

--.--.-- | | スポンサー広告

何ともならんが・・・

車上を荒らされた。

色々…大変です。


2008.09.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

いつも通り

何もなく、無事に14日を迎えられた事に、胸を撫で下ろす。

心配し過ぎて、一睡もできんかった。
まぁ…仕事の辛いことww

今だから言える、文句。
いつも通りだったからさ。

ああ…眠いよww

2008.09.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

切実に

予言だか、予知夢だか、知らんけど。
当たるとか、当たらないとか、そんなこと、大した問題じゃない。

何も起こらないこと

ただ、これだけが重要。

人の力で何ともならないことは、沢山ある。
ただ、祈るだけ。

みんなが無事で、明日を迎えられますよう。

2008.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

よく考えたら

『ハムナプトラ3』に於ける、ジェット・リーが…とか、つぶやいてますが。
下の日記で。
考えてみたら、あれでいい気がしたww

カンフー映画じゃないからさ。
物語の舞台が中国で、この映画のメインキャラ(?)は、ミイラなわけでww
しかも、かつての皇帝でしてね、そのミイラってのは。
強さは勿論、ジェット・リーを配役してるってことは、必要なんだろうけど。
貫禄っつうのも、必要なわけですよ。

そう考えて、納得したww
納得したら、楽しめる映画やったww

因みに、見たばかりの時は、ジェット・リーの“強さ”に不満だったので、他の映画見て補ったけどww

切ないけど…

『ダニー・ザ・ドッグ(DANNY THE DOG)』

ルイ・レテリエ(Louis Leterrier)監督作品 2005年 フランス/アメリカ


痛くて、苦しくて、切ないけど…。
強いって凄いけど、本当の強さって何だろう?
と、見るたびに思ってますが。

そんなに昔の映画じゃないのに、ジェット・リーが若い気がしてならん、この映画。
共演者とのバランスだろうけど…。
アクション俳優だって、芝居できるんです!!
と、日本の某アクション俳優を見ながら、ジェット・リーに学べよ…とも、思ったり…。


2008.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(洋画)

予定の結果

『ハムナプトラ3』
『カンフーパンダ』

取りあえず、2本だけ。
朝の時点で、1本諦めたからww

私はここ10年ほど、超満員の映画館で映画を見たことがない。
が、不安になる人数でしか、見たこともない。
大スクリーンで見ることに、意義があるのだと思ってるんだけど…。
あと、上映ラインナップ見てて、吹き替えの多さにもびっくり。

見ないからなぁ…吹き替え。

取りあえず、『ハムナプトラ3』に於ける、ジェット・リーの使い方は…いいのだろうか??
と、首をかしげて映画館を後にした。
強いんだよ? ジェット・リーって…。
SFX使わなくても…強いんだよ?

詳しい感想と愚痴はww 後日にでも。

でも、ジェット・リーが云々の問題より、映画見てる間に、総理が辞任してた事の方が、問題な気がしてならんが…。

2008.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


