

--.--.-- | | スポンサー広告

思い立ったので!!

約一ヶ月のご無沙汰を…。
お元気でらっしゃいますか?
らうです。

バタバタしてましたが…。
仕事も兼ねて、香川県に行ってまいりました。

思い立って、讃岐うどんを食べww
思い立って、金刀比羅宮の階段を、ダッシュしてきましたww

喪中でした…私…Σ(∀・||)

悪気はありません…。
気づくのが遅かったです…。

帰り道(階段ダッシュ後)

上から見たら、平和な階段よね。

因みに、ダッシュする気満々で行ったのでww
荷物と云う荷物を、全部預けてのぼりました、階段。

お賽銭が…。

計画性は大切に。


2009.03.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


