

--.--.-- | | スポンサー広告

( ̄□ ̄;)

録画の予約を忘れた友達に、頼まれて録画した番組を見てて思わず。

内村さん…その髪型は…。

レッドシアターも、イロモネアも、ネタ見る前にOPで大爆笑してもた。
そのせいで、ネタは思いのほか笑えず…。
ビックリしたわぁ、ほんま。
来月、お父さんになるんです…よね??
いらんお世話だわな…。

気になってもたから、イッテQも見てもた。
後半は、髪を切る前の収録だったらしく、何か、落ち着いて見たよ。
前半はもう、慣れないから、今の髪形に…やっぱり笑ってるのね、私ww
三ヶ月後ぐらいにまた、『内村さまぁ~ず』の配信見て、思いだし笑いするんだろうな…。

そういやぁ、松ちゃんが結婚でビックリ。
年内に子供誕生でさらにビックリ。
ウッチャンと松ちゃんの子供が同級生になるのか…。

2度寝した私を起こした母の言葉が、「松ちゃんが結婚した!!」やったんが、一番ビックリでしたけど。
「まさかなぁ、松ちゃんがなぁ…。」と、ブツブツ言いながら、母上は去って行きましたよ。

起こしに来たんですよね?

そんなに、好きでしたか? 母上。
まぁ、いいんですけど…ええ。


2009.05.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

連休の結果

うっかり見ちまった。

カレンダー通りなら、土曜日も入れると5連休ですね。
いかがお過ごしでしたか?
最終日は、遊び疲れを癒すためか、大阪は雨です。

連休初日の道路情報で、知りたくなかった渋滞距離を見てしまいました。
初日に、連休中の車移動を断念しました。
地球には優しくなろう。

連日、仕事で朝から晩まで拘束されておりました。
で、帰った来たら、お風呂に入って寝るだけです。
翌日に備えて。
でも、それも何だか癪なのです。

で、DVDを見ようとね。
止めりゃあいいのに、連ドラをね。
ああ、『西遊記』をね。

今更ね。

結果、見終わりましたよ、無事ww
映画まで見終わりましたよ、無事www
ええ、ええ、ええ、終了です。
仕事行って、レンタル屋行って、お風呂入って、DVD見て、寝て。
こいつをですね、かける事5回ですよ。
連休に、思いのほか規則正しく生活しましたww

ま、楽しかったから、いいのだwww

どんな連休でしたか??

2009.05.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | ドラマ

忌野清志郎

58歳。
早いよ。
何もなかったかのように、復活するもんだと思ってた。
想像してなかった、全く。
想像できなかった、全然。

忌野清志郎、永遠なれ。

ご冥福を…。

2009.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


