

--.--.-- | | スポンサー広告

と云うことで パートⅡ

ただいま!!

寒かったよ…台湾。
台湾って言うか、台北。
あんなに寒いとは…。

夕立のような雷雨が多いので、傘は持っていってたけど。
気温まで下がりっぱなしになるとは、予測できず。
それでも、ホテルのエアコンは、ガンガン冷えてて。
外、寒いねんから、消してくれりゃいいのに…エアコン。



【“と云うことで パートⅡ”の続きを読む】

2009.04.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

と云うことで

ちょっくら

台湾に行ってきます。

5日前に決まったことですが。
月曜日出発ですww
突然です、突然。
まぁ、あれだ。
パスポートさえあればさ、行けるのだよ。
航空券とホテル抑えられればだけど。

全日程、台北の天気予報は雨ですが…。
雨期っすから…。
雨…。

2009.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

最近の“夢中”

最近、好きになったわけではありませんが…。
良く考えれば、結局、ずっと見てるのです。
だって、25年ぐらいよ?
私が小学校ぐらいのときには、大分と有名人よ。

と、云うことで…。

内村光良に夢中ですww

沙悟浄は、一話も見ておりませんww
振り返れば、見てる出演映画も『ゼブラーマン』のみですがww
あ、いや…。
『木更津キャッツアイ』は見たか…。
『内P』も、ほぼ見ておりませんww
面白いそうですね、『内P』ってば。
ぼちぼち見ます、『内P』は…。

ミランカで配信してます『内村さまぁ~ず』だけです。
これは、ずっと見てるのになぁ…。
DVDになったのね、これww
そこは食いついてなかったよ、DVD。

まぁ、“夢中”と書きましたが、キャーキャーは云うておりません。
改めてね、改めて、「ウッチャン、おもしれぇ…」ってことで。

昔はダウンタウン派か、ウッチャンナンチャン派かってので、盛り上がりましたよ。
小学生、中学生の頃ですけど。
ダウンタウン派です。 ( ̄□ ̄;)
でも、見続けてるのは、ウンナンなのよねぇ…。
コントかしら?
コントが好きなのかしら??

ウンナンも…ツーショットで中々見ませんねぇ…最近じゃ。
『気分は上々』好きやったのになぁ…。
あとあれだ。
さまぁ~ずが面白いんだってことに、やっと気がついたww
気がついたら、どツボでしたww

2009.04.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 好きなもの

春の浮かれ具合

4月、5月って云うのは、色々迷います。

先ずコタツね。
これは…いつ片付けるべきなのだろうか??
毎年、そう毎年、周りの人たちに聞くのだけれども。
「暖かくなったら」って言われても…。
暖かいって…昼か?
夜も暖かくなったらか?
長袖着てる間はダメか?
4月…中??

昼間の暖かさに浮かれ過ぎて、上着を持たずに外出すると。
これもまた…ガッカリする。
夜ってば寒いのよ、春。
でも、昼間の暖かさに浮かれるのよ。
ウッカリですけどね。

あ、そうそう。
旅行もそう。
4月の中旬までは、ちょっと安いのさ。
特に海外旅行。
ゴールデンウィーク前まで。
で、迷う。
どこ行くか。
誰と行くか。
むしろ、一人か?
と、迷っているうちに、定員が…。
さっさと決めればいいのに。

暖かくなると、動き出しますよ、色々。
浮かれ過ぎてww

2009.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

そんな季節です

ひと月ほどのご無沙汰をしておりました。
お元気ですか?
らうです。

4月です。
新しい生活が始まったりする季節です。
個人の生活は変わらなくても、毎日接する人たちの顔ぶれが変わったり。
自分に変化がなくても、周りが変化をもたらしてくれる季節です。
受験や就職や、移動などで、日々の風景が変わりました。
私服だった子が、制服を着て、制服だった子が私服になって。
リクルートスーツも…制服ですか?w

それでも変わらず、今年も桜は咲くのです。

花の下で宴会は出来なかったけど、目に映る風景に安心した、今日この頃。

夜はまだ、肌寒いですね。


桜

サクラ

2009.04.11 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


