

2008.06.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

(T_T)

もう、無理!!!!

高速道路の渋滞とか、後部座席のシートベルトとか、そんなことは別に、全く問題じゃない!!
渋滞したって、高速のったほうが、今のところ早いもん。
後部座席のシートベルトだって、安全の為だもん。
シートベルト嫌だって言う人を、それを理由に乗せなくていいもん、自分の車に。
むしろ、それを言い訳に乗せるの断るもん。

ガソリンが…(T_T)

もう…勘弁してください…。

2008.06.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


