

--.--.-- | | スポンサー広告

日々の生活

私は私の興味だけで生きている。

気になったものだけで、日々過ごしている。
そして
私は私が好きな物で出来ている。

最近…特にそう思う。

…いいんでない?ww

1、2、3の並んだ日ですね。
そんな文章も、新聞見て最初に気になったことだ。


2009.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

今年追加の自己満足

生日快樂☆周杰倫

爽やかだ…

あ~あ…。
去年祝ってなかったのに、祝ってるよww
まぁ、あれだ。

30歳記念だww

あと、あれだ。

来日、しまくってましたね記念だww

去年はいっぱい来日してたんで。
コンサートに始って、映画のPR。
で、次はいつだろう…と思いきや、それほど間を空けずに、再び映画のPRww
1年に、出演映画3本連続で日本公開って、びっくりでしたよ。

昔は、“アーティスト”って感じがしてましたが…。
最近は、“エンターティナー”な印象です。
尖らなくなった感じですかね…。

まぁ、いいが…。

素敵な30代になってくださいますよう。
頼まんでも、なるんだろうけどww

最近は、もっぱら“マジシャン”ですけどねwww

タネもシカケも~ですか??


【“今年追加の自己満足”の続きを読む】

2009.01.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

14年

毎年思う。
月日は流れていくもの。
時間は必ず経過する。

14年。

阪神・淡路大震災は、記憶から消えることはない。

震災からの教訓が、世界の災害に役立つことを祈って。

2009.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

冬ですから…

寒いですね。

こんな色で書くと、寒さ倍増ですね…。

毎日、雪が降ってます。
チラチラと…。
決して、積りません。
でも、降ってます。
快晴の空のもと、降ってます。

“狐の嫁入り”は、雨にのみ適応される言葉ですか?

まぁ、この寒さの中、狐は嫁入りせんとは…思いますが…。

うっかり、ネイルのキューティクルオイルが、固まってました。
室内で。
どんだけ寒いねん!! と、一人で突っ込みましたが…。

『12℃以下で固まります』

…書かれてました。
冬は、常固まりってことですか…これ。

冬ですねぇ…( ̄□ ̄;)

2009.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

なんとコンビニ!!

コンビニってば!!
こんなものまで売ってくれるのか!!

暮れの話ですが。

“土瓶蒸し”を発見。
私、大いに盛り上がる。
お寿司屋さんや料亭じゃないと、食べられないと思ってました。
コンビニに…まさかコンビニにあろうとは!!

美味かった!!

食べれば食べるだけ、土瓶セットが貯まる仕組み。
それはちょっと…いただけないが。

おいしく、温かく、幸せに、いただきました♪

2009.01.06 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

5日ですが…

謹賀新年

暮れのご挨拶も出来ず、ご無沙汰しておりました。
遅すぎる新年のご挨拶です。
今年も、御贔屓のほど、よろしくお願い致します。

皆様におきましても、素敵な一年でありますよう☆


…餅も御節も…食べてへん…(T_T)

2009.01.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


