

--.--.-- | | スポンサー広告

ツケがまわって…

どうも、らうです。
最近めっきり、寒いです。
うっかり寝具が、タオルケットのままです。
いや…勿論、タオルケットのみではありませんが…。
さすがにそれでは、凍えます。

若干、ほったらかし気味ですが、ブログ。
まだしばらく、ほったらかします。( ̄□ ̄;)
ツケがさ…まわったからさ…。

F4だの、周杰倫だの、言ってたからさ。
もう少しさかのぼれば、映画の日に梯子したからさ…映画館。

関係ないんですけどね ( ̄□ ̄;)

色々詰まってる時期なんですよ。
キャパシティーの限界を感じる時期なんですよ。
来月の中旬ぐらいまで、いっぱいいっぱいですよ、たぶん。

気がつけば…クリスマスが来るのよねぇ…いつも。

お風邪、召されません様に☆


2008.11.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

え…

バナナ飽きたの?

あんなに売り切れてたのに?
今日、山ほど並んでたよ??
それも、21時過ぎのスーパーで…。

何が…起こったの??

まぁ、久しぶりに食べられたので、私はいいですけど…。

2008.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


