

--.--.-- | | スポンサー広告

コメント投稿

コメント投稿していただくさい、認証用コード入力欄が追加されております。
お手数ですが、書かれているひらがな、カタカナを数字に直して、入力してください。
よろしくお願い致します。

これが…私に出来るレベルの、不具合改善方法でした…。

あ…。

Ψ(o゚∀゚o【Happy Halloween】o゚∀゚o)Ψ

バタバタしてて…ハロウィンが…。
大好きなハロウィンが…通り過ぎていく…(T_T)


2008.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何の不具合??

ここ数日、何人かのかたに、コメント投稿が出来ないとのお知らせをいただきました。

原因を探っては見たのですが・・・未だわからずです。
というか、最近、設定自体はいじってないので…謎です。

若干、コメント否定のブラックリストから、最近追加したものなどを削除しましたが…。
どうなんでしょう…。

因みに私は、コメントできます。

何なんでしょう…。

改善されてなかったら、ごめんなさい…(T_T)

2008.10.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

センスがいいのか悪いのか…

Too much???

携帯電話ですよ。
私の、携帯電話ですww
が、携帯電話自体は、私が生産してないので…( ̄□ ̄;)

当たり前でした…。

ストラップの話です。
ストラップがね、好きな物で埋まってるのね。

と、その前に…。
どうでもいいことだけど、携帯のストラップを写真で撮るから…携帯で撮れないわけですよ。
当たり前ですけどww
で、わざわざデジカメを使ったとww
いやぁ…キレイなぁ…デジカメって…( ̄□ ̄;)
ビックリしたよ。
あ…別に使ってないわけじゃないよ?
使ってるんだよ、デジカメも。
でも改めてさ…思ったってだけねwww


【“センスがいいのか悪いのか…”の続きを読む】

2008.10.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

2年目の自己満足 partⅡ

生日快樂★ 郭富城

城城

予告通りかww
予告通り、今年も祝うのかww
本人には…届かんぞ?
ああ、いいさ!!!

43歳に…なられました。
…ビックリです。
いや、人は歳をとる生き物なので…当たり前ですけど。

DVDが…と、去年の誕生日にボヤいてましたが。
発売されましたよ、コンサートDVD。
まぁ、海外商品ですよ。
ええ、日本語はありませんよ。

知ってます!!

そんなことでは、へこたれませんよ。


【“2年目の自己満足 partⅡ”の続きを読む】

2008.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

1年に1度

中華ポップスの話です。

周杰倫は、1年に1度、1枚だけアルバムを発表する。
映画のタイアップやライブ盤などの例外はまぁ、ありますが。
他のアーティストへの楽曲提供も多いので、1年間に作ってる曲の数は、1枚のフルアルバム程度ではないのですがね。

で、今年も発売です。
必ず1年待たないとならない、フルアルバムを。
10月15日、アジア一斉発売です。

22日でしたけどね、日本。( ̄□ ̄;)

店頭販売は多分…24日。

日本は、アジアじゃないんかいww


『魔杰座』

『魔杰座 (CAPRICON )』 周杰倫

思ってたより、楽しい1枚でしたwww

2008.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

2年目の自己満足

生日快樂♪ 古天樂☆

去年に続く、自己満足ですよwww
去年は、本人見てたよ、映画祭で。
金城武を祝わないから、いつまでたっても見逃してるよ…、ナマ金城武…(T_T)
まさか、今年来るとは…。
まさか、総理と歩くとは…www
F4のコンサート行ってる場合ではなかった!!
大阪城ホールより、同じ額かけて東京やった!!
ああ…うっかり…(T_T)

ま、いっかww
過去は戻らんしww
よし、来年頑張ろう。 ( ̄□ ̄;)

古仔


次はきっと、5日後にアーロンだなwww
人の誕生日を祝うさ♪
海外の芸能人のさ…。

因みに、愛してやまないくせに祝わない、金城武は、11日に35歳になりましたwww
愛してやまないくせに、報告のように祝うからww

2008.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 好きなもの

ビックリがいっぱい!!

グッズ販売に、長者の列。
小さな子どもがチラホラ。
手には、思い思いの応援グッズ。

女性の、好きなものにかける思いは、凄い!!
女性の生み出す経済力もまた、凄い!!
女性アイドルより、男性アイドルのほうが、人気維持期間が長いのは、ファンの大半が“女性”だから。
驚きの経済効果。
だって…1万2千円が8万人で…9億6千万円だからねww
チケット売って、完売したら、この額だからねww

…凄いよ。

『F4 JAPAN TOUR 2008』最終日に、会場で思ったこと。

追伸
思ってたより、楽しかったwww

2008.10.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

で・・・

バナナはどこ!?

帰って来い…我が家の食卓へ…(T_T)

2008.10.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

えらいこっちゃ!!

アルフが帰ってくる!!

録画準備しなくては!!
ああ、ハードの空き、作んなきゃだ!!

詳しくは、こちら!!

2008.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

予防の大切さ

さて…未だに凹みから脱しておりません。
らうです。

起こってしまったことは…取り返せないんですけどね。
案の定、何一つ戻ってきませんけどね、今のところ。

つくづく思った。

祈ってるだけで平和なら、それに越したことはないのよ。
でも、現実問題、祈ってるだけでは平和は保たれないのよ。
残念ながら。

“未然”にするための“予防”は必要で。
疑いたく無いけど、いるからね、悪い人。
“車内からっぽ宣言”のビラは、全く正しいことやった。
ビラをうっとおしいと思ってた自分に、反省ですよ。

盗る方が悪いよ。
そうだと思いたいよ。
でも、盗る物がなかったら、犯罪は“予防”されるのよ。
しつこく警告されてたのを、無視したのは私です。

軽犯罪に限らず。
近所に住んでる人を知るとか。
友達の話を聞くとか。
回覧板を見るとか。
怠ってるのよ、色々。

深く反省…。

10月ですね……。
神無月です。
神頼みが…効かない月ですね…。

2008.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


